FC2ブログ

クライマックス間近の前川ハヤトさんの連載作や赤月みゅうとさんの新作など連載作や読み切り作がナイスに充実している「COMIC夢幻転生」2016年10月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > クライマックス間近の前川ハヤトさんの連載作や赤月みゅうとさんの新作など連載作や読み切り作がナイスに充実している「COMIC夢幻転生」2016年10月号感想♪

クライマックス間近の前川ハヤトさんの連載作や赤月みゅうとさんの新作など連載作や読み切り作がナイスに充実している「COMIC夢幻転生」2016年10月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年10月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160903a45aabd229.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



エロ道を極めようと変態的な行為を繰り返す内に、クラスの女子から嫌
われる様になってしまった男子が、いじめられていた奇妙な女子を助け
た事により、彼女の持つ不思議な力で、クラスの女子にご奉仕されちゃ
うという同人誌に描くほどに夢見ていた事が現実に「ラブメア
序章 クラスメイト同人」赤月みゅうと
さん



0160903a45aabd230.jpg

0160903a45aabd234.jpg

0160903a45aabd237.jpg

0160903a45aabd240.jpg

0160903a45aabd246.jpg


部長の命日にお線香を上げる為に家に訪れた部下だった男性が、未亡
人となった女性と部長の事を懐かしく話していた所、イケナイ展開に?
「桃色吐息」春城秋介さん


0160903a45aabd248.jpg

0160903a45aabd250.jpg

0160903a45aabd254.jpg


一目惚れした先輩女性に告白するもフラれるのだが、彼女の親友とい
う女性とHをする展開となり身体を重ねてしまった彼の元に、憧れの先
輩女子が自分も好きだと告白?

訳の分からない展開に混乱する彼に、普通のお付き合いは出来ない
代わりに、別の女子とHして欲しいとお願いされてしまう第2話となる
「私の彼氏と寝てください」サブスカさん


0160903a45aabd259.jpg

0160903a45aabd262.jpg

0160903a45aabd266.jpg

0160903a45aabd268.jpg


初恋の女性が兄と結婚して、自分の家に住んでいるという状況にちょっ
と複雑な気分にあった男性、跡継ぎ問題による家庭内のゴタゴタで彼女
を慰めた所、Hなてんかいになるのだが、彼女との行為によって、より複
雑な気持ちが増してしまう一方、この関係にはある秘密が?前編の
「俺の義姉さん、私の義弟」舞六ま
いむさん



0160903a45aabd270.jpg

0160903a45aabd272.jpg

0160903a45aabd276.jpg

0160903a45aabd278.jpg


ち●ん的な行為に強い興味があり、特殊な集まりに参加してハマって
行く兄と、とある出来事から同じ様にその行為にハマって行く妹…同じ
性癖になった事で近付くと思いきや、二人の間には微妙な隔たりがあ
り、それが埋まらないまま…行為は更に加速して行く第4話となる
「近親○○白書」沢尻メロウさん


0160903a45aabd281.jpg

0160903a45aabd282.jpg

0160903a45aabd285.jpg

0160903a45aabd289.jpg


見た目も中身も人間の女性そっくりな性処理用の商品が、流行ってい
た未来、人間と似ていても別な存在という事に、破壊的に扱う人達が
当たり前にいる中、普通の女性の様に大切に扱っていた男性のお話
「KANAE 第三章 静香i003」傷希レイ
さん



0160903a45aabd292.jpg

0160903a45aabd294.jpg

0160903a45aabd296.jpg


喫茶店の店主をしているアラフォ-の女性が、熱中症で倒れていた若
い会社員の男性を助け事をきっかけに、年の離れた彼とお付き合いを
する事になるのだが、彼とのHに燃えまくってしまい?
「真澄さんは即燃型」タカスギコウさん


0160903a45aabd300.jpg

0160903a45aabd303.jpg

0160903a45aabd305.jpg


大家の孫と、彼女の実家である銭湯に訪れていた男性、定休日とい
う事を利用し、冷たい水を容れプ-ル代わりとして遊んでいた二人だ
ったが、途中から違う感じの遊びに?
「せんとう少女」いのまるさん


0160903a45aabd307.jpg

0160903a45aabd309.jpg

0160903a45aabd312.jpg



普通のエロ漫画誌ではお目に掛かれ
ない様な、特殊なシチュエ-ションや
拘った作品が登場する一方で

エロ漫画らしい実用性に特化した作品
も、しっかり&たっぷりと楽しむ事が出
来る、非常に個性的な雑誌の夢幻転
生の最新号は

クライマックスが近付き、非常に盛り上
がる、沢尻メロウさんや前川ハヤトさん
の連載作を始め

赤月みゅうとささんやじゃみんぐさんの
新作も掲載される等、連載作が多い夢
幻転生さんとしては、若干少な目なもの


その分、魅力的な読み切り系の短編作
が揃ってるし♪




学生時代にち●ん行為に遭った女性が、その時の快感を忘れられず、
自分を最高に気持ち良くさせてくれる人物を望んでいた所、車内で集
団的なそういう人物に囲まれ大変な事に「されたい人妻
CASE1」じゃみんぐさん



0160903a45aabd316.jpg

0160903a45aabd317.jpg

0160903a45aabd319.jpg


教え子に告白された女性教師が、必死に懇願する彼を見て、一度だけと
いうつもりで身体を許すのだが、その行為を弱味として握られ、そのまま
関係を継続するハメになったり、その姿を別の人物が密かに目撃してい
て?第2話となる「女教師 市川美由紀・
秘密」墓場さん



0160903a45aabd321.jpg

0160903a45aabd323.jpg

0160903a45aabd325.jpg


エ○コ-行為をしていた事がバレ、呼び出されてしまった女生徒、その
事について指導や注意を受けるかと思いきや、パンツ好きだという彼に
パンツを譲ってほしいとお願いされ、今後の事も考え渡したものの、パン
ツしか興味の無いそぶりを見せる彼の姿に、妙にイラついてしまい?
「しょーこれ」千要よゆちさん


0160903a45aabd327.jpg

0160903a45aabd330.jpg

0160903a45aabd331.jpg

0160903a45aabd335.jpg


ち●んの疑いを掛けられた男子、穴アナを弄ばれた挙句に、指導員の
女性を含む彼女達の奴隷となってしまった男子だったが、彼を狙う怪し
い女性が登場し、今度はその女性と?第4話となる
「君にケツバット」有賀冬さん


0160903a45aabd337.jpg

0160903a45aabd339.jpg

0160903a45aabd345.jpg


涼む事が目的で学校の図書館に訪れた男子、図書委員らしい先輩女
子が一人だけおり、疲れてたのか?彼女が眠ってしまい…声を掛けよ
うとするのだが、彼女が書いていたらしい日記を偶然に目撃すると同時
に、その内容に色々と驚いちゃう「図書室の先輩」
弥美津ヒロさん



0160903a45aabd350.jpg

0160903a45aabd351.jpg

0160903a45aabd353.jpg

0160903a45aabd357.jpg


病院でお姉ちゃん達と再会した男子、色々と献身的な奉仕のお蔭で、
いよいよ退院となるハズだったが、突然に眠ったまま起きなくなってし
まい、弟を必死に起こそうとする彼女達の中でも、一人の姉の行動が
特に目立ち?第4話となる「お姉ちゃん病棟」
前川ハヤトさん



0160903a45aabd363.jpg

0160903a45aabd365.jpg

0160903a45aabd367.jpg


田舎から越して来たばかりの新婚カップル、初めての都会に右も左も
分からず困っていた所、隣人の美しい男女に色々と親切にされるのだ
が、二人が行っているネットビジネスの事を紹介されるも、それが恐ろ
しい展開の引き金に‥第3話となる「痴人のビデオ」龍河
しんさん



0160903a45aabd373.jpg

0160903a45aabd375.jpg

0160903a45aabd377.jpg

0160903a45aabd382.jpg


0160903a45aabd385.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年10月号

今号は、若干ダ-ク系やガチ凌辱系の
作品が控え目な印象ではあるものの

様々なジャンルやシチュエ-ションの作
品が、バラエティ豊かに掲載されており

当然に実用性もバッチリなので、スンゴ
ク良い感じでしたよ~ええ♪♪

(オチはアレだったけどw?傷希レイさんの連載作が、今号のお話は抑
え目だったり、NTR系の龍河しんさんの作品も、今回は準備的の様なお
話で次回が相当にガツンときそうというかw全体的にマイルドっぽい印象
はあるものの、ハ-ドな作品はしっかりとハ-ドなので?安心ですw♥)
[ 2016/09/05 22:42 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』