FC2ブログ

スタイル抜群の魅力的なヒロイン達が恋やHを積極的に頑張り艶っぽく乱れ舞う姿が最高に堪らない♥むのめりくん氏初単行本「艶、ひめごと」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群の魅力的なヒロイン達が恋やHを積極的に頑張り艶っぽく乱れ舞う姿が最高に堪らない♥むのめりくん氏初単行本「艶、ひめごと」感想♪

スタイル抜群の魅力的なヒロイン達が恋やHを積極的に頑張り艶っぽく乱れ舞う姿が最高に堪らない♥むのめりくん氏初単行本「艶、ひめごと」感想♪

むのめりくん氏の初単行本「艶、ひめごと」
購入したので感想を書きたいと思います


0161001Adu019.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


実家である旅館に久々に帰省した男子、久しぶりに出会った姉は、仲居
としての風格あり驚くのだが、お客の相手をしている途中、酒を飲んで
酔い潰れてしまい介抱する事になるも、艶っぽい姿に思わず?
「おやすみホットトリップ」


0161001Adu023.jpg

0161001Adu027.jpg

0161001Adu029.jpg


姉の様な幼馴染の女子と、幼い頃から一緒に過して来た男子だったが
、突然にHな事をして来たりする彼女の行動が、イマイチ理解出来ずに
いたのだが、たまには自分を主導権を握ろうと彼女にH的な事をしてみ
た所、意外な反応が「なぞあね」


0161001Adu033.jpg

0161001Adu035.jpg

0161001Adu039.jpg


田舎から突然やって来た、知り合いである年下の女の子、身体は成長
してるものの、中身は子供っぽい彼女に振り回される男性だったが、H
的な事をして来る彼女に我慢出来ず、反撃してしまう
「おとまり嫁」


0161001Adu043.jpg

0161001Adu047.jpg

0161001Adu049.jpg


大きなお屋敷で庭師をしている父の手伝いをしていた男子、見た目は
清楚で大人しい雰囲気ながら、明るくて活発な性格のお嬢様と仲良く
なるのだが、彼女が政略的な結婚をするという噂を聞いて動揺してしま
「あだばな」


0161001Adu051.jpg

0161001Adu053.jpg

0161001Adu056.jpg


匂いフェチ的な?人には言えない性癖が原因で悩んでいた水泳部
の男子、後輩の女子に悩んでいる理由を聞かれ、仕方無く本当の事を
話した所、意外な反応が?「なやましバタフライ」


0161001Adu057.jpg

0161001Adu062.jpg

0161001Adu064.jpg


魅力的なお嬢様から告白を受けた男子、卒業後海外留学をするので
、それまでに性交をしたいと願う彼女だったが、彼の肉棒がデカ過ぎ
る為、とりあえず入れる為の訓練からスタ-トする事に「ぷち
かの」



0161001Adu067.jpg

0161001Adu070.jpg

0161001Adu072.jpg


家族を捜しに来日したものの、行き倒れてしまった異国の女子を偶然
見付け、とりあえず保護したものの、なんと人間では無く吸血鬼のハ-
フである事から、彼女のお食事としてあんな行為をする事に?
「アリサのよびごえ」


0161001Adu076.jpg

0161001Adu079.jpg

0161001Adu084.jpg


親の転勤が落ち着き、久しぶりに地元に戻って来た男子、友人の所に
挨拶に行くも、自分を玩具にしていた最も会いたくない相手である?友
人の妹とも再会し、二人きりになった所で恐ろしい事が
「いいなりポニー」


0161001Adu090.jpg

0161001Adu092.jpg

0161001Adu096.jpg


マイペ-スな不思議ちゃん系のクラスの女子の事が気になり、彼女と
二人きりでオカルト研の活動に勤しんでいた男子、部員を増やす為とい
う理由から、こっくりさんをしまくる彼女だったが、大変な事態に発展す
る?「こっくり恋々」


0161001Adu098.jpg

0161001Adu100.jpg

0161001Adu104.jpg


チア部に所属する幼馴染の女子が、衣裳が恥ずかしくて上手く出来ず
大会に出られないと悔しがって、恥ずかさを克服する為に、特訓に付き
合う事になり、克服する方法として大胆過ぎる提案をしちゃう?
「ちあこみゅ」


0161001Adu108.jpg

0161001Adu111.jpg

0161001Adu112.jpg


5本のエピソ-ドの後日談を簡潔にまとめた描き下ろし作
「わたしたちのひめごと」


0161001Adu114.jpg


…という以上の作品があり


柔らかくて弾力もバッチリなボリュ-ム満点の大きな胸に、同じくらいに
ビッグなサイズでムッチリとしたお尻など、素晴らしい肉感で表現された
ナイスバディと

可愛くてキュ-トなお顔に加え、多彩なキャラクタ-性が見事にマッチし
たヒロインが、気になる男子や想いを寄せる異性を相手に、恋に一生
懸命頑張ると同時に、エッチ行為も積極的に頑張っちゃうという

コミカルなコメディ的表現をふんだんに交え描かれた、ラブコメディタイ
プのお話をたっぷりと収録した、作品集となっており

お話は、非常に明るい雰囲気でコミカル寄りながら、ドキドキとした甘酸
っぱい初恋的な作品もあれば、ちょっと切ない雰囲気の結末を迎えるお
話もあって、多彩な恋愛劇が艶やかに展開すると同時に

Hシ-ンに関しては、ヒロインを強引に責め立て欲望を過激にぶちまける
様な、凌辱色の強いプレイ等は無く、一部ヒロインがM男風味な感じで男
子を軽く責めちゃうwシチュエッチはあるものの

基本的には、お互いが求め合う和姦系のシチュエ-ションで展開するプレ
イになっており、ヒロインの素晴らしいボディと積極さが混ざり合った行為
は、お口やパイズリ等の奉仕行為や、肉棒でガンガンと貫く合体行為に
加え

尻ズリやコスチュ-ムプレイに、女性主導による男子を弄ぶ様に責め立
てるシチュHといった、ちょっぴりマニア的な物やハ-ドなプ表現もありま
すが、比較的ノ-マルなプレイが目立つ印象がある一方で


0161001Adu021.jpg

0161001Adu069.jpg


艶、ひめごと

可愛いヒロイン達が、大好きな相手の
為や想う余りに、普段とは結構に異な
る感じの

艶っぽい雰囲気や、興奮した表情を見
せながら、汗や愛液を勢いよく飛び散
らし、更にムッチリとしたボディを弾けさ
せながら

いやらしく乱れる姿は、エロス的なギャ
ップ要素も相まって、中々に刺激的で
堪らなく、当然に実用性もバッチリな

お話もキャラもHも楽しめるという、個人
的に、とても満足出来まくった1冊なの
で、スンゴクおススメしたいというか♪

ちょっと…マイペ-スや天然系のヒロイ
ンが目立つ印象もありましたが、それが
また、イイ感じなのよねw♪♪

(天然やマイペ-スが故に、物怖じせずに最初は励んじゃうけど?快
楽に染まって行く内に、艶っぽくなって行く様なギャップが堪らないのよ
ね♥)

神姫PROJECT
[ 2016/10/01 22:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』