FC2ブログ

衣服を身に着けた状態でも裸同然的な?ムチ²ボディが堪らないヒロイン達の過激なアクメ姿に超興奮必至な♥空巣さん新刊「メスはめイキぞめ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 衣服を身に着けた状態でも裸同然的な?ムチ²ボディが堪らないヒロイン達の過激なアクメ姿に超興奮必至な♥空巣さん新刊「メスはめイキぞめ」感想♪

衣服を身に着けた状態でも裸同然的な?ムチ²ボディが堪らないヒロイン達の過激なアクメ姿に超興奮必至な♥空巣さん新刊「メスはめイキぞめ」感想♪

空巣さんの新刊「メスはめイキぞめ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161002aab099.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
10本が収録


この仕事しかないと?風俗の面接に訪れた女子、意外にも美人&ナイ
スなバディだった女性を見て、テストをする事に
「私、上手くヤってます」


0161002aab102_20161004121728f93.jpg


イベントで自分のファンだという女性と出会った、エロ漫画家の男性が
、漫画のモデルになって欲しいとお願いし、彼女を調教しようと企んじゃ
「ファンショット」


0161002aab110.jpg

0161002aab111.jpg

0161002aab115.jpg


とある男性を慕う、対照的なボディの二人の女性が、どちらが素晴らし
く彼に相応しいのかと、競い合う様に励んじゃう「二人はオナ
ペット」



0161002aab117.jpg

0161002aab119.jpg

0161002aab123.jpg


SM的な女王様の仕事をしている女性が、大人しそうな彼氏に別れ話を
きり出され、理由を問質した所、不幸的な体質で迷惑をかけるという言
葉に納得できず、身体に教えちゃう?「ポジションチェ
ンジ」



0161002aab129.jpg

0161002aab131.jpg

0161004avcb006.jpg


魅力的な女子から、突然わんこになって欲しいとお願いされた男子が
、それを受け入れ?彼女の命令でHな事をするのだが、その関係がい
つの間にか逆転してしまう「TOY DOG」


0161002aab138.jpg

0161004avcb007.jpg

0161002aab142.jpg


自分をイカせまくったら、彼女になって上げると自信満々に言う幼馴
染の女の子、その言葉を裏付ける様なエロテクと魅惑的なボディに、
負けそうになるも、なんとか形勢を取り戻して反撃する
「本気でイカセまくって!」


0161002aab144.jpg

0161002aab146.jpg


隣に住む人妻である大家さんが、自分の部屋に何故かおり、酔っ払
って夫の不満をぶちまけ、暴走して見せ付けたおっぱいに我慢出来
ず、襲ってしまう?「となりの菫さん」


0161002aab148.jpg

0161004avcb012.jpg

0161002aab150.jpg


素直で大人しかった女子が、ドエロな黒系のギャルに変身した事に、
激しく衝撃を受けながらも、彼女の身体が気持ち良過ぎて、腰が止ら
なくなってしまう「ハルビッチ」


0161002aab152.jpg

0161002aab155.jpg

0161002aab156.jpg


母親の再婚後、母が義弟に義父とサカリが付いた様に、毎日エロ行
為に励んでいるという異様な状況に、耐え切れず苛立っていた女子
が、状況を変えようと放った言葉が…逆に火を付けてしまい?
「My Strange Family」


0161002aab158.jpg

0161002aab161.jpg

0161002aab164.jpg


ヤンキ-的な女子の舎弟として扱われ、彼女の周りにいる女子達から
エロ話を好き放題に聞かされる等、パッと見は意思が弱く大人しそうに
見える男子だったが、彼の肉棒と絶倫的な体質に全く歯が立たず

二人になると彼に好き放題にされていたり、彼女の周りにいるアスリ-
ト系女子も、彼の毒牙に掛かって?好き放題にされたりしちゃう2話構
成の「めす♀カノ」


0161002aab168.jpg

0161002aab173.jpg

0161002aab174.jpg

0161002aab176.jpg

0161002aab181.jpg

0161002aab183.jpg


チア女子が大好きなのに?チア部でエ-スとして活躍し人気のある、
幼馴染である女子の事を、萌えないとか全然魅力がないという男子の
態度に怒った彼女が、自分の良さを積極的にアピ-ルをしようとする
「もう!素直じゃないんだから」


0161002aab186.jpg

0161002aab191.jpg

0161002aab194.jpg


…という以上の作品があり


ぷっくりと膨らむ大きな乳輪や、柔らかくて弾力のあるボリュ-ム満点
の爆乳や巨乳といった大きなサイズから、小ぶりな大きさとスッキリとし
たスリム体型に、筋肉質タイプのアスリ-トの様なボディが印象的な女
子といった

バリエ-ション豊富な体型を始め、キャラクタ-自体も?

ギャルや母娘に大人し目の地味的女子や、SだけどMっぽい属性もあ
るSMの女王様に、ヤンキ-やアスリ-ト系に幼馴染といった、多彩な
ヒロイン達が登場し、様々なシチュエ-ションやスト-リ-と共に、刺激
的なエロスビジュアル満載の

濃厚で過激なエッチ行為が全編に渡って、繰り広げられるという実用性
に優れた作品集となっており

雄々しくいきり立つ大きな肉棒を、ウットリとした表情でいやらしく舐め
回したりや、強烈なスロ-ト行為で喉の奥までガッツリと飲み込み刺激
をするお口プレイや、大きな乳房に挟み込みお口を同時に使いながら
責め立てるパイズリ行為といった奉仕行為を始め

ガンガン叩き込まれる肉棒の激しい責めによって、ちょっぴりお腹をポ
ッコリと膨らましたりや、乳房を勢いよく揺らしつつ、愛液や汗を飛び散ら
せながら押し寄せる快感に、鼻水や涙で顔をグチャグチャにした強烈な
アクメ顔を浮かべながらド派手に絶頂をする合体行為の他

尻穴を責められ凄まじい勢いで、お潮を噴きながら絶頂する尻穴系のプ
レイや、自慰をしながらの誘惑行為にハメ撮りや、弄びっぽい雰囲気の
手コキに、彼氏とは別の男子に求められ、イケナイと思いながらも関係
を持ってしまう浮気系というより、奪われっぽい雰囲気のあるシチュHに

対照的なボディの二人の女子が、同時でのご奉仕行為や競い合う様に
励んだり身体を絡ませながら乱れる3人エッチや、4人の男女が絡み合う
近親的な要素もある?グル-プ系の4人エッチといった


0161002aab105.jpg

0161002aab113.jpg

0161004avcb003.jpg

0161004avcb015.jpg


悪女考察
ハニカムシークレット
メスはめイキぞめ

衣服を着用していても、全く隠す事が出
来ないというより、魅力的なラインが浮き
出てしまう程に

ムチムチ~んとした、ジュ-シ-バディ
を激しく弾けさせたり、凌辱的な要素は
全体的に控え目ながら

内容の過激さや攻撃的なプレイ表現は
、凌辱系以上に強烈な行為によって

アクメ狂うヒロインの表情など、描かれる
エロスシ-ンの数々は、凄まじいビジュ
アルによる表現や演出が満載なのです
が?

その一方で、コメディ的な描写が結構あ
ったり、ヒロイン達も弄ばれる事が好み
の方々ばかりのせいかw

エロ狂っている姿がピッタリだったり、ダ
-ク系の要素や表現が、控え目だとい
う事もあって

素晴らしい刺激に溢れたハイテンション
な肉弾的エッチを、たっぷりと堪能出来
ちゃうという、実用性バッチリの1冊になっ
ているので

スンゴクおススメというか、このお肉っぷ
りで、このエロさとか?どう考えても使え
ますもんw♪♪

(ボディペイントにも見える位の、ボディにピッタリフットした着エロ描写
が満載なのが、また高ポイントというかw脱がなくても凄さが分かるとい
うのは、色々な意味で有り難い?)

神姫PROJECT
[ 2016/10/04 18:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
めすカノ収録するのなら、黒髪清楚&ロリッ娘、
この二人の話も追加して欲しかったな(´・д・`)
[ 2016/10/11 11:00 ] [ 編集 ]
画力が高いし地味な子や真面目な感じの子がHに積極的なのがエロかった
[ 2016/10/10 19:07 ] [ 編集 ]
むっちり描写に磨きがかかっていて、イイですね!
お腹周りのちょっと余ったお肉がいやらしい。
[ 2016/10/05 20:59 ] [ 編集 ]
空巣さんの新作待ってました!処女作からファンになったので
じっくり舐めまわすように鑑賞したいですね
[ 2016/10/05 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』