FC2ブログ

美しくて可憐なヒロイン達による刺激的で濃密な恋愛劇が魅力のお話と実用面の両方で楽しめる♥みくに瑞貴さん新刊「悪女考察」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しくて可憐なヒロイン達による刺激的で濃密な恋愛劇が魅力のお話と実用面の両方で楽しめる♥みくに瑞貴さん新刊「悪女考察」感想♪

美しくて可憐なヒロイン達による刺激的で濃密な恋愛劇が魅力のお話と実用面の両方で楽しめる♥みくに瑞貴さん新刊「悪女考察」感想♪

みくに瑞貴さんの新刊「悪女考察」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161004avcb018.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
9本が収録


異国な女子とお付き合いをした所、いきなり同棲→相性チェックの為の
H展開に「僕の彼女はドイツ人」


0161004avcab001.jpg


姉のせふれにHを教え込まれた妹が、肉棒や精液が好きになって彼を
奪っちゃう?「ココロとカラダ~開い
たツボミ~」


0161004avcb020.jpg


とっつき悪そうな雰囲気から、クラスでは浮いてしまっているものの?
本当は可愛くて魅力的なカノジョさんだったが、Hは月一でゴム3枚付
に加え危険日は絶対しないという、徹底している彼女に、Hの良さを教
えたいと考える彼が、誕生日に大胆な行為を「防衛ライン」


0161004avcb021.jpg

0161004avcb027.jpg


真面目でお堅い印象のクラスの男子から、才色兼備な所や良く出来た
性格から非常に人気のある姉を、紹介して欲しいと頼まれた妹が、告
白にする為には経験が必要だと

自分とHをしないかと誘うも、当然のように断られてしまうのだが、その
憧れていた姉に彼氏がいた事を知った男子が、妹を問い詰めた所、大
胆に誘われ、流されたままに関係を持った事をきっかけに

彼女に対する考え方が、徐々に変化して行く一方、彼を弄んだりやから
かっている様に見える、妹にはある強い想いが存在していた
3話構成の「悪女考察 」


0161004avcb031.jpg

0161004avcb035.jpg

0161004avcb038.jpg

0161004avcb039.jpg

0161004avcb045.jpg

0161004avcb047.jpg

0161004avcb051.jpg

0161004avcb055.jpg


ゲ-ム大好きなヒッキ-的女の子、そんな彼女が他人と遊ぶ楽しさを教
えてくれた先輩男子に想いを寄せていた所、自分の事をちゃんと女性と
して見てくれている事に気が付き、色々と努力をしようと頑張っちゃう
「廃人ゲーマー奮闘記」


0161004avcb060.jpg

0161004avcb063.jpg


学園で恐れられているヤンキ-的な女生徒、そんな彼女が偶然に出会
った、大人しそうな男子に恋的な物をして、大胆&直球過ぎる行動に出
ちゃう「Encounter」


0161004avcb065.jpg

0161004avcb067.jpg

0161004avcb069.jpg


同僚から彼氏を甘やかしていると忠告を受ける女性、まるで親の様に、
彼の身の回りの世話する自分の姿に悩み、同窓会で久しぶりに出会っ
た男性に打ち明けるのだが、泥酔し介抱してくれたその男性と…流され
るままに「ゆれる」


0161004avcb073.jpg

0161004avcb077.jpg


久しぶりに田舎に戻って来た一人の男子、彼には許嫁…それも活発な
男の子様な女子がいる事が嫌で?上京して彼女を見付ければ、婚約解
消になるハズが失敗し、その事を報告する一方、許嫁な女子が夜這いに
来るという、トンデモな事態に「ナツとカイト」


0161004avcb083.jpg

0161004avcb085.jpg

0161004avcb090.jpg


勉強は出来るものの、上からの様な発言をしてしまう性格が災いし、友
達が全然いない女生徒が、勉強を教えて欲しいと直球にお願いする男
子と出会い、彼と一緒に居る事で何かが変わって行く
「Transform」


0161004avcb092.jpg

0161004avcb093.jpg

0161004avcb097.jpg


成績が非常に悪い事から、急遽年上の幼馴染の女子に勉強を教えて
貰う事になった男子だったが、わざとやっているのか?妙に色っぽい
彼女の服装に、ドキドキしてしまう「リッスン∞レッスン」


0161004avcb099.jpg

0161004avcb103.jpg



…という以上の作品があり


収録されているお話は、可憐で美しく…そしてスタイル抜群のヒロイン
達が、気になる男子や想いを寄せる異性を相手に、恋愛的な部分を軸
に置いたシチュエ-ションや物語と、お互いを求め熱く激しい姿で乱れ
舞う濃厚なエロスシ-ンが同時に描かれるという

非常に濃密且つ実用性も優れた、魅力的な作品集となっており

いきり立つ大きくて長い肉棒を、いやらしく舐め回したり激しく飲み込む
他、強引に押し込まれ噴き出る白濁液を、口内に大量にぶち込まれたり
するイラマ行為等を含むお口プレイや、勢いよく叩き込まれる肉棒の責
めに、汗や愛液を大量に飛び散らしながら

押し寄せる強烈な快感に、普段とは全く違う印象のアクメ的表情を浮か
べ激しく絶頂をする、ヒロインのいやらしい肉体描写やアングルが、刺
激的で堪らない合体行為など

マニアックなプレイや、変態的な表現
に加え、一夜の過ちというか浮気的な
シチュエ-ションもありますが

いわゆる寝取り的な感じのモノではな
いし、凌辱色の強いプレイや重苦しい
展開やダ-ク系のシチュエ-ション等
は、一切と言った感じで無いものの



0161004avcb025.jpg

0161004avcb043.jpg


悪女考察
ハニカムシークレット
メスはめイキぞめ

自分の想いを、素直且つ大胆に行動に
行動できる女子から、優れた姉に勝てる
方法だと考え

姉をだしに使って誘惑する女子や、自分
の思ってる感情が、中々出せず上手く伝
えられないタイプ等の

個性的なヒロイン達が織り成す、多彩な
シチュエ-ションや物語と共に、描かれ
盛り込まれたHシ-ンは

ヒロインの魅力と、内に秘めたエロティシ
ズムを見事に引き出すと同時に、とても
刺激的で興奮を煽り

実用面もバッチリだし、物語としても楽し
める、読めて使える単行本に仕上がって
いて、非常に宜しかったというか♪

個人的に残念な所があるとしたら?悪女
考察のお姉さんのHシ-ンが、無かった
事くらいかしらん

多分、予想だとお姉さんはスンゴイエロ
イと見たw♪

(それは予想では無く願望だろ~ww的な突っ込み?)

神姫PROJECT
[ 2016/10/04 23:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
髪の毛の描き方が色っぽいですね
[ 2016/10/05 20:57 ] [ 編集 ]
姉のエロシーンはほんと欲しかった><
[ 2016/10/05 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』