FC2ブログ

NTR展開から華麗な逆転劇を果たし褐色爆乳のAV女優と豊満熟女の二人を戴いちゃう?セット「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘完全版」が早くも登場に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > NTR展開から華麗な逆転劇を果たし褐色爆乳のAV女優と豊満熟女の二人を戴いちゃう?セット「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘完全版」が早くも登場に♪

NTR展開から華麗な逆転劇を果たし褐色爆乳のAV女優と豊満熟女の二人を戴いちゃう?セット「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘完全版」が早くも登場に♪

8月に後編が配信となった牛乳ソフトのタイトルが、前後編セットという
形に加え、単品で買うよりお値段が少々抑えられ買い易さがアップした
「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘完全版」
が早くも配信及び発売となった様です♪


d_100912pr.jpg

本作は、進学を機に一人暮らしを始めようとした男子が、隣人に憧れて
いたAV女優がいたり、管理人の女性が魅力的な熟女だったりするなど
、素晴らしい環境に浮かれ

なんとか、お隣のAV女優さんとAVの様な展開になりたいと願う余り
、友人の協力を元に行った行為が大きな問題となってしまい、その結果
女優さんの怒りを買うと同時に、裏切った友人の協力によって

屈辱な目に遭い、更には住んでいる部屋を追い出されてしまいそうにな
るものの、ひょんな事から手に入った大金を使って、自分を見下し酷い
扱いをしたAV女優さんを自分のモノにしようと行動するといった


d_100912jp-001.jpg


前編はネトラレ要素のあるスト-リ-とエロス描写が展開、後編では主
人公をバカにしていた女優さんが、全く違うイチャらぶとした雰囲気でご
奉仕をしたり、意外な形で友人が再び活躍するといった

異なるシチュエ-ションとそれに合わ
せたHが、一挙に楽しめちゃうというナ
イスな1本となっており

作品は、ヒロイン達による攻撃的なパ
イズリ描写と、ヒロイン達の爆乳の間
から超強烈に白濁液が噴出する

白濁爆射と、その白濁液でヒロインが
真っ白に染まったりや、H行為中の特
徴的な台詞回しに加え

日本人離れした、ダイナマイト級のヒ
ロインのバディに、男性側の肉棒もか
なり長くて極太という



d_100912jp-002.jpg


褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘完全版

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて~」レビュ-
「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 〜クソビッチ?牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!〜」

一度見たら忘れられない、強烈な肉
弾エロスビジュアルが印象的且つ、実
用性バッチリで、NTR要素もあるものの

悲壮感や絶望的な雰囲気は余り感じ
られず、余り得意ではない人も楽しめ
そうですし、何よりこの凶器にも近いw
パイズリプレイは超必見というか、個人
的にメチャクチャ推したい1作ですよ♪

[ 2016/09/22 22:23 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』