FC2ブログ

柔らか爆乳のキュ-トな看護婦さんが甘くドエロにご奉仕をしちゃう3DCGの動画作品♥あんずワークス「爆乳ナースのハッピーホスピタル」が実用性抜群でイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 柔らか爆乳のキュ-トな看護婦さんが甘くドエロにご奉仕をしちゃう3DCGの動画作品♥あんずワークス「爆乳ナースのハッピーホスピタル」が実用性抜群でイイ感じ♪

柔らか爆乳のキュ-トな看護婦さんが甘くドエロにご奉仕をしちゃう3DCGの動画作品♥あんずワークス「爆乳ナースのハッピーホスピタル」が実用性抜群でイイ感じ♪

あんずワークスから配信された動画作品「爆乳ナ
ースのハッピーホスピタル」
が実用性抜群な素
晴らしい作品だったので、紹介&感想を書きたいと思います


d_099242pr.jpg


本作は、退屈な入院生活を過ごしていた男性の元に、美人でおっぱい
が大きく、そして優しいお姉さん系のキャラという魅力的な看護婦さん
が新しく担当をするという事で現れ

ご奉仕大好きという彼女に、色々なHなお願をして甘えて愉しんじゃう
といった…病室を舞台に、患者と看護婦の甘くドエロな関係が描かれ
る3DCGの動画作品となっており

お話は非常にシンプルで分かり易く、爆乳な看護婦さんがお口プレイや
、その魅力的な巨大乳房を使用したパイズリに、手や道具を使い、クス
コの中心には大事な部分がモザイク無しに見れたりする愛撫や

激しいキスに、ガンガンと責め立てられるピストンに乳房が勢いよく揺れ
、様々な体液を激しく飛び散らしながら、ビクビクと身体を震わせアクメ
絶頂をしちゃう合体行為の他、絶頂時にヒロインが激しく体液を撒き散ら
す潮噴きや

奉仕や合体等によって、肉棒の先からドロドロの白濁液が大量に噴出し
顔面や全身を真っ白に染め上げる、ぶっかけ表現といった

直球的なエロス行為の数々が、約35分
という時間の動画の中、ノンストップで
怒涛の様に展開し♪



d_099242jp-001.jpg
d_099242jp-002.jpg
d_099242jp-003.jpg

(1280×720の動画ですが、フルHDで見ても結構に綺麗なのが良い感
じ♪ヒロインの動きが、一部ちょっと過剰気味やいかにもなCGっぽい
動きだったりするのが、ちょっと気になるかも?)


爆乳ナースのハッピーホスピタル

アニメ調のモデリングは、動きや造形
に一部気になる所がある以外は、ムッ
チリとしつつ、非常に柔らかな肉感表
現や液体描写が良い感じだし

ヒロインが、可愛くてエロイというw素晴
らしいキャラクタ-だったりなど、実用
性を重視したナイスな作品に仕上がっ
てるので

スンゴクおススメですよ~♪
[ 2016/09/03 20:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』