FC2ブログ

可愛くてキュ-トなヒロイン達がナイスバディを貪られる様に責められるハ-ドなHとシチュが股間を熱くする?姫野こももさん新刊「とろける乙女」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなヒロイン達がナイスバディを貪られる様に責められるハ-ドなHとシチュが股間を熱くする?姫野こももさん新刊「とろける乙女」感想♪

可愛くてキュ-トなヒロイン達がナイスバディを貪られる様に責められるハ-ドなHとシチュが股間を熱くする?姫野こももさん新刊「とろける乙女」感想♪

姫野こももさんの新刊「とろける乙女」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0161002aabsx4rr043.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
5本が収録


恥ずかしがり屋だけど、1人前のアイドルを夢見ながら大好きなコスプレ
姿を披露する女の子、とはいえ?その恥ずかしがり屋な性格が問題と
なってオ-ディションに合格出来ず、悩んでいた彼女の前に

少人数制でお金も貰えちゃうという、個人撮影会に出てみないかという?
怪しい雰囲気のある男性が現れ、有名なアイドルがデビュ-するきっか
けになった等の話や、自分を変えたいと強く思い

撮影会に参加するも、撮影中に色々な理由を付けられHをする事になり
、それでもアイドルになりたいという想いから、撮影会+乱交イベントに
励んだり、地下アイドルとして既に活躍中の女子と、競い合う様に撮影
会でえっちに頑張ったりするのだが

自分のしていた事がトンデモナイ内容だと気が付き、深く落ち込むも?

先輩男子の励ましもあり、もう一度アイドルを目指し、その一歩となる
地下アイドルデビュ-を果たすも、彼女の前には更なる試練が待ち受け
ていた「エッチな撮影会~~」「私、アイド
ル目指します!~桃ノ木さくらの場合
~」全5話



0161002aabsx4rr046.jpg

0161002aabsx4rr047.jpg

0161002aabsx4rr051.jpg

0161002aabsx4rr053.jpg

0161002aabsx4rr057.jpg

0161002aabsx4rr059.jpg

0161002aabsx4rr060.jpg

0161002aabsx4rr067.jpg

0161002aabsx4rr068.jpg

0161002aabsx4rr072.jpg

0161002aabsx4rr074.jpg

0161002aabsx4rr076.jpg

0161002aabsx4rr080.jpg

0161002aabsx4rr082.jpg

0161002aabsx4rr088.jpg

0161002aabsx4rr092.jpg


生徒達の問題行動によって気を病んだ前任教師に変わり、新たな男性
教師が担任するも、問題児とされるクラスの女生徒達が、早速弄り始め
る中、一人の女生徒が罠を仕掛けるも、まさかの展開に?
「JKにお仕置きを」


0161002aabsx4rr096.jpg

0161002aabsx4rr098.jpg

0161002aabsx4rr100.jpg

0161002aabsx4rr106.jpg


初心者素人モデルをしている幼馴染の女子が、アイドルを目指したい
と誘われたモデルの撮影会に、参加すると言われた男子が、アイドル
になる為の指導という名目に、色々といたずらしちゃう?
「好きだから苛めたい」


0161002aabsx4rr110.jpg

0161002aabsx4rr112.jpg

0161002aabsx4rr116.jpg


毎週決まった日に放課後の教室で行為に耽るカップルと、その行為を
覗いていた男子生徒、彼女のほうに異様な欲望を抱くようになってい
た男子が、遂に行動に移してしまう
「放課後の彼女」


0161002aabsx4rr118.jpg

0161002aabsx4rr121.jpg

0161002aabsx4rr124.jpg


古くから付き合っている友人の妹を久しぶりに見た青年、ムッチリとし
たナイスバディになっていた事に驚く彼だったが、アクシデントから彼
女の大事な部分を見た事で抑えきれなくなり?
「オ・カ・シ・ゴ・ロ・」


0161002aabsx4rr127.jpg

0161002aabsx4rr130.jpg

0161002aabsx4rr132.jpg


アイドルを目指した女子達の、その後や末路を描いたエピソ-ド
「淫らな乙女たち」


0161002aabsx4rr138.jpg




…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな、少々おさない雰囲気があるベビ-フェイスな顔立ち
ながら、抜群なボリュ-ムに加え、ちょっとマニア心を擽られる様な肉感
と形が魅力的な大きなオッパイや

同じ様にビッグなサイズでムッチリとしたお尻といった、アンバランスな
所が堪らない、ナイスなバディを誇るヒロイン達が登場する本作品集で
すが

しちゅえ-しょんやH行為も、可愛いお顔や清楚で大人しそうな雰囲気に
反した、中々にハ-ドでダ-ク的な物が目立ち?

お口を使ったプレイや、ヒロインのナイスな巨乳を活かしたパイズリ等の
奉仕行為などでは、ヒロインが自ら行う場面もあるものの、命令されての
行為だったりや、男性主導で強引に行われるイラマ等が印象的だったり

合体行為でも、ガンガンとケダモノの様に激しく責め立て、愛液や汗に加
え、涙等を溢れ飛び散らせながら、容赦なく溢れる快感にアクメ絶頂し
て乱れたりする他

複数の男性に貪られる様に攻められる乱交行為や、命令されて好きでも
無い男性と交わる枕的な営業プレイに、ヒロインが男性の肉棒を足を使
って刺激し責め立てる、弄び系もあるけど?そうでもない雰囲気でのプレ
イもあるといった感じなど


0161002aabsx4rr046.jpg

0161002aabsx4rr055.jpg

0161002aabsx4rr090.jpg

0161002aabsx4rr128.jpg


とろける乙女
【電子書籍版】とろける乙女

一応、愛し合う男女による行為やシチュ
エ-ションを描いたお話があるものの

そのお話を含め、ほとんどがヒロインが
相手となる男性に責められ、激しく乱れ
るという

凌辱的な色合いが結構に濃く、過激な
プレイが多いと同時に、スト-リ-やシ
チュエ-ションも

ハ-ドでダ-クというか、お話によって
はヒロインがり可哀相な目に遭いまくっ
たりもしますが、ガチ凌辱系のエグい様
な描写や表現に加え、陰鬱とした重苦し
いという程ではないし

何より、ヒロインのエロ堕ち姿が魅力且
つ、実用性重視に描かれているので

中々に幅広くおススメ出来るんじゃない
かなあ~NTR的な要素も低いですし?

(ヒロインの心が折れず、前向きに立ち向かう様な描写が重苦しさを
あんま感じさせないのかも知れないけど、その分?精神的に結構エグ
く感じちゃう部分も、微妙に??)

神姫PROJECT
[ 2016/10/04 00:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
連載時からいい抜き漫画だなと思ってたので、発売をここで知って早速かいました
乳首やおっぱいのネチネチした攻めが他の漫画にはなくていいですね
[ 2016/10/05 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』