FC2ブログ

【終了しました】ほとんど修正無しのアニメ系エロゲでお馴染みのPlusEta全作品が50%オフのキャンペ-ンがいよいよ終了に! それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】ほとんど修正無しのアニメ系エロゲでお馴染みのPlusEta全作品が50%オフのキャンペ-ンがいよいよ終了に!

【終了しました】ほとんど修正無しのアニメ系エロゲでお馴染みのPlusEta全作品が50%オフのキャンペ-ンがいよいよ終了に!

設定の都合から?大事な部分の修正がほとんど無いという、3Dアニメ
系エロゲでお馴染みのサ-クルPlusEta全作品が50%
オフ
で購入出来るキャンペ-ンが、本日の午前10時
で終了となる様です



0160630aabSaa1a004.jpg

今回のサ-クルPlusEtaの半額キャン
ペ-ンは

サ-クルのタイトルを一括にして遊ぶ事
が出来るランチャ-配信に合わせて、
過去4作品が半額で購入出来るという
キャンペ-ンなのですが

一番高くても800円程で買える上に、人
妻から年下系の女子まで登場する本シ
リ-ズは、設定上…”疑似(大声w)”とい
う事で


015061215iu011.jpg
015061215iu003.jpg
015061215iu009.jpg
0160630aabSaa1a013.jpg
0160630aabSaa1a007.jpg
0160630aabSaa1a004.jpg

※ 上記の画像はこちらで修正を掛けており、実際のプレイ画面では、
ほとんど無修正状態の映像で楽しむ事が出来ます


しづるさんのひみつ道具 648円
まゆるちゃんのひみつ道具 648円
ましろちゃんのひみつ道具 648円
みことちゃんのひみつ道具 810円


ほぼ大事な部分にモザイク等の修正が
入らず、スッキリとしたビジュアルで色々
楽しめるといった

抜き超特化のスンゴイ作品群が、4本全
部購入しても、3000円未満という非常に
お買い得な、素晴らしいキャンペ-ンに
なっていますので

ご購入はお早めに♪

(LiLiMキャンペ-ンとごっちゃになってましたが?本キャンペ-ンは午
前10時まででした(汗)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』