FC2ブログ

可愛くてキュ-トなヒロインがスク水を始めとした着エロ要素満載のHで励んじゃうという萌エロギャップが魅力の♥ぽてころさん新刊「放課後スクミズム」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなヒロインがスク水を始めとした着エロ要素満載のHで励んじゃうという萌エロギャップが魅力の♥ぽてころさん新刊「放課後スクミズム」感想♪

可愛くてキュ-トなヒロインがスク水を始めとした着エロ要素満載のHで励んじゃうという萌エロギャップが魅力の♥ぽてころさん新刊「放課後スクミズム」感想♪

ぽてころさんの新刊「放課後スクミズム」
購入したので感想を書きたいと思います


0160928SSW282.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
7本が収録


今は亡き?旧スク-ル水着を愛する男子、コレクションのスク水が減っ
ている事に気が付き、自分の事を余りよく思ってない感じの妹を、なんと
なく怪しんでいた兄が、衝撃的な妹の姿を見る事に?
「SSS」


0160928SSW288.jpg

0160928SSW292.jpg


彼女である先輩の女性に、彼女の部屋で勉強を教えて貰っていた男子
、エアコンが故障してしまい真夏の暑さで灼熱地獄的になる中、彼女が
秘密特訓という名の元に、下にスク水を着ていた事を知ってくらくらしちゃ
「Quadruple S」


0160928SSW299.jpg

0160928SSW300.jpg

0160928SSW302.jpg


妹と妹の友人である女子と一緒にプ-ルに訪れた兄が、妹に気付か
れない様に、友人の女子に快楽を身体に刻み込む様にしながら、エロ
行為に励んだり、妹とも同様の激しい行為に興じたりする2本のお話
「Black summer」「White summer」


0160928SSW306.jpg

0160928SSW308.jpg

0160928SSW312.jpg

0160928SSW318.jpg

0160928SSW320.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が、山の中で見覚えのない神社を見
付けると同時に、レズ的な行為に耽る二人の女子を見付けるのだが、一
人の女子の声が頭の中に入って来て?幼少の頃のある出来事を思い
出す「神還」


0160928SSW324.jpg

0160928SSW326.jpg

0160928SSW330.jpg


才色兼備的なお嬢様なクラスの女子に、秘密裏に付き合って欲しいと
お願いされるのだが、その内容はHをして欲しいという内容で、戸惑い
ながらも、絶好のチャンスだと感じ?激しく身体を重ねる事になり
「可憐-Another-」


0160928SSW334.jpg

0160928SSW338.jpg

0160928SSW340.jpg


とある女子とお付き合いしている男子、とはいえ?デ-ト的な事は
全くせず、会っては彼女の求めによって、エッチをしまくるという関係
に、疑問の様なモノを抱き始めてしまう「わんおー/わん
おー」



0160928SSW344.jpg

0160928SSW349.jpg

0160928SSW352.jpg


兄を朝起こすという名目の元、朝勃ちしまくりな肉棒を習慣の様に咥え
ていた妹だったが、トラブルから精液付きのパンツを丸1日穿く事になり
、大興奮して家に帰宅し、兄にHをおねだりしちゃう?
「美咲ちゃんアワー」


0160928SSW356.jpg

0160928SSW361.jpg


指に違和感があって病院に訪れた男性が、現れた怪し過ぎる看護婦と
医者の女性に、訳が分からぬまま、治療という名のエロ展開に??
「めでぃっく」


0160928SSW363.jpg

0160928SSW365.jpg


魔法やら儀式やらの、妖しい単語を口にしたり強要をする、ちょっと困っ
た妹に魔法の儀式をつき合わされる事になった兄だったが、儀式が成
功したのか?妹が理想の女子の姿へと変わり、我慢出来ずH行為を
「りくまじ」


0160928SSW367.jpg

0160928SSW371.jpg

0160928SSW375.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな顔立ちに、見た目的な物やキャラクタ-的に反して、
中々にスタイル抜群だったりする、妹や女子学生といったヒロイン達と
の恋愛模様を、コメディ的な要素をふんだんに交え表現したラブコメ
ディタイプのお話を、中心に収録した作品集となっており

近親的な要素も結構ありますが、お話は全体的に明るくライト寄りな一
方で?

エロスシ-ンやシチュエ-ションは、中々にマニアック&ハ-ドな物が多
く、中でもタイトルにある様に、材質の表現やボディラインの浮き出具合
に加え、全部脱がさずにずらしたりや半脱ぎといった演出や

脱いだ時の衣装の描写など、スク水に拘ったコスチュ-ムプレイが目立
つのが、とても良い感じで堪らなく♪

他にもヒロインが、お口プレイに頑張るシ-ンの激しい描写や、ガンガン
とピストンで責められるシ-ンで、汗や愛液を勢いよく飛び散らせながら
身体を震わせ乱れ来るって、アクメ絶頂をする合体行為の表現に加え

見せ付ける様に行われるレズプレイや、複数の女子達と励むハ-レム
風の乱交行為といった、刺激的なエロスビジュアルが更なる興奮を煽り


0160928SSW284.jpg

0160928SSW314.jpg

0160928SSW353.jpg


放課後スクミズム

とはいえ、お話は明るい雰囲気で楽しめ
ながら、ヒロインの可愛さといやらしさを
同時に堪能出来つつ

実用性は抜群という、素敵な要素がたっ
ぷりと詰まった、エロ可愛さ…ちょっぴり
ハ-ドw♥という

ナイスな単行本に仕上がっていて、スン
ゴクおススメですよ~ええ♪♪

(重苦しい雰囲気や厳しい雰囲気の展開や、ダ-ク系の要素も控え目
だし、割とえろっちいヒロインもいるのがナイスなのよね♪)

神姫PROJECT
[ 2016/10/01 15:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
見た限り、あまり劣化も感じませんし同人畑一本だったのかな…
[ 2016/10/02 07:28 ] [ 編集 ]
復刊じゃない単行本は10年ぶりぐらい?
[ 2016/10/01 22:58 ] [ 編集 ]
ぽてころとか懐かしいな…
[ 2016/10/01 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』