FC2ブログ

”にじいろばんび”の最新作はサ-クル初のお手軽に楽しめる動画作品に?「えっちなふたりっ娘 」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ”にじいろばんび”の最新作はサ-クル初のお手軽に楽しめる動画作品に?「えっちなふたりっ娘 」が配信に♪

”にじいろばんび”の最新作はサ-クル初のお手軽に楽しめる動画作品に?「えっちなふたりっ娘 」が配信に♪

サ-クル”にじいろばんび”新作「えっち
なふたりっ娘」
が配信開始となったので、簡単な感想を
織り交ぜながら紹介したいと思います


0160914aa1s006.jpg

本作は、突然家に押しかけて来た、二人の教え子的な年下女子と主人
公である先生がイケナイ関係となってしまい、ダメだと分かっていなが
らも?

彼女達と二股的なお付き合いを、二人にはバレない様に励んで行くの
だった…という感じでお話が展開する

サ-クル初の動画作品となっており


0160914aa1s004.jpg
0160914aa1s005.jpg
0160914aa1s006.jpg
0160914aa1s008.jpg
0160914aa1s012.jpg
0160914aa1s022.jpg
0160914aa1s029.jpg
0160914aa1s036.jpg


フル3DCGによる生々しい肉感で表現された、スレンダ-バディと特徴
のあるお顔や雰囲気が魅力の、年下系の女子達が

強い興味や好奇心からHに頑張っちゃう姿が印象の、非常にハイクオリ
ティな3D動画を用いた、実用性抜群のゲ-ム作品を数々送り出して来
たサ-クルの最新作は

今迄、ゲ-ム性の高い作品を制作して来たサ-クルのタイトルとは一
転して?

ゲ-ム要素の全く無い、49分(オ-プニングの様なモノがあるので本編
だけだと、ちょっとだけ短くなる感じ)の動画形式の作品で

愛撫や合体にお口プレイの他、二人
と行う3人エッチといった、シチュエ-
ションやプレイは

比較的オ-ソドックスではあるものの

フォトリアル調の生々しい肉体描写や
、コミカル的なコメディタイプではある
モノの、背徳感が漂う独特のシチュ
エ-ションや雰囲気に加え

ゆったりとした導入部分から、途中か
ら畳みかける様に、ノンストップで展
開するエロスシ-ンに加え

肉感以上に、液体表現も異様な程に
生々しくwHとお話を盛り上げてくれる
という



0160914aa1s016.jpg
0160914aa1s020.jpg
0160914aa1s023.jpg
0160914aa1s028.jpg
0160914aa1s041.jpg

(白濁液の表現が結構にリアルで、よくある3DCG作品に出てくる飛び
方とはちょっと違う?生々しい表現がヤバ過ぎw)

0160914aa1s044.jpg


えっちなふたりっ娘
【無料】えっちなふたりっ娘 予告ムービー

今迄以上に実用性に優れた作品とな
っていて、本サ-クルの作品は

完成度は凄く高いものの、ゲ-ム部分
が結構に大変で、お目当てのシ-ンを
見るのは、中々に手間だったりしたの
で、今回の動画形式にしたのは

スンゴク良いんじゃないかなあ、動画
だから一気見とかも楽ですもんね?

(ゲ-ムもゲ-ムで良いんだけど、ココの作品は大変なのが多くて…
悪くはないんだけど、ちょっとねw)
[ 2016/09/01 23:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』