FC2ブログ

【尻穴解禁♥】温泉で女子大生が色々なお手伝いに励む?アトリエかぐやHTP最新作「JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜」の体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > 【尻穴解禁♥】温泉で女子大生が色々なお手伝いに励む?アトリエかぐやHTP最新作「JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜」の体験版が配信開始に♪

【尻穴解禁♥】温泉で女子大生が色々なお手伝いに励む?アトリエかぐやHTP最新作「JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜」の体験版が配信開始に♪

今月30日発売予定の”アトリエかぐやHonky Tonk Pump
kin”
最新作「JD温泉。〜エロエロダイナ
マイト女子大生との温泉生活〜」
体験
配信開始となり、プレイしたので感想を書きたいと思います


0160915sD16SSAD023.jpg


本作のあらすじは


突然、ひと夏、親戚の温泉民宿をまかされた大学生・湯ノ山蓮。

叔父の病気が原因とはいえ、全くの素人のままの登板で心許なさ全開。
そんな矢先、お客として来たのが、むちむち女子大生たち!!!

こんな状況下で、エッチなハプニングが、起きないわけはなくエロ展開大爆発。
あげく、お姉さんに見られながらのオナニーなんてコトにも…。

そんなこんな、トラウマチックな出来事も、旅の思い出と、お姉さんたちの帰宅で、全て終わりを告げる…はずだった。

…が

『いいわ手伝ってあげる温泉同好会だし詳しいし』

なんて一声で、続行決定!
かくして、一つ屋根の下、ドキドキの夏が来る!



…という感じで


0160915sD16SSAD007.jpg

0160915sD16SSAD012.jpg

0160915sD16SSAD009.jpg

0160915sD16SSAD013.jpg

0160915sD16SSAD017.jpg

0160915sD16SSAD027.jpg

0160915sD16SSAD028.jpg

0160915sD16SSAD054.jpg

0160915sD16SSAD059.jpg


スタイル抜群のお姉さん系ヒロインが、H的な体験をした事が無い可
愛い男子達を誘い、ムチムチバディを活かした濃厚で弱い所をガンガ
ン突く様な感じの激しく濃厚なプレイで

主人公を責め立てつつ、ヒロイン本人も主人公の絶倫すぎる肉棒の気
持ち良さに乱れてしまうといった

実用性抜群なHの数々をメ-カ-唯一本ブランドのみが使用する、エ
フェクト系のアニメ表現を、ふんだんに用いながら描かれると同時に

お話は非常にコミカルなコメディタ
ッチの雰囲気で明るく楽しめちゃう
というブランドお馴染みの

ハ-レムタイプのラブコメスト-リ-
が本作は、鄙びた温泉旅館を舞台に
展開♪



0160915sD16SSAD045.jpg

(体験版では、射精選択やヒロインと初めての体験をする関係の選択
肢等の2種類が?)

0160915sD16SSAD008.jpg

(主人公は感じ易いのか?とにかく至る場面でぶっかけしまくる場面が
印象的w)

0160915sD16SSAD021.jpg
0160915sD16SSAD023.jpg

0160915sD16SSAD061.jpg

0160915sD16SSAD034.jpg

0160915sD16SSAD057.jpg

(遂に尻穴が解禁!それも結構ハッキリ描いてますwヤベエ製品版早
く遊びてえええええ)

0160915sD16SSAD039.jpg

0160915sD16SSAD047.jpg
0160915sD16SSAD048.jpg

(体験版ながら今回もHシ-ンが満載、オマケにアニメ演出もたっぷり
ですよ♪)

JD温泉。エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。7318円
【DL版】JD温泉。〜エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活〜 6995円




体験版では、全くの素人である主人公
が温泉旅館を任されてしまい、お客で
ある3人の女子大生に

白濁液を事ある毎にぶっかけながらw
(不慮の事故)旅館のお仕事を一緒に
手伝って貰うという

いつもながらの作風のスト-リ-とHが
序盤ながら、明るくドエロに楽しめ♪

製品版に期待が持てそうな匂いがプン
プンだったのです…が…?

ココで衝撃の事態が…

な…なんと?尻穴のモザイクが本作か
ら解禁されてるっていうww

うむ!コレだけで200%買いなんじゃな
いかと思いました…ハイ♪♪(結構本気

(かぐやさん、中々尻穴解禁されないだもんwようやく来たかあ~とい
う感じですが?残念なことに隠語的な物はまだアレなんですよね)
[ 2016/09/16 23:53 ] 体験版 | TB(0) | CM(5)
自分も桜川さん苦手なんですよねぇ…
見た目は一番好きなだけにうーむ
[ 2016/09/21 18:54 ] [ 編集 ]
体験版では近距離の描写が少ないので、この状態でアレコレ言うのは、若干早計なのでは?と思いますし

尻穴表現は描き込まれた表現が、必ずしも受ける訳ではないので(否定的な意見が多い為、わざと修正をしている所や簡素に描く方も結構いたりします)

今回は、修正が無くなったというビジュアル表現の方向性を変えた事や前進した事を、個人的には素直に喜びたいと思うんだけどなあ。
[ 2016/09/18 18:54 ] [ 編集 ]
確かに感動が特にない✽だね。
ショートの子とはあまあまラブラブ路線っぽいし、他のS気のある子とのバランスが取れててイーね
紫ロングのCVが生理的に受け付けないのでミュート・・・。
[ 2016/09/18 18:15 ] [ 編集 ]
むじょうむなしを見習って欲しい
[ 2016/09/17 16:19 ] [ 編集 ]
ようやくアナル解禁か
でもやる気のない*のみで感動薄い・・・
萌えゲーの野良猫ハートの方がエロいアナル描いてるってどういうことやねん!
[ 2016/09/17 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』