FC2ブログ

シリ-ズ全3巻に加え不知火が調教&凌辱される完全新規映像が追加された「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」が今月末発売に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > シリ-ズ全3巻に加え不知火が調教&凌辱される完全新規映像が追加された「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」が今月末発売に♪

シリ-ズ全3巻に加え不知火が調教&凌辱される完全新規映像が追加された「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」が今月末発売に♪

今年の1月に完結したアニメ-ションシリ-ズ全3巻をまとめた
「対魔忍ユキカゼ DVD-BOX」今月末
の30日
に発売される様です。


pic_00_05.jpg

人に仇をなす魔や悪に染まった者達に対抗する為に、政府によって極
秘裏に作られた集団”対魔忍”

その対魔忍に所属する若い対魔忍の女性”ゆきかぜ”が任務の為に
、先輩対魔忍の”凜子”と、犯罪者や魔が蠢く巣窟に潜入

行方不明となっている、ゆきかぜの母で同じく対魔忍の”不知火”
を見つけ出すハズが、敵の仕掛けた狡猾な罠によって、凜子と離れ
離れとなると同時に、凌辱的な激しい調教を受け事になり

執拗に行われる強烈な快楽の責めに耐え切れず、事態は最悪の
方向に進んで行く…といった感じの


0131101227d0049.jpg
0131101227d0058.jpg
0131101227d0111.jpg
0131101227d0122.jpg
0131101227d0136.jpg

0151225AA34.jpg
0151225AA40.jpg
0151225AA55.jpg
0151225AA69.jpg
0151225AA83.jpg

0160129atlsA05.jpg
0160129atlsA10.jpg
0160129atlsA20.jpg
0160129atlsA35.jpg
0160129atlsA42.jpg

(第1巻はゆきかぜ中心、第2巻は凜子中心、第3巻は両方のキャラが
活躍しますが、ゆきかぜさん要素多目という印象、ラストのネトラレ展
開は、終盤で印象的に表現される為、その辺以外はNTR成分は低目
な印象、ラストが若干可哀相ではあるけどw)


リリスを代表する対魔忍シリ-ズの同名作を、全3巻に渡って映像化
した、18禁OVAをBOXにまとめ発売となる本商品ですが

今回のBOX化にあたって、OVA版では全然活躍しなかったw(ヲイ)
ゆきかぜの母親である不知火にスポットを当て、凌辱的な激しい調教
行為で堕ち行く様を

完全新規による5分のアニメ-ションシ-ンが映像特典で盛り込まれ
るという、お値段も安目の非常にお得なBOXとなっており

対魔忍シリ-ズの映像化お約束の?
(リリス作品?)バッドエンドル-トな事
や、エロス描写に妙なクセがあったり
等はするものの



pic_00_02.jpg
pic_00_03.jpg
pic_00_04.jpg
pic_00_05.jpg
pic_00_06.jpg
pic_00_08.jpg

(新規映像は不知火さんが色々されちゃうお話の様ですが、本編に
負けず劣らずエロ度が高そうな雰囲気がプンプンw♪)


対魔忍ユキカゼ DVD-BOX

対魔忍ユキカゼ Animation
対魔忍ユキカゼ2

「対魔忍ユキカゼ~ユキカゼ編~」感想
「対魔忍ユキカゼ02”凜子陥落”」感想
「対魔忍ユキカゼ03”達郎、絶望”」感想

完成度と再現度はバッチリだし、実用
性も良い感じだし、何より全巻セットで
買うより半額程度のお値段なのに

不知火さんのエロ活躍が付いて来るの
がwナイスというか、ブル-レイじゃな
いのがチト残念だけど

これは、スンゴク買いだと思うんですよ
~ええ♪

(5分というのは短い気もするけど、1年も経たずにセット版でお値段は
お安いとか言われるとねw?ちょっとね(苦笑)
[ 2016/09/14 20:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
モザイクでっかいすね
[ 2016/09/14 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』