FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなムッチリ系女子達が濃厚なH行為に頑張っちゃう肌色満載のフルカラ-エロスが堪らない♥uruteさん新刊「ぱこたびおぱんぽん~食ベルトラベル ご当地ガール~」感想♪

キュ-トなムッチリ系女子達が濃厚なH行為に頑張っちゃう肌色満載のフルカラ-エロスが堪らない♥uruteさん新刊「ぱこたびおぱんぽん~食ベルトラベル ご当地ガール~」感想♪

uruteさんの新刊「ぱこたびおぱんぽん~食
ベルトラベル ご当地ガール~」
を購入したの
で感想を書きたいと思います


0160911a001.jpg


本の内容は、12話構成の作品が1本と10話構成の作品が1本の他、1話
読み切りタイプの短編2本が収録


食べ歩きの旅行で全国を回っていた男性が、ご当地ガ-ルと呼ばれる
女子がいる事を知り、ご当地ガ-ルさんも一緒に食べある事を決意し
?全国を回る12話構成の「食ベルトラベル・ご当地
ガール」



0160911a004.jpg

0160911a006.jpg

0160911a009.jpg

0160911a011.jpg

0160911a015.jpg

0160911a017.jpg

0160911a020.jpg

0160911a023.jpg

0160911a025.jpg

0160911a027.jpg

0160911a028.jpg

0160911a030.jpg

0160911a062.jpg

0160911a064.jpg


学園内に存在する、ちょっと変わった(結構変わった?)様々な部活で
行われる部活動をドエロに描いたオムニバス系の作品で10話構成の
「CLUB☆H!~ヘンでエッチな
部活しよっ!~」



0160911a033.jpg

0160911a034.jpg

0160911a037.jpg

0160911a038.jpg

0160911a040.jpg

0160911a042.jpg

0160911a045.jpg

0160911a049.jpg

0160911a050.jpg

0160911a052.jpg


ミステリアスな雰囲気の彼女に誘われ、雨の中で激しく身体を重ね合
わせる「アジサイミズキ。」


0160911a054.jpg


購買でお昼を買う事が出来ず落ち込んでいた男子が、男友達の様な
雰囲気の幼馴染の女子にパンを分けて貰う事になるのだが、アクシデ
ントが発生して、普段見た事の無い?女子っぽい彼女の姿を見る事に
「パッション・フルーチュッ」


0160911a056.jpg


…という以上の作品があり


ぷにっとした感じの、キュ-トなベビ-フェイス系の顔立ちながら、ム
ッチリとした巨乳サイズの大きな乳房に加え、同じくらいにビッグなサ
イズのお尻を持つナイスバディという

ギャップが魅力のヒロインの方々が、コミカルな明るく楽しい雰囲気
でH行為に頑張っちゃうという、ヒロインの可愛さとエロっぷりが炸裂
する実用性抜群の作品集となっており♪

単行本に収録されているお話は、通常の短編に比べてペ-ジ数が少
な目なフルカラ-で表現されたエピソ-ドが大半を占め、通常の単行
本の半分程度の厚さという

フルカラ-タイプによく見られる仕様の本作ですが、ちょっと面白いの
が?長編作の番外編として描き下ろされているお話のみ、モノクロ仕
様で単行本の巻末に収録されているのが、中々珍しく印象的だったり
する一方、肝心のHシ-ンについては

キュ-トなヒロイン達が、かなり積極
的な感じに行為に励み♪

お口やパイズリの奉仕行為や、悩ま
しげな表情を浮かべて男性を誘い、
激しく突かれる肉棒の責めに、気持
ち良さそうなアクメ顔を浮かべ絶頂を
する合体行為でドエロに乱れたりする


足コキや、母乳描写に複数人でH行
為を頑張る乱交に、自慰行為を始め
様々なプレイの最中に妖しく見せる

セルフ乳舐め行為といった



0160911a012.jpg

0160911a019.jpg



ぱこたびおぱんぽん 〜食ベルトラベル ご当地ガール〜

1本の1本のお話は短いながらも、ヒロイン
の可愛さとエロっぽさが、肌色を中心にし
た、美しく艶やかな色塗りで表現される内
容は

大変に刺激的で、テンポ良く様々なH行為
を楽しめるのは非常に有り難く、実用性重
視&特化した単行本になっているので

スンゴクおススメなんですけど?

個人的には、ご当地ガ-ルシリ-ズをもう
ちょっと見てみたかったかなあ、ステレオ
っぽい内容だったけどw

こういうお話、結構好みなんですよね♪

(番外編がいきなり外国って、飛び過ぎだろうwとか思ったけど?コレは
コレで)

神姫PROJECT
[ 2016/09/12 19:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』