FC2ブログ

ナイスバディのキュ-トなヒロイン達が乱交満載の激しいHでタイトル通りアクメ狂いまくる?無洗米さん新刊「アクメカタログ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ナイスバディのキュ-トなヒロイン達が乱交満載の激しいHでタイトル通りアクメ狂いまくる?無洗米さん新刊「アクメカタログ」感想♪

ナイスバディのキュ-トなヒロイン達が乱交満載の激しいHでタイトル通りアクメ狂いまくる?無洗米さん新刊「アクメカタログ」感想♪

桜桃千絵里さん改め無洗米さんの新刊「アクメ
カタログ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160916aaSAD010.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


えっちい記事ばかり載せていた学園の裏新聞?を、生徒会長の女性に
見付かり廃刊の危機を迎え悩んでいた新聞部が、存続の為に大胆な行
動を「学校ピンク新聞」


0160916aaSAD013.jpg

0160916aaSAD014.jpg

0160916aaSAD017.jpg


月9のドラマに出演する事を目標に、正直あんまり乗り気では無いもの
の、催眠術の特集番組に出演した芸能人の女性が、本当に掛かって
トンデモない事に「催眠危険注意報」


0160916aaSAD018.jpg

0160916aaSAD019.jpg

0160916aaSAD021.jpg


妹がだらしな過ぎる格好でリビングで熟睡、妹に嫌われてる自覚が余り
無い兄が、ネットの掲示板の反応や意見に促されながらトンデモない事
「家に帰ると妹がすごい恰好で
寝てるんだがwww」



0160916aaSAD023.jpg

0160916aaSAD025.jpg

0160916aaSAD026.jpg


お隣に住む幼馴染の女子と、とあるMMOタイプの仮想現実(VR)系RP
Gを楽しんでいた男子が、ゲ-ム中に雑魚敵に襲われ動けない彼女を
見て?ゲ-ムをログアウトし、現実の状況が分からない彼女を襲っちゃ
「おんらいんげぇ~む」


0160916aaSAD030.jpg

0160916aaSAD032.jpg

0160916aaSAD037.jpg


深夜の学校内でよくある怪談?を調査中していた新聞部の男子達が
、部屋に閉じ込められ脱出をしようとするも失敗して、身動きの出来な
い女生徒を発見、助けるつもりが、異様な状況に妙に昂奮して
「学校の快談」


0160916aaSAD041.jpg

0160916aaSAD045.jpg

0160916aaSAD047.jpg


既刊単行本に収録されている短編の続編で、リアル的なド-ルに執着
するド変態的な兄を持つ友人の女子にお願され、妙な役割で友人の兄
と旅行に行くハメに「続・リアルラブドール」


0160916aaSAD051.jpg

0160916aaSAD053.jpg

0160916aaSAD055.jpg


本当の姉の様な存在の幼馴染が久しぶりに帰国し、居候をする事にな
るのだが、年齢的な事もあって?Hな事に疎くドエロ姿を見ても淡々とし
た反応の彼に我慢出来なくなり暴走をしちゃう
「年の差ラヴァーズ」


0160916aaSAD057.jpg

0160916aaSAD060.jpg

0160916aaSAD063.jpg


付き合っているカノジョは、淡白というか反応が薄く非常にマイペ-スな
性格の人物で、Hでも淡々とし過ぎる彼女の姿に、色々と悩む男子がド
エロに乱れさせる為に計画を立て実行する
「シズクトリップ」


0160916aaSAD065.jpg

0160916aaSAD067.jpg

0160916aaSAD069.jpg


友人から新薬の開発をする為の治験のバイトをすると、多額のお金を貰
えると聞いたお金に困っていた女子が、募集をしているという病院に訪れ
バイトをする事になるのだが、それには恐ろしい秘密が?
「治験のアルバイト」


0160916aaSAD075.jpg

0160916aaSAD077.jpg

0160916aaSAD082.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな顔立ちに加え、大きな胸やお尻がといったナイスバ
ディが魅力の女子達が登場し、濃厚なエロ行為を繰り広げる事になる
という本作品集ですが

お話は全体的にコメディ寄りな作品が多いと同時に、恋愛的な要素を
盛り込んだラブコメタイプのお話も登場する一方で

ヒロインが乱交的な行為等を無理やりするハメになったり、らぶコメ系
のお話も、VRで特殊なH体験をする事になったり

可愛い年下(ショタ風)男子をヒロイン自らが積極的に迫り、エロ行為を
励んだりや、中々に感じないカノジョを肉体的チ-ト(あやしげな薬仕様)
で責めてイカセまくったりといった

ちょっと変わった雰囲気のシチュエ-
ションやHが目立っていたりする他

乱交的なシ-ンやプレイは、和姦的
では無く、全体的に凌辱色の強いハ-
ドな描写や表現が多く

女子の身体に群がった複数の男性達
が、上下の口をガンガンと容赦なく責め
立て、大量の白濁液に身体の外も中も
染め上げ

ド派手にヒロインをアクメ絶頂させるとい
う、激しいシ-ンの連続が強烈に展開す
るなど



0160916aaSAD012.jpg

0160916aaSAD016.jpg

0160916aaSAD033.jpg

0160916aaSAD079.jpg


アクメカタログ

それ等のプレイが印象的に描かれるダ
-ク系のお話も、若干はあったりします
が?

重苦しい雰囲気が続いたり、悲劇的な
結末を迎えるお話や、痛々しく感じる
描写や表現に

人を選ぶタイプのマニアック的なエロス
行為等は、ほとんど無く(NTRも無いで
すw)

ヒロインが、こんなにド派手にアクメ乱
れ、そしてエロ狂いまくるハ-ドなHが
超満載なのに?

中々に楽しい感じで楽しめちゃうと同時
に実用性バッチリな1冊となっているの
で、結構に幅広くおススメ出来そうという
か♪

収録されているお話って、そこはかとな
く漂う独特的なおバカっぽい要素や

雰囲気が、なんかイイんですよねw♪♪

(おバカ系です!みたいな主張している感じでは無く、軽くツッコミを入
れたくなる様な雰囲気が、なんか面白いんですよね…後スンゴイエロ
イしw)

神姫PROJECT


[ 2016/09/17 19:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』