FC2ブログ

ベビ-フェイス系の可愛いヒロインが見せる白濁まみれな貪欲×淫乱的Hが実用性抜群の♥猫玄さん新刊「エロい噂の整体師さんっ発情中」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ベビ-フェイス系の可愛いヒロインが見せる白濁まみれな貪欲×淫乱的Hが実用性抜群の♥猫玄さん新刊「エロい噂の整体師さんっ発情中」感想♪

ベビ-フェイス系の可愛いヒロインが見せる白濁まみれな貪欲×淫乱的Hが実用性抜群の♥猫玄さん新刊「エロい噂の整体師さんっ発情中」感想♪

猫玄さんの新刊「エロい噂の整体師さん
っ発情中」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160903xd017.jpg


本の内容は、3話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
3本が収録


Hなサ-ビスをしてくれるという噂の整体院に、興味を惹かれ前までや
って来た男子学生が、トラブルから手を痛めてしまい、ちゃんとした理
由で訪れるハメになると同時に、整体師の女性に噂を否定されるのだ


噂を信じたオシオキ?としてHな目に遭ってしまい、噂は違っていたもの
の、通う事になった整体院でドエロなプレイを、男子が整体師にサ-ビ
スをする感じで、激しく行われる展開になってしまう描き下ろしを含む
3話構成の「私を(も)カイロに連れてって」


0160903xd019.jpg

0160903xd023.jpg

0160903xd027.jpg

0160903xd029.jpg

0160903xd033.jpg

0160903xd035.jpg

0160903xd112.jpg

0160903xd113.jpg


可愛い彼女に、校内の図書館のお仕事を付き合せていた男子だったが
、性欲の強い彼女?に迫られ、見回りに来た女性教師に見付かりそうに
なったり、H行為に頑張り過ぎて成績が著しく悪くなり

試験終了までH禁止にすると彼女に伝えるのだが、禁止されている間中
、彼女の欲求が溜まり続け解禁後、その欲求が爆発する様な感じで、再
び図書館内で激しく行為に耽ったりや、行為をある人物が覗いていて…
?3話構成の「最近寒くなってきましたね…い
いえ○○○○です」シリ-ズ



0160903xd040.jpg

0160903xd042.jpg

0160903xd046.jpg

0160903xd051.jpg

0160903xd053.jpg

0160903xd054.jpg

0160903xd059.jpg

0160903xd064.jpg

0160903xd066.jpg


妻が旅行に行く事になり、久々に1人で過す事から優雅な時間を満喫
(AV鑑賞)しようとしていた男性だったが、妻の妹が家に何故かおり、
妻に知られたら色々とマズそうなAVを彼女に見られ、一緒に鑑賞する
ハメになっちゃう「お義兄さんといっしょ」


0160903xd071.jpg

0160903xd076.jpg

0160903xd079.jpg


兄の事を嫌い激しく口や態度に出す妹が、台風の夜に寝静まった兄
の部屋に忍び込み、えっちい行為を始めるという信じられない出来事
が発生、最初は状況が飲み込めず理解不能だったのだが、再び訪れ
た台風の夜…まさかの出来事が?「妹一過」


0160903xd080.jpg

0160903xd088.jpg


旦那の弟がある事が原因で、結婚する予定だった女性にフラれたとい
う話を聞き耳を立てる様に聞いていた妻が、射精量が大量過ぎてダメ
になったと知って、気になって気になってw大胆な事を?
「アレの量が多いって本当ですか?」


0160903xd093.jpg

0160903xd095.jpg

0160903xd098.jpg


喧嘩中のカノジョが風邪で寝込んだと知り、お見舞いに彼女の家を
訪れた彼氏だったが、彼女が自慰行為をしていた事や熱の影響が
それに加わったせいなのか?妙な雰囲気で迫る彼女と流されるまま
にエロ展開へ…「風邪の特効薬」


0160903xd102.jpg

0160903xd105.jpg

0160903xd106.jpg


…という以上の作品があり


整体師や医院長に人妻や女性教師等の成熟した大人の女性を始め
、義理を含む妹や女子学生のカノジョといった、年下的な若い女子と
いった、多彩なヒロインが登場する本作ですが

ヒロインの方々は、中々にムッチリとしたナイスバディながら、可愛く
てキュ-トなベビ-フェイス的な顔立ちのギャップが魅力的で、更に

エロ的なモノに強い興味があったり、性欲が強く淫乱的な裏の顔を秘
めていたりする女子さんも多く、H行為では積極的に行為に望んだり、
突然の展開にも素直に受け止めてしまうといった

可愛くてドエロなヒロイン達が、コミカルなコメディ要素を交え表現され
る恋やHに積極的に頑張っちゃう、ラブ×エロコメディ的なシチュエ-
ションが実用性抜群に楽しめるナイスな1冊となっており♪

ヒロインの方々は、結構にエロ的な欲
求が強く、我慢出来なくなって自慰行
為を、横に男子がいる状況でも励んだ
り?

奉仕行為では、お口や胸を使った積
極的に頑張り、他人に気が付かれる
かも知れない場所や状況で行ったりや
、イラマや着パイズリ等のハ-ドなプレ
イにも応え

更には、噴出した白濁液を美味しそう
に飲み干したりなど、淫靡な笑みを浮
かべながら、肉棒と戯れたりや

淫蜜で濡れるアソコに、誘う様に肉棒
を挿入させ、ガンガンと叩き込まれる責
め行為に、歓喜の様な喘ぎ声を上げ

嬉しそうに絶頂しアクメ果てる等、合体
行為では、奉仕行為以上にかなり激しく
乱れてしまう他



0160903xd038.jpg

0160903xd062.jpg

0160903xd090.jpg



エロい噂の整体師さんっ発情中

絶倫&多汁体質の男子を相手に、奉仕
や合体行為で、凄まじい行為の白濁液
を浴びまくり

へその中や大量に中出しされまくって、
ボテ腹っぽい感じになったりといった、中
々に過激でマニアックなプレイや

二人のヒロインを相手にする行為なので
すが、一方のヒロインがプレイの主導権
を握り、もう一方のヒロインを責めたりし
つつ

絡み合う様に3人でのHをそれぞれが堪
能する3人エッチなど

キャラクタ-のビジュアルやお話は、ポ
ップでコメディ調の、明るくて楽しい雰囲
気ながら、大量の白濁液が荒れ狂うエロ
ス描写は

結構にハ-ドで刺激的な、興奮を煽りま
くるという、エロスギャップが堪らなく♪

ヒロインが、エロい部分が若干変態テイ
ストが漂っているのがポイントで、それが
凄く良い感じというかw

可愛くて変態的にエロイって、最高です
わん~♪♪

(変態的と言っても、トンデモない様な道具やプレイがガンガン登場す
る感じでは無く、仄かに漂う様な雰囲気が最高なのよねえ♥)

神姫PROJECT
[ 2016/09/04 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
あとがきに書いてありましたが本作で48冊目だそうです。
[ 2016/09/04 23:47 ] [ 編集 ]
猫玄先生も長いことエロマンガ描いてますね
[ 2016/09/04 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』