FC2ブログ

爆乳&巨大尻のメガサイズバディの女性が過激で背徳的な行為で乱れ堕ちて行く姿が興奮を誘う♥秋草ぺぺろんさん新刊「略奪ママハンター」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳&巨大尻のメガサイズバディの女性が過激で背徳的な行為で乱れ堕ちて行く姿が興奮を誘う♥秋草ぺぺろんさん新刊「略奪ママハンター」感想♪

爆乳&巨大尻のメガサイズバディの女性が過激で背徳的な行為で乱れ堕ちて行く姿が興奮を誘う♥秋草ぺぺろんさん新刊「略奪ママハンター」感想♪

秋草ぺぺろんさんの新刊「略奪ママハンター」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160916A18AD031.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


蜂蜜作りを習いに異国から訪れた女性が、そこで出会った弟の様な
少年に、トラブルから気を失っている間にトンデモない事をされてしま
「異国から来たハニー」


0160916A18AD036.jpg

0160916A18AD037.jpg

0160916A18AD043.jpg


娘が付き合っている彼氏の肉棒を偶然目にした、インテリ系の母親が
、その時の光景を忘れられずにいたのだが?それを見透かしたように
娘が?「極太ち○ぽプレス」


0160916A18AD047.jpg

0160916A18AD049.jpg

0160916A18AD053.jpg


自分の母と弟がイケナイ関係にある姿を、偶然に目撃してしまいショッ
クを受ける姉だったが、その背徳的な宴に彼女も巻き込まれてしまう
「完熟と未熟」


0160916A18AD057.jpg

0160916A18AD061.jpg

0160916A18AD065.jpg


夫が家に居ない寂しさを自慰行為で埋めていた母親が、その姿を息
子に目撃され玩具にされてしまう「和風縛り
ママハム 生野菜ぞえ」



0160916A18AD067.jpg

0160916A18AD073.jpg

0160916A18AD075.jpg


夫が他界し、一人で喫茶店を切り盛りする未亡人の女性、経営が上手
く行かず厳しい状況に陥ってしまうのだが、町長の男性が助けを申し出
るも、その代わりに「御奉仕おっぱいメイド」


0160916A18AD079.jpg

0160916A18AD083.jpg

0160916A18AD085.jpg


とある教会で、シスタ-を勤めていた女性に想いを寄せる男の子、彼女
に酷い事をしていた男性が彼女を追って現れ、彼の見ている前でシスタ
-にトンデモない事を「爆乳シスターの神判」


0160916A18AD089.jpg

0160916A18AD093.jpg

0160916A18AD095.jpg


ある村に伝わる神様と出会う儀式を行っていた、神社の娘である巫女が
、狐の面を被った見知らぬ年下男子に、訳が分からないまま身体を弄ば
れてしまう「犯されし肉巫女」


0160916A18AD098.jpg

0160916A18AD100.jpg

0160916A18AD105.jpg


婦人会の用事で呼ばれた母親が見たのは、自分の息子が他の母親
女性とイケナイ関係にある姿、激しく衝撃を受けながらも、流されるま
ま、妖しく淫らな行為に参加するハメに
「むっちり欲求不満婦人会」


0160916A18AD110.jpg

0160916A18AD112.jpg


弟の事を大事に想い、自分の事をないがしろにしていると、母親を勝
手に思い込み恨んでいた姉が、友人の男子を利用し弟の見てる前で
、復讐行為を…「眠れる母と復讐の娘」


0160916A18AD118.jpg

0160916A18AD120.jpg

0160916A18AD125.jpg


…という以上の作品があり


普通の乳房サイズ程はありそうな巨大乳輪に、重力に逆らえず重み
で左右に広がった感じの表現が印象的な、大ボリュ-ムの爆乳クラス
の巨大乳房に加え

お尻も非常にビッグで迫力のある巨大尻の他、お腹周りなど溢れたお
肉のたゆんたゆんとした駄肉感が堪らない

メガサイズの豊満的なバディが魅力の、タイトルにもある母親を中心に
年上系多目のヒロイン達が登場し、息子や同年代の年下系男子をメイ
ンに、背徳的且つ淫靡な行為を繰り広げるという

ダ-クな雰囲気漂うエロスシチュエ-ションも多く、それ等の要素がまた
興奮を誘う実用性も非常にバッチリな本作品集ですが

描かれるHシ-ンやシチュエ-ションは、メインのヒロインが積極的にエ
ロ行為に励む場面も、微妙にはあるものの?

基本的には、強引に求められたりや激しく責められる様なモノや展開が
多く、グロテスクな形が印象的な大きな肉棒でガンガンと突かれ、爆乳
を激しく震わせ、汗や愛液を飛び散らしながら

快感に悶え、よがり狂う様に絶頂をする合体行為を始め、自分の中に
眠る本能に耐え切れず、強烈なバキュ-ム行為を織り交ぜながらお口
を使って刺激するお口プレイや

ムチムチな豊満バディを縄できつく締め上げ、身動きの出来ない女性を
ガンガンと責め立てる拘束プレイに、玩具に加え異物的な物を使って責
める挿入系の行為や

眠っている間に責めたり、見せ付けや他のヒロインを甘く危険な世界へ
と引きずり込んだりもするシチュを含んだ乱交行為など


0160916A18AD033.jpg

0160916A18AD051.jpg

0160916A18AD056.jpg

0160916A18AD077.jpg



略奪ママハンター

片方の乳房だけでも、相当に重そうな?
超ビッグサイズの、爆乳や巨大尻といっ
た大きな肉塊?の様な豊満バディを

大きなコマを使い、男子達に貪られる様
に責められ、容赦のないピストン攻撃で
乱れ狂うという迫力満点のHシ-ンは

強烈に刺激的で、更にシチュエ-ション
やダ-クっぽい雰囲気が、興奮を高め

肉の海に埋もれたくなるようなw素晴らし
く使える、個人的にスンゴクおススメした
い、ナイスな単行本ですよ♪♪

(NTRっぽい要素もあるけど、あくまで要素というレベルの苦手な人で
も楽しめる感じだし、陰鬱とした雰囲気や厳しい表現は控え目なので
幅広い感じでおススメ出来る1冊なんじゃないかと)

神姫PROJECT
[ 2016/09/18 18:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
すごい表紙ですねwww
少し前なら奇乳と言われてたボリュームですが最近はこのくらいのも増えて来ましたね
ストーリーはNTRなど暗い話も多いですがやはりおばちゃんがHに積極的な話の方がエロくて良かったです
この作者は画力が高い訳じゃ無いけどキャラが魅力的で好きです
今後も頑張って欲しい!
[ 2016/09/19 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』