FC2ブログ

可憐で美しい清楚系ヒロイン達がフェティシズム漂うマニア要素満載のHで淫靡に乱れ狂うエロスギャップがヤバい♥もずさん新刊「ハニカムシークレット」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可憐で美しい清楚系ヒロイン達がフェティシズム漂うマニア要素満載のHで淫靡に乱れ狂うエロスギャップがヤバい♥もずさん新刊「ハニカムシークレット」感想♪

可憐で美しい清楚系ヒロイン達がフェティシズム漂うマニア要素満載のHで淫靡に乱れ狂うエロスギャップがヤバい♥もずさん新刊「ハニカムシークレット」感想♪

もずさんの新刊「ハニカムシークレット」
購入したので感想を書きたいと思います


0161002aab002.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


夏休みを利用して憧れの日本にやって来た異国女子と、SNSを通じて
知り合った男子が夏祭りで「はじまつり」


0161002aab003.jpg


女子学園で教師を勤める男性が、生徒達で満員のバスの中でアクシ
デントから、一人の生徒に抱き付く様に倒れ込んだ所、まさかの事態
が?「シークレット・バス」


0161002aab006.jpg

0161002aab010.jpg

0161002aab012.jpg


学校で大人気の女性教師と、幼馴染同士である男子生徒…幼い頃
から、彼女の玩具の様な関係にあり、その関係は今も続いていて?
「Lovely Toy」


0161002aab016.jpg

0161002aab018.jpg

0161002aab020.jpg


彼女が艶っぽい表情で悩んでいた為、欲求不満なのかと思い込み迫
るも、思いっきり怒られた彼氏が、便通で悩んでいたと知り、解消して
上げると言いって、エロ行為に出ちゃう?「あな*らぶ」


0161002aab022.jpg

0161002aab024_20161004102951c6e.jpg

0161002aab026.jpg


社員旅行で温泉旅館に訪れた女性社員だったが、変態的な彼氏に腋
や下の毛を剃ってはイケナイと命令され、恥ずかしくて隠しながら過ご
していたのだが、酒の席で泥酔し、その事を上司の男性に明かしちゃう
「密林旅行」


0161002aab030.jpg

0161002aab032.jpg


清純派女優として売り出している女性だったが、自分のドエロ姿を周
りに見せ付けたいという、露出系の変態欲求に駆られ、妄想していた
…の…だが?「ある女優の妄想」


0161002aab034.jpg

0161002aab038.jpg


幼馴染の姉妹の妹とお付き合いしている男子、二人共いつか姉に関係
を打ち明けなければと思いつつ、3人で旅行に出かけるのだが、そこで
意外な形で関係がばれる事に「とらいあんぐらー」

0161002aab044.jpg

0161002aab048.jpg

0161002aab052_201610041030202f8.jpg


父の再婚によって新しい家族となった、小さくて可愛い義母となる女性
、そんな彼女にイケナイ感情を抱き、エロ本を買って済ませていたのだ
が、そのエロ本を見付けられてしまうと同時に、義母から誘いの言葉が
「ハニー&みるく」


0161002aab054.jpg

0161002aab058.jpg

0161002aab060.jpg


女性社員から、問題的な発言等によって嫌われていた部長の男性、
同じ様に嫌う様な発言していた女性社員だったが、実は肉体的な関
係にあり、会社が提案した託児所で変態的なプレイに興じる事に?
「Office Baby」


0161002aab065_20161004103041206.jpg

0161002aab066.jpg

0161002aab068.jpg


魅力的な子連れの母親目当てに?プ-ルに訪れていた二人の男子、
更衣室に忍び込んで着替えを覗いていた所、見付かってしまうのだが
、妖しい雰囲気の彼女から意外な言葉を掛けられる
「覗きわな」


0161002aab072.jpg

0161002aab074.jpg

0161002aab078.jpg



友人の女子達から、彼氏との関係を聞かれ、恥ずかしながらも話し始
める女子だったが、いちゃラブな甘い雰囲気課と思いきや、余りにもハ
-ド過ぎる関係だった事に、友人達が絶句する
「ありすちゃんのラブラブれぽ」


0161002aab080_201610041031190c2.jpg

0161002aab082.jpg

0161002aab088_20161004103122132.jpg


エロ漫画家である男性がサイン会を開くも、全然人が集まらず落ち込ん
でいた所、ずっとファンだったという地味っぽい女子が現れ、イライラして
いた事もあって、ヤケ気味に誘った所、意外な展開に?「愛・読」


0161002aab090.jpg

0161002aab094.jpg

0161002aab096_20161004103137195.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、可憐で美しい清楚&大人しい雰囲気と、中々に
ムッチリとした肉感で表現されたナイスバディが堪らない、女子学生か
ら幼馴染にアイドルや、会社員に女性教師や母親といった

幅の広い年齢層の多彩なキャラクタ-達が登場し、コメディ的な表現を
交え描かれるラブコメディから、歪んだ欲望によって突き動かされるヒロ
イン達の衝撃的なエロ行動を描いたお話に

変態的な性癖を持つ彼氏に、彼女達が色々と振り回されてしまう姿を描
いたコミカルな物から、ちょっぴりダ-ク的な雰囲気もあるエピソ-ドなど

様々なお話がたっぷりと詰まった作品集となっており

描かれるエッチ行為は、お口や胸を使
用した奉仕行為を始め、ガンガンと突
かれる肉棒の責めに

汗や愛液を溢れ飛び散らせながら、強
烈な快感に、身体を激しく震わせながら
蕩けた様なアクメ表情を浮かべ絶頂を
する合体行為といった

一般的なプレイも、かなりエロエロで堪ら
ないのですが

印象的に表現された腋の毛や下の毛を
描いたマニアックな表現に加え、その腋
をいやらしく責め立てる行為に

オムツを穿かせたヒロインに、赤ちゃん
役をさせ興じる、特殊なシチュエ-ション
プレイや、お尻の穴を印象的に表現した
尻穴Hに、生脚で肉棒を激しく責められヒ
ロインのにょ~が掛けられたりもする?

ちょっぴりM男向け的な雰囲気がある足
コキプレイの他



0161002aab014.jpg

0161002aab040_2016100410301508c.jpg

0161002aab076.jpg


ハニカムシークレット
悪女考察
メスはめイキぞめ

ヒロインが、彼氏では無い別の男性に
責められちゃうNTRっぽいシチュHや、母
乳的な描写に

年下男子を母親系のヒロインがお相手
する筆下ろし系の3人Hや、器具等を使
いながら変態的な妄想をしつつ励む自
慰行為に

衆人環視的な状況での見せ付けプレイ
や、車内での露出行為に玩具プレイや
乱交行為などをセットにした調教的なプ
レイ等

内に秘めたド変態的な欲望を持つヒロ
インや、男性達の欲望がぶつかり合い

普段とは全く違う、自分の欲望に身を
任せ発情した様に、乱れ狂うというエ
ロスギャップ満載の

ビジュアルとプレイは、刺激的で最高
に堪らなく、ちょっぴりダ-ク的な部分
もあるけど

それがまた、作品を盛り上げるスパイ
スになってるし、厳しい表現や重苦しい
描写等は控え目な上

何より、ヒロインのド変態的な姿は強烈
にドエロエロなのでw実用性抜群&スン
ゴクおススメ出来る1冊ですよ~ええ♪

(ヒロインのド変態的な姿は、かなりエロエロな一方で?下品さが余り感
じられず、可愛さを残したまま淫靡なのがマジで堪らんのよね♪)

神姫PROJECT
[ 2016/10/04 18:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
「はじまつり」の子って、ガンダムOOに出てきたような?
でも可愛いのでアリかなと。
[ 2016/10/05 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』