FC2ブログ

母親等の熟女ヒロインが近親系の背徳シチュや乱交等の過激Hで乱れ舞う妖艶な姿が魅力の♥タカスギコウさん新刊「熟れた躰の発情期」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 母親等の熟女ヒロインが近親系の背徳シチュや乱交等の過激Hで乱れ舞う妖艶な姿が魅力の♥タカスギコウさん新刊「熟れた躰の発情期」感想♪

母親等の熟女ヒロインが近親系の背徳シチュや乱交等の過激Hで乱れ舞う妖艶な姿が魅力の♥タカスギコウさん新刊「熟れた躰の発情期」感想♪

タカスギコウさんの新刊「熟れた躰の発情
期」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160908bd017.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
4本が収録


夫との離婚後、一緒に暮らす事になった一人息子に強い愛情を注ぐ
母親だったが、親子的なモノとは異なる方向に愛情が変化して行き、
息子のほうも、その想いに応え…強く惹かれ合って行く
「母子暮らし」「母子暮らし-休日編-」


0160908bd020.jpg

0160908bd022.jpg

0160908bd026.jpg

0160908bd030.jpg

0160908bd034.jpg

0160908bd041.jpg


母にテンガ的なオナホを見付かってしまった男子、それがオナホである
事を知ってるのはどうしてかという?機転を利かせて、その場を凌ぎつ
つ、今度は母が持っていた電マを見付け反撃に出るつもりが、同じ様
な手で反論されるも、その二つの出来事によって、お互いとも妙な気分
に陥ってしまう「おたがいさま」


0160908bd042.jpg

0160908bd044.jpg

0160908bd050.jpg

0160908bd051.jpg


雨の日に、息子が友人を連れ帰宅をするのだが、偶然にその友人の
アソコを見てしまい、予想以上の大きさから悶々としてしまう母親だっ
たが、息子が不在の時にその友人が訪れ、母がいないという事から、
思わず甘えさせるも、そこでちょっとした事態に?
「雨の日の午後」


0160908bd056.jpg

0160908bd057.jpg

0160908bd062.jpg


酔って帰って来た母親が、出迎えに現れた息子に絡み始め、親子以上
の過剰なスキンシップをとって来る母親にドキドキしてしまい?眠り込ん
だ母親に対し、息子さんがあんな事を…
「寝ても覚めても」


0160908bd063.jpg

0160908bd065.jpg

0160908bd069.jpg


弱小事務所に所属するドマイナ-な?演歌歌手の女性、ヒット曲も無く
続けていた営業が無くなってしまうなど、会社の存続や彼女自身も危機
を迎え、社長から過去に一度だけ出したグラビアに目を付けた会社が
おり

ちょっとHなイメ-ジビデオに出演して欲しいと懇願され、仕方無くその
お話を受け入れるのだが、撮影が始まると、その内容はドンドンと過激
な方向へエスカレ-トして行き…遂には?
「HARD LUCK WOMAN」前後編


0160908bd071.jpg

0160908bd076.jpg

0160908bd083.jpg

0160908bd087.jpg

0160908bd091.jpg

0160908bd092.jpg


既刊単行本収録のお話の続編で、川に落したラブド-ルが本物の女性
に変身し、二人の元ラブド-ルの女性と暮らしていた男子、その話を知
った男性が、話をまねて同じ様な行動をとった所、大変な出来事が
「グリッタードールズ2」


0160908bd100.jpg

0160908bd104.jpg

0160908bd107.jpg


…という以上の作品があり


大きな子供がいたりもする熟女系のヒロインが、息子や息子と同年代
の年下の男子と、身体を重ねてしまう様な背徳的なシチュエ-ションや
凌辱的なエロス行為等を描きつつ、ダ-クやシリアスだけでなく

コメディ的な表現を交え、明るくコミカルな雰囲気の作品も幅広く手掛け
る作者さんの最新刊となる本作は

母親と息子という近親系のシチュエ-ションやH行為を中心に、売れない
演歌歌手が、複数の男性達が身体中を好き放題にされる凌辱的な乱交
プレイを映像に収められてしまう、AV系のハメ撮りプレイや複数の女性
が競い合い取り合う様にHに励むハ-レムタイプのH等もあり

柔らかな大きな乳房と同じ様にムッチリとしたお尻という、成熟したナイス
バディを震わせながら、お口プレイやパイズリの奉仕行為から、強烈な
肉棒の責めに、叫び声の様な喘ぎ声と印象的なアクメ表情を浮かべなが
ら、大きな胸を勢いよく震わせ絶頂をする姿は、素晴らしく刺激的で興奮
を誘い

背徳的なシチュや電マ等の道具を使用したり、複数の男性に弄ばれる過
激なプレイといった、プレイ描写や表現は

中々にハ-ドでダ-クっぽい感じでは
あるものの、お話は全体的にコメディ
寄りの明るい雰囲気で楽しめると同時



0160908bd019.jpg

0160908bd028.jpg

(なんとなく?みさくらISMを漂わせるような喘ぎ声と表情が結構好きw)

0160908bd079.jpg

0160908bd109.jpg


熟れた躰の発情期

恋人の様な、イチャらぶとした甘ったる
い雰囲気の中、美しい熟女のヒロイン
達が

大人や母親としての立場を忘れ、普段と
は全く違うオンナの表情と

ケダモノの様に激しく乱れ狂う姿のギャ
ップは、独特の魅力とエロティシズムに
溢れ、実用性は素晴らしく高いと同時に

厳しい表現や重苦しい表現等は、一切
見られず?安心して、楽しめる1冊となっ
ているので、スンゴクおススメというか♪

メインである近親系のお話もナイスなん
ですが、個人的には演歌歌手の話が妙
にツボで

AV演歌歌手として、登りつめて行くお話
とか見たかったかも~なんてw?

(近親要素や背徳シチュに加え、ヒロインが熟女系といったシリアス的な
条件が凄く揃ってるのに、全体的にコメディ寄り…それも?微妙におバ
カっぽいwというのが面白いというか、熟女ヒロインだけど結構に可愛い
というのも高ポイントなんですね♪)

神姫PROJECT
[ 2016/09/08 19:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
個人的に演歌歌手の話が結構好きなんだけどw母親物で統一してあっても良かった気はしますね

凌辱系のお話でも、下品な表現はあまり描かない作者さんですよね…ただ

作品やビジュアルの雰囲気を見ると、個人的にはどちらかといと合わない気がするので、このエロ路線で行って欲しいかなあ?
[ 2016/09/18 18:45 ] [ 編集 ]
この方の書く熟女はホントいいですね
母親との話が多かったけど暗い話でなく明るくラブラブな感じで良かった(父親が都合よく消されてるのも良かったw)
逆に演歌歌手やラブドールの話はつまらなかったオール母親でも良かった
[ 2016/09/11 18:34 ] [ 編集 ]
この作者は筆が早いですね。
年に何冊出してるんだろう?
個人的にはもっと下品なプレイをして欲しいところ。
[ 2016/09/09 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』