FC2ブログ

十数年ぶりに発売された同名エロゲを雷火剣監督が原作以上のムッチリ&ドエロさで映像化!純愛だけでなく過激なNTR展開も?OVA「妻みぐい3 THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 十数年ぶりに発売された同名エロゲを雷火剣監督が原作以上のムッチリ&ドエロさで映像化!純愛だけでなく過激なNTR展開も?OVA「妻みぐい3 THE ANIMATION」感想♪

十数年ぶりに発売された同名エロゲを雷火剣監督が原作以上のムッチリ&ドエロさで映像化!純愛だけでなく過激なNTR展開も?OVA「妻みぐい3 THE ANIMATION」感想♪

今年の1月に十数年ぶりに発売された、アリスソフトのシリ-ズ最新作
を再現度の高さと実用性の高さで定評のある、雷火剣監督が映
像化したOVA第1弾「妻みぐい3 THE ANI
MATION」プレミアム限定版
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


0160927TN28SSW291.jpg

本作は、会社の都合から長期の休暇を貰う事になり、故郷でのんびり
と過そうと思い訪れ、母の様に優しく接してくれた未亡人の女性”砂夜
子”や、兄の嫁で自分の事を大切に思ってくれている”海夕里”という

魅力的な二人の女性と再会、兄嫁という関係である事は分っていなが
らも、海夕里へ抱いていた強い想いが、ふとしたきっかけで口に出てし
まい、お互いがお互いを強く意識する中

兄が連れて来た引っ越して来たばかりの、チャラチャラした男性”武雄”
に強引に迫られた所を助けた事が、更に二人の想いを強め

一線を越えてしまう一方、砂夜子の店で彼女に妖しく迫られ、コチラと
も関係を持ってしまうといった、突如発展する二股の様な状況と関係が
、油断を招き?ある事件が発生してしまう


0160927TNMDSSW003.jpg

0160927TNMDSSW002.jpg

0160927TNMDSSW004.jpg

0160927TNMDSSW005.jpg

0160927TNMDSSW006.jpg

0160927TNMDSSW007.jpg

0160927TNMDSSW008.jpg

0160927TNMDSSW010.jpg

0160927TNMDSSW011.jpg

0160927TNMDSSW012.jpg

0160927TNMDSSW013.jpg

0160927TNMDSSW015.jpg

(胸揺れの拘りは相当に凄いというか、こんなシ-ンでも素敵に
たゆんたゆん♪)

0160927TNMDSSW016.jpg

0160927TNMDSSW017.jpg

0160927TNMDSSW018.jpg

0160927TNMDSSW019.jpg

0160927TNMDSSW023.jpg

0160927TNMDSSW025.jpg

0160927TNMDSSW026.jpg

0160927TNMDSSW027.jpg

0160927TNMDSSW031.jpg

0160927TNMDSSW032.jpg

0160927TNMDSSW034.jpg

0160927TNMDSSW036.jpg

0160927TNMDSSW037.jpg

0160927TNMDSSW038.jpg

0160927TNMDSSW041.jpg

0160927TNMDSSW042.jpg

0160927TNMDSSW044.jpg

0160927TNMDSSW045.jpg


…といった感じで、原作のスト-リ-やお話の流れ等を、登場するイベン
トを再現しつつテンポ良く盛り込み、未体験でもある程度分かる様に要
点をおさえながらお話が展開し

兄嫁と未亡人の二人の女性とのHなシ-ンが、同時に描かれて行くので
すが

第1巻?となる今回は、兄嫁の海夕里のお話とHを中心に描き、前半部
分は、お風呂場で濃厚な奉仕行為をされたり、ベッドで男女的な行為や
診療所で看護婦姿の彼女と励んだりする他

砂夜子と身体を重ねるシ-ンもあり、ムチムチとした肉感描写や乳房に
素晴らしい拘りを感じられる表現に、大量に噴き出る白濁液演出や

細かな部分まで滑らか且つヌルヌルと動きまくる、ハイクオリティなビジュ
アル表現によって、たっぷりと描かれる刺激的なビジュアル満載のエロ
スシ-ンは

原作を再現しつつ、アニメならではの
アレンジされた表現が、大変に良い感
じで

相当に気合が感じられると同時に、お
話もHもガッツリと楽しめちゃうという

原作以上のエロさと実用ぶりに、満足
度はかなり高く、個人的には物凄く良
かったのですが?

…注意する所というか、その部分を含
めとても満足ではあったんだけど



0160927TNMDSSW047.jpg

0160927TNMDSSW048.jpg

0160927TNMDSSW050.jpg

0160927TNMDSSW051.jpg

0160927TNMDSSW052.jpg

0160927TNMDSSW054.jpg

0160927TNMDSSW055.jpg

0160927TNMDSSW056.jpg

0160927TNMDSSW058.jpg

0160927TNMDSSW059.jpg

0160927TNMDSSW060.jpg

0160927TNMDSSW061.jpg

0160927TNMDSSW063.jpg

(艶かしい手つきでタマタマを弄る描写がエロ過ぎ、細かな描写や演
出が本当に素晴らしい作品ですな♪)

0160927TNMDSSW066.jpg

0160927TNMDSSW067.jpg

0160927TNMDSSW069.jpg

0160927TNMDSSW070.jpg

0160927TNMDSSW071.jpg

0160927TNMDSSW073.jpg

0160927TNMDSSW075.jpg

0160927TNMDSSW076.jpg

0160927TNMDSSW078.jpg

0160927TNMDSSW079.jpg

0160927TNMDSSW081.jpg

0160927TNMDSSW082.jpg

0160927TNMDSSW083.jpg

0160927TNMDSSW085.jpg

0160927TNMDSSW086.jpg

0160927TNMDSSW087.jpg

0160927TNMDSSW090.jpg

0160927TNMDSSW091.jpg

0160927TNMDSSW093.jpg

0160927TNMDSSW094.jpg

0160927TNMDSSW096.jpg

(作品は兄嫁が汚されている壮絶な結末で終了、スピンオフ作に登場
した母娘等も一切出て来ないといった、描かれていない部分も多いし
?奪われたままなのか気になるので続巻に期待(第1巻という表記で
はないけど第1話表記だし、ヌ-ディストビ-チの様に1巻完結かと思
いきや、普通に続巻が出るので大丈夫でしょw?)

0160927TN28SSW294.jpg

(プレミアム版は、初代OVA版が同梱されている為、2枚組に)

0160927TNMDSSW097.jpg
0160927TNMDSSW105.jpg
0160927TNMDSSW106.jpg
0160927TNMDSSW108.jpg
0160927TNMDSSW110.jpg
0160927TNMDSSW113.jpg
0160927TNMDSSW116.jpg

(今のモザイクと違って、この当時のモザイクはかなり掛け方が雑だっ
たというか、奉仕で顔面が見えないとか?合体で下半身がモザイクだ
らけとか普通にあったからなあw)

0160927TNMDSSW117.jpg
0160927TNMDSSW118.jpg

(初代OVAは1枚に全2巻収録、まとめて見られなかったり、修正が当時
のままで結構に大きい事などが残念だけど?思った以上に綺麗な画質
で収録されてるし、良いんじゃないかと思うというか、こうして見比べると
、昔はエロよりスト-リ-重視だったり、色々な違いが面白いなあ)


妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版 6885円
妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版 5324円

妻みぐい3 DL版 7344円
妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット 864円
妻みぐい2 1728円
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 2484円
妻しぼり 2484円


PC版「妻みぐい3感想」
「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想

原作のゲ-ムは、ヒロイン達を狙う
寝取り魔男性から守りつつ、ヒロイン
との恋を成就させるという

ネトラレ要素(と言っても、そんなに
ガチっぽい感じでは無く?)のあるタ
イトルで

今回のアニメ版でも、ラストに主人公
が招いてしまった、海夕里が武雄に
強引に求められ

主人公以上の激しいプレイで、ドロドロ
に汚されてしまうという、結構にハ-ド
なNTR系のシチュHがあるので

この辺が苦手だと、ちょっとおススメし
難いものの?

このシ-ンも、ヒロインがダメになって
しまう的な表現と、寝取り魔男子の責
めっぷりが、半端無くドエロで

全編を通して、素晴らしく使える1本に
なっているので、大変におススメです
よ♪♪

(最近の雷火剣監督の作品の中でも、トップクラスに気合が入ってい
る様な印象を受ける、本当に良く出来た作品で相当に満足度は高いし
、個人的には限定版の初代OVAが、まるまる付いて来るのも、今と昔
では、エロアニメもこんなに変わったのかという?歴史を感じられる所
もあって、スンゴク良いOVAだったというか、続巻はよプリ~ズ♪)
[ 2016/09/28 20:28 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
ゲームの要素として寝取られがありそもそも寝とるゲームとはいえこの終わりかたはモヤモヤしますね…

[ 2016/09/30 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』