FC2ブログ
ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 新作発売を記念して廉価版以下のお値段でシリ-ズ6作が購入出来ちゃう「巨乳ファンタジー6本おまとめセット」が登場♪収録のラインナップは最新作をプレイするのにピッタリな内容なんです♪♪

新作発売を記念して廉価版以下のお値段でシリ-ズ6作が購入出来ちゃう「巨乳ファンタジー6本おまとめセット」が登場♪収録のラインナップは最新作をプレイするのにピッタリな内容なんです♪♪

最新作「巨乳ファンタジー外伝2after
-オスタシアの野望-」
の発売を記念して、最新作に
関連するタイトルを含むシリ-ズ6作品がセットになったお得なパックが
配信されている様です♪


kn33.png

今回のセットパックは、リュ-トの活躍を久々に描いたシリ-ズ最新作
の発売に合わせ、主人公リュ-トが最新作で王国を統べるまでの軌跡
を爽快なサクセスエロススト-リ-で描いた

「巨乳ファンタジー」「巨乳ファンタジー外伝」「巨乳ファンタジー外伝2」
の3作と、150年ほど昔に遡った時代が舞台となる「巨乳ファンタジー2」
「巨乳ファンタジー2if」
に加え、現代が舞台の「巨乳魔女」など

小説版をゲ-ム感覚で楽しめる「~デジタルノベライズ版」やキャラクタ
-に世界観や設定等を全て一新した「巨乳ファンタジー3」といった作品
は含まれないものの


kn11.png
kn22.png
kn33.png
kn44.png
014c1027eb2l0132.jpg
014c1027eb2l0077.jpg
014c1027eb2l0214.jpg
014c1027eb2l0294.jpg
014c1027eb2l0360.jpg


【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット 13800円

【DL版】巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望- 5940円
巨乳ファンタジー外伝2after 5773円
巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版 5184円
巨乳ファンタジー3 8100円

※巨乳ファンタジ-3発売の時も同じ様なセット版が配信されましたが
、デジタルノベライズ版が今回は巨乳魔女に差し替えられていたり、
お値段が3000円以上お安くなっています。



「巨乳ファンタジー外伝2after」感想♪

最新作への予習や復習から、巨乳ファ
ンタジーシリ-ズという作品を、バッチ
リと理解出来ると同時に

1本だけでも、十分に読み応え&抜き応
え抜群のタイトルが、廉価版より安い1
2300円というお求め易いお値段で
購入出来ちゃうのは

本当に素晴らしく、この機会に是非遊
んで貰いたいですよ~♪

(本セット版で1、2の内容は最新作を除けば、ほぼ網羅されているので、
かなり良いセットだと思います)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』