FC2ブログ

ムッチリ的なバディの年上系ヒロイン達が快楽に染められ狂って行く…濃厚なエロ堕ち描写が堪らない♥ゆにおしさん新刊「ツマネタイズ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリ的なバディの年上系ヒロイン達が快楽に染められ狂って行く…濃厚なエロ堕ち描写が堪らない♥ゆにおしさん新刊「ツマネタイズ」感想♪

ムッチリ的なバディの年上系ヒロイン達が快楽に染められ狂って行く…濃厚なエロ堕ち描写が堪らない♥ゆにおしさん新刊「ツマネタイズ」感想♪

ゆにおしさんの新刊「ツマネタイズ」を購入した
ので感想を書きたいと思います


0160923Aa24E061.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他1話読
み切りタイプの短編6本が収録


夫との行為がご無沙汰で欲求不満状態な人妻が、ママ友達から紹介
されたストレス解消方法は、トンデモ過ぎる方法だった?
「Afternoon」


0160923Aa24E065.jpg

0160923Aa24E067.jpg

0160923Aa24E075.jpg


とある看護婦さんに気に入られたのか?抜きのお手伝いをしてくれるも
、最後まではしてくれず、何とか彼女でDT卒業をしたいと考えていた患
者の男性だったが、ついに念願的なチャンスが?
「看護師と卒業とパンツ」


0160923Aa24E079.jpg

0160923Aa24E081.jpg


夫のギャンブル癖が原因で、不動産を営む知り合いの男性から多額の
借金をしてしまったものの返す事が出来ず、男性から提出された妻の
身体を使用するアブナイ雰囲気漂う返済案を、夫は否定的だったのだ


仕方無いと思った妻がその案に乗るも、大変な事態に?2話構成の
「ツマネタイズ」


0160923Aa24E086.jpg

0160923Aa24E091.jpg

0160923Aa24E093.jpg

0160923Aa24E095.jpg

0160923Aa24E100.jpg

0160923Aa24E104.jpg


妻の外出が多いと気になった夫が後を付けたところ、妻が見知らぬ男
性達とハメ撮りをしている衝撃的現場を目撃、その出来事によって?妻
が夢のマイホ-ムの為に、動画撮影でお金を稼いでいた事を知る事に
なる「TSUMASIDE」


0160923Aa24E108.jpg

0160923Aa24E111.jpg

0160923Aa24E113.jpg


同じ会社に勤める彼氏の失敗を帳消しにする為、休暇中の代理として
社長秘書をする事になった女性だったが、実は彼女の事を社長である
その男性が前々から狙っていたと同時に

絶好の機会だと考え、秘書の仕事という名目に様々なエロ行為に励み
自分のモノにしようと調教して行く「新しい秘所」「こな
れた秘所」「本当の秘所」



0160923Aa24E115.jpg

0160923Aa24E119.jpg

0160923Aa24E121.jpg

0160923Aa24E123.jpg

0160923Aa24E125.jpg

0160923Aa24E127.jpg

0160923Aa24E135.jpg

0160923Aa24E138.jpg


息子の様に可愛がっていた隣人の年下男子に懇願され、身体を重ね
てしまった人妻女性だったが、この関係を狙っていた彼の罠にハマっ
てしまう「僕のミサたん」


0160923Aa24E141.jpg

0160923Aa24E143.jpg

0160923Aa24E144.jpg


下心全開で先輩女子が部長の科学部に入部した後輩の男子達、ちょっ
と天然な彼女の性格を利用し、様々な理由をつけてHなイベントに持っ
て行こうとする「北条先輩の科学」


0160923Aa24E150.jpg

0160923Aa24E152.jpg

0160923Aa24E156.jpg


超高額の報酬が貰える住み込みのバイトをする事になった男子、お嬢
様的な女子に雑用を押付けられたり罵倒されたりなど、大変な状況に
先行きが不安になってしまう彼だったが、お嬢様に弄ばれそうになった
所で彼女の母である奥様が乱入し、トンデモない展開になっちゃう?
「豚さんと親子丼」


0160923Aa24E160.jpg

0160923Aa24E163.jpg

0160923Aa24E171.jpg


…という以上の作品があり


デカ乳輪や陥没乳首といった印象的なぷっくり系乳首に、大ボリュ-
ムの巨大乳房や巨大尻等の、ジュ-シ-なお肉がたっぷりと詰まっ
た豊満バディが堪らない

人妻女性を中心に、年上系のヒロイン達がメインとして登場し活躍する
お話が詰まった本作ですが

描かれるお話は、既婚者である彼女達が夫では無い別の男性と様々な
理由で関係を持ってしまうという、ネトラレタイプのモノもあれば、欲求不
満的な気分を火遊びの様な行為で埋めたりや、溺れてしまう様な作品
もあったり

関係を無理やり要求され、快楽に染められ堕ちて行くという調教系のシ
チュエ-ションを盛り込んだお話など、背徳的且つダ-クな雰囲気が全
体的に漂うと同時に登場するH行為は

ヒロイン達の肉体を貪りつつ、快楽を刻み身体に教え込む様にねっとり
と、そして激しく責め立てる愛撫行為や、勢いよく叩き込まれるピストン
行為によって、大きな乳房が千切れる様な激しさで揺れまくると同時に

汗や愛液が飛び散らせながら、押し寄せる快感に甘い感じの喘ぎ声を
上げながらアクメ絶頂をする合体行為に加え

命令され行う一方で、発情した様な表情を浮かべながらヒロインが積極
的に行ったりもする、行為中のヒロインの表情が激エロ過ぎる奉仕行為
や、主にネトラレタイプのシチュに多い?コスプレイに

複数の男性を相手にヒロインがH行為に励む、ハメ撮りや見せ付けタイプ
もある乱交行為や弄び系の足コキに、母娘丼系の3人エッチといった


0160923Aa24E083.jpg

0160923Aa24E109.jpg

0160923Aa24E169.jpg


とろまんスタイル
ツマネタイズ

巨大な乳房が激しく弾け、勢いよく揺れ
まくりながら、ヒロインが身体を震わせ
悶絶する様にアクメたりする

強烈なエロスビジュアルもさる事ながら

夫や彼氏とは違う男性達による行為に
よって染められ、堕ちて行く背徳感漂う
お話の雰囲気など、オトナの女性達が

ダメになってしまう姿は、独特のエロさ
があると同時に刺激的なのですが、NT
R系の表現や演出は

その辺をメインにした作品とは少々異な
り?悲壮感のある表現や重苦しく感じる
様なスト-リ-やシチュエ-ション描写
は控え目の

余り得意じゃない人も、楽しめる様な作
風なので、幅広くおススメ出来る気がす
るというか?

結構コメディ的な部分もあるし…何より肉
肉しいボディがドエロ過ぎてもうねw♪♪

(寝取られた側の男性の描写なんかもあるけど?なんか達観している
雰囲気が可哀相だけど、ちょっと面白かったりするのよねw)

神姫PROJECT
[ 2016/09/24 20:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』