FC2ブログ

ムッチリバディの女子達が貪欲に快楽を求め狂った様に乱れる過激でちょっとダ-クなHが興奮を誘う♥ふみひこさん初単行本「恋より先に。」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディの女子達が貪欲に快楽を求め狂った様に乱れる過激でちょっとダ-クなHが興奮を誘う♥ふみひこさん初単行本「恋より先に。」感想♪

ムッチリバディの女子達が貪欲に快楽を求め狂った様に乱れる過激でちょっとダ-クなHが興奮を誘う♥ふみひこさん初単行本「恋より先に。」感想♪

ふみひこさんの初単行本「恋より先に。」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160902assxd016.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読
み切りタイプの短編7本が収録


とある新体操部員の上達が、新コ-チのお蔭だと噂をする他の部員達
、その噂通りにコ-チと…「裏体操教室」


0160902assxd021.jpg


幼馴染から恋人関係へと変化した二人だったが、彼女の態度が妙に
素っ気なくなり気になっていた男子が、彼女の衝撃的な現場に遭遇す
ると同時に、今まで見た事のない様な表情で彼女が迫り…「アロマ
スイッチ」「真夏のアロマスイッチ」



0160902assxd023.jpg

0160902assxd026.jpg

0160902assxd028.jpg

0160902assxd106.jpg

0160902assxd109.jpg


大好きな男子に振り向いてもらいたいと、近所のおじさんに恋の相談を
する女の子、オトナの女性になる特訓をして上げると言われ、トンデモナ
イ行為をされる事になってしまう「日焼け娘とマッサ
ージおじさん」



0160902assxd033.jpg

0160902assxd036.jpg

0160902assxd042.jpg


成績優秀で美しくスタイル抜群に加え、良家のお嬢様という非の打ち
どころのない様な生徒会長の女子が、精巧にねつ造された変態的な
画像を元に担任の男性教師に弱味を握られ、それをもみ消す代わり
に1週間という約束で、彼とエロ行為をする事になるのだが

男性教師の行うプレイは予想以上に強烈&過激で耐える事が難しく、
最悪な展開に…「7days」前後編「その後
の早乙女さん」



0160902assxd044.jpg

0160902assxd048.jpg

0160902assxd050.jpg

0160902assxd052.jpg

0160902assxd054.jpg

0160902assxd056.jpg

0160902assxd061.jpg


突然現れた死神と自称する姉妹、明日命が絶たれる事から、迎えに
来たという二人から、この世に未練を残さない様にと、一つだけ願い
を叶えられる事になり、可愛い妹死神を見て思わず?
「死神のシキ」


0160902assxd062.jpg

0160902assxd067.jpg

0160902assxd068.jpg


厳格で厳しい指導をする事でお馴染みの風紀委員の女子が、幼馴染
の男子と勝負に負け、彼がお願いする変態的な行為をするハメに
「風紀喪失」


0160902assxd072.jpg

0160902assxd074.jpg

0160902assxd078.jpg


毎日の様に同じ時間に、とあるス-パ-に現れるナイスバディの女
子学生、その彼女の事を気になっていた店長の男性が、彼女の万引
き現場を目撃しチャンスだと思い、それをネタにエロ行為を要求するつ
もりが、彼女の仕組んだ罠だった「おさげでメガネ
のあの娘とヤりたい!」



0160902assxd081.jpg

0160902assxd082.jpg

0160902assxd084.jpg


妹に胸を大きくしたいので揉んで欲しいとお願いされる兄、そんな事を
したらイケナイ事になると拒否する兄だったが、妹の本当の目的は別
にあると知り、決意をする…「あいらぶにぃ~」


0160902assxd092.jpg

0160902assxd096.jpg


ある事をきっかけに妹の事を強く意識し始める兄、妹が遊び半分でから
かってるだけだと思っていたものの、眠っていた妹を見て我慢出来なくな
り迫ってしまうのだが、予想外の展開に…
「シス・ブラ」


0160902assxd098.jpg

0160902assxd100.jpg


…という以上の作品があり


年下&妹的のスレンダ-な微乳女子さんもいるものの、お話に登場す
るヒロインは、柔らかくて大きな巨乳や爆乳といった巨大乳房と同じ様
にビッグなサイズのダイナマイト的なバディの女子さん達が多く

お話は、そんな大きな乳の人から小さな胸の多彩な女子さん達が、恋
愛やH行為を繰り広げる事になるのですが

コミカルっぽい要素のあるラブコメ作もあれば、イケナイ関係ながらも
純愛的な作品もある一方で、魅力的なヒロインを狙う男性達によって
NTR的な要素を含むエロ調教を受けたり

その一方では、ヒロインのほうが上手というか歪んだ欲望があり、トン
デモない事をしてしまうといった、陰鬱とした雰囲気や重苦しいという印
象を受ける程では無いものの

淫らで妖しい欲望が渦巻く、ダ-ク系のエロスシチュや展開が目立ち
その為に描かれるプレイも中々に過激なモノや、マニア系の行為が多
く登場し

発情した様な表情で貪欲に肉棒を求
め、大きな肉棒を口や胸を使って、白
濁液をドップリと噴出させたり

大量の汗や愛液にまみれながら、大き
な乳房を揺らし、脳内まで蕩けまくった
様な表情でアクメ絶頂をしたり

男性の肉棒を激しく責め立てる足コキ
や、コスチュ-ム系のプレイに高温多
湿的な部屋の中で、着衣状態でエロ行
為に励み汗だくになって乱れ狂う特殊
的なシチュエ-ションえっちに鼻フックや
玩具を使った焦らし系のプレイなど




0160902assxd039.jpg

0160902assxd070.jpg

0160902assxd088.jpg


恋より先に。

プレイの内容は、度を越えたモノや人を
選ぶ感じのクセの強い行為は、控え目
ではあるのですが

ヒロイン達が、自らの欲望に従って身を
焦がし、狂った様に乱れ肉と汁にまみ
れながら

ド派手にアクメたりする姿は、かなり強
烈で、実用性は素晴らしく高く♪

雰囲気的にはダ-クだけど、エロ堕ち
上等&重視の、大変に使える1冊になっ
ているのでおススメなんですけど

惜しいのは、巻末の濡れ濡れ系プレイ
が素敵だった分、もっとたっぷり読みた
かったという事かしらんw♪♪

(着エロ要素がそこそこある本作だけど…そのウエッティな描写が本当
に良くて、もっと読みたかった気が超悶々w)


神姫PROJECT
[ 2016/09/03 23:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
タイトルだけ聞くと、そう思っても全然オカシクないと思いますよ?
一応、比較的純愛系な作品もありますが、過激なお話やシチュが予想以上にあって驚きますよね。
[ 2016/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
本のタイトルや表紙から勝手にラブラブの純愛系を想像してたけど意外とNTRが多かった、逆におさげ眼鏡と店長の話は意外性があって1番面白かった。
[ 2016/09/04 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』