FC2ブログ

清楚で純真そうなヒロイン達が見せるマニアで変態的な要素もあるエロ恋模様が刺激的で堪らない♥安部マナブさん新刊「快感恋鎖」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 清楚で純真そうなヒロイン達が見せるマニアで変態的な要素もあるエロ恋模様が刺激的で堪らない♥安部マナブさん新刊「快感恋鎖」感想♪

清楚で純真そうなヒロイン達が見せるマニアで変態的な要素もあるエロ恋模様が刺激的で堪らない♥安部マナブさん新刊「快感恋鎖」感想♪

安部マナブさんの新刊「快感恋鎖」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160910xed001.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編13本が収録


3年ぶりに帰省していた男子だったが、久しぶりに出会った年下の女子
は小悪魔ちっくなキャラに成長しており、色々と弄ばれてしまう
「いたずら NEW YEAR」


0160910xed003.jpg

0160910xed007.jpg

0160910xed009.jpg


お化けが苦手な事を克服したいと義妹に頼まれ、一緒に肝試しに参加
した義兄だったが、お化け役の友人達?がその話を聞いて、あるイタズ
ラを仕込んでしまうのだが…「こわがってNIGHT」


0160910xed011.jpg

0160910xed012.jpg

0160910xed014.jpg


足を痛め入院した男子が、彼の事を気に入った二人の看護婦さんに
ドエロなご奉仕をされまくってしまう「肌色看護」


0160910xed015.jpg

0160910xed017.jpg

0160910xed021.jpg


友人の女子達とぱじゃまパ-ティ-をする事になり、初めての体験と
いう事もあってドキドキしながら参加するのだが、女子同士で絡んだり
など、ドンドン過激になって行く内容に戸惑ってしまう
「ぱじゃまナイト」


0160910xed023.jpg

0160910xed025.jpg

0160910xed029.jpg


愛する可愛い妹が、自分が肉体的な関係にある男子と付き合いたいと
知り、妹が男性に汚される姿は見たくないという想いから、大胆過ぎる
行動に「性春こーちんぐ」


0160910xed033.jpg

0160910xed035.jpg

0160910xed039.jpg


オトナの玩具が満載のバッグが落し物として生徒会に届き、その落し
物を取りに、生徒会に所属する男子の知り合いの女子が現れるのだ
が、優等生な彼女がそんな玩具は持ってないと庇うも、会長の仕掛け
た行為に衝撃的な反応が「トイズマーチ」


0160910xed041.jpg

0160910xed045.jpg

0160910xed047.jpg


エロ漫画家をしている男性、資料?のAVを観ながら自慰をしていた彼
の元に、アパ-トの大家の娘で親戚でもある女子が現れ、淡々とした
感じで散らかった部屋を片付ける彼女だったが、実は彼の事が…
「マイ・コーポ」


0160910xed049.jpg

0160910xed051.jpg


一人暮らしをしていた男子の元に、親戚の女子が部屋がリフォ-ム中な
ので泊めて欲しいと現れ、色々と見られたくない物ばかりだったのでw
一晩だけ泊めて帰らそうとするのだが、二人で眠っていた所、彼女のあ
るクセで大変な事に「すりーぴんぐビューティー」


0160910xed055.jpg

0160910xed059.jpg


姉の友人女性に想いを寄せる弟に、姉が親しくさせて上げようと?弟
を女装させ、二人が通うお嬢様女子学園の女子寮に潜入させ、大胆
な方法で良い仲にしようとしちゃう「ヒメカレ」


0160910xed061.jpg

0160910xed065.jpg

0160910xed070.jpg


男を連れ込んで、コスプレ衣装を着込みながら人目を気にせずHに励
む妹にイライラしまくる姉だったが、遂に我慢出来なくなり、激しく怒った
所、大変な事態に発展する「はつじょう記念日」


0160910xed074.jpg

0160910xed075.jpg

0160910xed077.jpg


弟を友人の女子達と一緒に玩具にしてイタズラをする姉だったが、弟の
行動が気に入らず?怒ってしまう姉に、友人の女子達があるサポ-トを
「いたずら恋鎖」


0160910xed081.jpg

0160910xed083.jpg


失恋して温泉へと訪れた女性だったが…?弟の様な男子が、無理やり
旅行に付いて来てしまい、イライラして色々と彼に当ってしまう
「湯の華ひ~りんぐ」


0160910xed085.jpg

0160910xed090.jpg


百合になったりフタナリ化したり、乱交展開にもなっちゃう?本編に登
場しなかったプレイが登場する描き下ろしのオマケ作品
「えくすとら!」


0160910xed091.jpg


…という以上の作品があり


男女の恋愛模様を、コメディ的な要素を交え表現したラブコメディ作を
中心に収録した作品集となる本作ですが

収録されているお話は、H的な行為にあまり興味が無そうな雰囲気や奥
手そうに見えるたりなど、清楚で純真そうな漂うヒロイン達の姿は、いや
らしさやエロティック様な印象は、一見すると感じられないものの

真面目そうに見えて、実は結構ムッチリさんだったり、恋愛に積極的以
上にエロ行為にも非常に前向きだったりや、エッチに対して全然抵抗感
が無い様な感じに?様々なプレイに、妖しい笑みを浮かべながら興じて
行く、ヒロイン達のギャップ的姿が過激で濃厚なエッチを絡めながら、た
っぷりと詰まっており♪

ウットリとした表情を浮かべながら肉
棒をお口に咥えたりや、強引に押し込
まれたりもするお口プレイや

大きな胸に挟み込んで肉棒を刺激す
るパイズリに、男性達の激しいピスト
ンの責めに愛液や汗を大量に溢れ飛
び散らせながら

可愛い顔を蕩けた様な表情に変貌さ
せ、いやらしく乱れ狂う合体行為に加


ヒロイン同士が絡み合うレズ的なプレイ
や、玩具を使ったプレイに複数の女子
が一人の男子を相手に奉仕や合体を
協力や競い合う様にしながら、エロ行
為を繰り広げる

オナホコキや顔面騎乗ほ~にょ~といっ
たSっぽいプレイも登場する複数人エッ
チや、複数人の男性を相手にエロ行為
を繰り広げる乱交系のプレイに

すぱんきんぐや抱き枕オナニ-にフタナ
リや、異物系の挿入プレイ等



0160910xed037.jpg

0160910xed079.jpg


快感恋鎖

ヒロイン達のエロ行為に対する積極的
過ぎる姿勢や、内に秘めた淫靡的な
表情に加え

登場するエッチシ-ンは、一般的な行
為だけでなく、意外にも?マニアック
や変態的なプレイが結構に目立つとい
った

ピュアなヒロイン達は、Hでもピュアに
変態やドエロな方だった的なw強烈な
エロスギャップが全面に渡って展開し

お話はコメディ寄りの明るく楽しい雰
囲気ながら、エロ重視の大変に実用
性に優れた1冊となっており

可愛いのにエロイというより、微妙に
淫乱っぽいというか変態的だったりす
るのが、本当に堪らないというか

このギャップは、激エロ過ぎてちょっと
アカンですよねw♥(嬉しそう

(基本的には男性と女子の恋愛劇やHを描いているんだけど、レズっぽ
い要素もチラホラ見えるのが、これがまた堪らんのよねえw♪)

神姫PROJECT
[ 2016/09/10 21:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』