FC2ブログ

魅力的な女性達が興奮し乳首勃起をさせつつ様々なHに頑張る?少し不思議でド変態なエロス的世界観やお話が魅力の♥シオロクさん新刊「含羞のパフィーニップル」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的な女性達が興奮し乳首勃起をさせつつ様々なHに頑張る?少し不思議でド変態なエロス的世界観やお話が魅力の♥シオロクさん新刊「含羞のパフィーニップル」感想♪

魅力的な女性達が興奮し乳首勃起をさせつつ様々なHに頑張る?少し不思議でド変態なエロス的世界観やお話が魅力の♥シオロクさん新刊「含羞のパフィーニップル」感想♪

シオロクさんの新刊「含羞のパフィーニップル」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160905aabd001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


露出的な変態男性にアレを見せられて以来、肉棒を思い出させる様々
な物に攻撃的な過剰反応する様になった幼馴染の女子が、そのトラウ
マを克服させて欲しいと先輩女子に頼まれるのだが(ちょっと強引気味)

告白しフラれたという出来事から、複雑な想いがあったものの、トラウマ
克服に協力をする事になるのだが、自分のアソコを幼馴染に見せるとい
う余りにも直球な内容に、幼馴染以上に戸惑ってしまったり

ある出来事から、今度は男子のほうが先端恐怖症というトラウマ的な状
態になってしまい、今度は幼馴染と先輩女子が自らの尖ったモノを見せ
付けながら、トラウマの解消に協力をしようとする2話構成の
「ムリムリ!」


0160905aabd003.jpg

0160905aabd005.jpg

0160905aabd013.jpg

0160905aabd016.jpg

0160905aabd017.jpg

0160905aabd021.jpg

0160905aabd025.jpg

0160905aabd029.jpg


とあるAV女優大好きな男子が、AVの鑑賞中にその女優さんの元に
テレポ-トをする、ジャンパ-的な能力を突然身に着けてしまうのだ
が?ある出来事からスマホで撮影した、クラスの女子の事が妙に気
になり、彼女をオカズにしてしまった所

今度は自慰行為中の彼女の部屋に飛んでしまい、彼女には気が付
かれなかったものの、強く意識する様になり、例の能力でトンデモナイ
事態が?「JUMP」


0160905aabd034.jpg

0160905aabd039.jpg

0160905aabd042.jpg

0160905aabd049.jpg


新聞部の女子部員達と旧校舎に訪れる事になった男子、年季の入っ
たインスタントカメラを発見、女子達に頼まれ写真を撮った所、写真に
写っていた映像がリアルタイムに変化すると同時に、写真を通して向こ
うの空間にも繋がるという、魔法の様な世にも奇妙な写真を撮れる事
に気が付き

それを使って、生意気な新聞部の女子にイタズラするつもりが、思いっ
きりバレてしまう?「マドカメ」


0160905aabd056.jpg

0160905aabd059.jpg

0160905aabd061.jpg

0160905aabd067.jpg


突如、別の世界が存在し?その世界の影響によって呪いや魔法とい
う未知なる力が当たり前の様に存在にする世界、その呪いに悩まさ
れ深刻な問題に陥って一人の男子、呪いを解くには賢者と呼ばれる
特殊な力を持つ人間の力が必要だったのだが

中々に空いている賢者がおらず諦めかけていた彼の前に、登録した
ばかりの新米女性賢者が現れ、呪いを解く事は出来ないものの、抑
える事は可能だという分かり、お願いをするも

最初の方法は逆に呪いを悪化させてしまい、新たな儀式をする事に
なるのだが、その内容は、対象者と賢者が身体を重ねるという大胆
過ぎる内容だった?2話構成の「ノロノロ」


0160905aabd075.jpg

0160905aabd078.jpg

0160905aabd079.jpg

0160905aabd081.jpg

0160905aabd087.jpg

0160905aabd090.jpg

0160905aabd096.jpg

0160905aabd099.jpg


…という以上の作品があり


収録されている4本のお話は、奇抜なアイデアや中々に面白い設定を
織り交ぜながら展開する、コミカルなコメディタッチのスト-リ-や、ラ
ブコメタイプの恋愛要素を盛り込み表現された

一風変わった雰囲気や特徴のある内容の作品で

お話に登場するヒロインは、清楚で大人しそうにパッと見は見えるので
すが

えろっちい肉欲を密かに抱えていたり、百合っ子?やエロ行為に抵抗が
無く積極的に励むタイプだったり、使命感が強くH行為も素直に受け入
れ頑張っちゃう女子さんといった、H行為に不快な感情や否定的な感情
は余り持って無い様な印象で

様々な展開によって巻き起こる、結構に変態的&マニア要素もある濃厚
なH行為を、激しく興奮させながら身体を色々と変化させ、乱れ狂っちゃ
うという、エロスギャップのあるプレイを積極的に励む事になり

二人の女子が奉仕的にエロ行為に頑張る3人エッチや、ムチムチとした
バディのヒロイン達が身体を絡ませながら乱れ合うレズプレイに、様々な
理由から男性の前で見せ付ける様に行う、ほ~にょ~的なモノや

手だけではなく器具も使って行う自慰行為に、はりつけ状態の拘束され
たヒロインが道具や肉棒で責められる拘束系のプレイや、他にも1対1の
比較的ノ-マルプレイもあったり

シチュエ-ションは同じではあるものの、不思議な道具を使い空間を捻
じ曲げながら行為に耽る、ファンタジ-的なシチュプレイもあったりする
本作のエッチシ-ンですが


0160905aabd012.jpg

0160905aabd028.jpg

0160905aabd044.jpg

0160905aabd052.jpg

0160905aabd071.jpg

0160905aabd097.jpg


含羞のパフィーニップル

激しいプレイによる興奮から、ヒロイン
の身体には汗が大量に溢れ、顔を火照
った様に赤らめつつ

乳頭が大きく勃起し、尖った部分は男
性だけでなく、女子自らもセルフ乳首舐
め的に刺激をしたりする

勃起乳首描写や、それとは対照的に男
子の大事な部分が皮で被っている、肉
棒描写といった

特徴的なエロスビジュアルで表現され、
可愛く大人しそうなヒロインが、男子の
肉棒を弄り回して、興奮して乳首を尖ら
せながら乱れ狂うという姿は

非常に刺激的であると同時に興奮を誘
い、クセになる様なエロさが大変に堪ら
なく、実用性はバッチリだし

ちょっぴり?変態&マニア的な表現もあ
りますが、人を選ぶ様なドギツイ印象を
受ける程では無いですし

お話も明るく楽しい感じに読めるので、
個人的にかなり推したい1冊ですよ~
~ええ♪

(勃起乳首もさる事ながら、お話やヒロインのキャラも良い感じで、実は
ちょっぴり?おバカっぽい所もあるんだけどwそれがナイスにマッチして
いて、エロ面白い単行本になってるのが、個人的にかなり好きかなあ♥)

神姫PROJECT
[ 2016/09/07 20:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(11)
タイトル的には、私も微妙にコレで良いのかなとは思いましたがw
インパクトがあって中々良いのかな?

個人的には、この独特なノリが好きなので、普通の話も良いと思いますけど悪くは無いんじゃないですかね…ただ賢者の話はネ-ムの量が確かに気になりましたが

手軽に何処でも読める電子書籍も良いですが、紙媒体で読むのも楽しいですよね

掲載雑誌の違いが関係あるかもしれないけど、コロコロ変わるよりは統一していたほうが、出来れば良いですよね…う~ん
[ 2016/09/18 18:41 ] [ 編集 ]
パ、パフィーニップル?
ちょっと違うような気がする
[ 2016/09/13 22:25 ] [ 編集 ]
女の子はいいんだけど前作同様ストーリーが変なのばかりなので普通の話を書いて欲しい
特に賢者の話は変な設定の説明を長々書いてて読むのが面倒だった
[ 2016/09/11 18:30 ] [ 編集 ]
ここ見て買った。サンプル以上に女の子がムチムチしててエロい
これは電子版では味わえないかもしれん
[ 2016/09/10 16:28 ] [ 編集 ]
面白そう。久々に紙の本で買おう。
[ 2016/09/10 07:24 ] [ 編集 ]
パフィーニップルより長乳首の方が売りだね
それにしてもいい加減TIは修正黒線に統一しろ
[ 2016/09/09 00:11 ] [ 編集 ]
独特な絵柄とシチュで甘々にするところが好き
[ 2016/09/08 14:24 ] [ 編集 ]
同志がいて嬉しい、シオロクさんが載っている月は夢幻転生を買っている。  
シオロク人気もっと伸びろ~! 乳首のように!\ドッ/
[ 2016/09/08 13:14 ] [ 編集 ]
ヒロインが興奮した時の勃起乳首が本当に堪らないですよね♪
気に入って貰えて、こちらも嬉しいかぎりです。

堪らない肉の付き方をしてますよねw
[ 2016/09/08 07:52 ] [ 編集 ]
前の単行本をこちらで紹介されてからすっかりこの作者のファンなのでレビュー有難いです
大き目の乳首がエロくて!w
[ 2016/09/08 00:36 ] [ 編集 ]
女の子がムチムチでいいですねw
特に腹まわりのお肉のつき方がリアル
[ 2016/09/07 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』