FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 悠宇樹さん新刊「おにいちゃんといっしょ♥♥陽向の同棲日記」購入♪可愛さ溢れる妹が愛する兄を想って自分を慰めまくる妹萌えな純愛的1冊♥妹と中々結ばれない分、他の女子達がHに頑張っちゃうですと?兄さん勝ち組過ぎだろ…壮絶うらやまけしからん!!

悠宇樹さん新刊「おにいちゃんといっしょ♥♥陽向の同棲日記」購入♪可愛さ溢れる妹が愛する兄を想って自分を慰めまくる妹萌えな純愛的1冊♥妹と中々結ばれない分、他の女子達がHに頑張っちゃうですと?兄さん勝ち組過ぎだろ…壮絶うらやまけしからん!!

悠宇樹さんの新刊「おにいちゃんといっしょ♥♥
陽向の同棲日記」を購入したので感想を書きたいと思います

130211w001.jpg
本の内容は、7話構成の作品である

自分の通っている大学の付属校に通う事になったと田舎に住んでいる
妹からメ-ルを受けた1人の青年、久しぶりに出会った妹は自分好みの
美しい女性へと成長しており、お互いにドキドキ?とする中

130211w004.jpg

130211w007.jpg

130211w009.jpg

130211w010.jpg

130211w012.jpg

130211w015.jpg

130211w016.jpg

愛しい兄に自分のモノを捧げたいと、妹が一生懸命に奮闘する
長編作「おにいちゃんといっしょ♥♥
-陽向”ひな”の同棲日記-」


130211w019.jpg

130211w020.jpg

130211w023.jpg

130211w025.jpg

130211w026.jpg

…の1本が収録されていました

中々にきょぱいこのナイスバディさんな妹が、一生懸命に愛しの兄
と結ばれようと頑張る一方で、彼氏持ちの女子やバイト先の女の子に
妹の友人達に迫られ、流される様に別の女子達とHをしてしまう
すれ違いが続き?

可愛さ溢れる別の女子達から、お口プレイやおパイズリの
濃厚な奉仕を受けたり
、エロエロな合体行為の誘惑を受けるも
兄の事を強く想って、激しく自分を家の中だけでなく電車の中?
までも慰めちゃう彼女と、最後にはキッチリ結ばれるといった
感じの

130211w028.jpg

130211w031.jpg

130211w032.jpg

130211w033.jpg

130211w034.jpg

フワフワと寄り道しつつも、最後には
納まる所に、しっかりと納まるという
お兄ちゃんラブの一途過ぎる妹が、一生
懸命に頑張りまくる

純愛度全開的なスト-リ-でしたが
近親的な関係をテ-マにしている物の
重かったり、暗い雰囲気も無い事から
非常に読み易く

個人的にはもうちょいエロチックでも
良かったけど?w…中々に良い感じ
でしたよ~


130211w037.jpg

130211w039.jpg

130211w040.jpg

130211w042.jpg

130211w043.jpg


こんなに可愛い妹だったら…確かにドキ
ドキとしても、オカシク無いというか?
むしろ、ドキドキして良いんです!
えっちい事をしても良いんです?

だって、それが男という生き物だもの??
ん…その後の問題?知らんがなw

(兄さん、フツ-に無責任すぎるワ

JS4A036.jpg
関連記事
[ 2013/02/11 22:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
本棚&ダンボ-ル収納というありきたりのやり方です?
本当にフツ-でスンマセン(汗


ただ、このやり方だと本の行方が分からなくなる事が多くて
先日も紛失したと思って買った本が、アッサリと目の前に
…ハア~
[ 2013/02/17 23:18 ] [ 編集 ]
以前から気になっていたのですが、これだけの数の本はどうやって保管されているのですか!?
[ 2013/02/12 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』