FC2ブログ

柔らかなロケット乳が印象的なジュ-シ-バディの女子が発情的に乱れ狂う濃厚Hが激エロ過ぎてヤバイ♥momiさん新刊「ふらっぴー!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 柔らかなロケット乳が印象的なジュ-シ-バディの女子が発情的に乱れ狂う濃厚Hが激エロ過ぎてヤバイ♥momiさん新刊「ふらっぴー!」感想♪

柔らかなロケット乳が印象的なジュ-シ-バディの女子が発情的に乱れ狂う濃厚Hが激エロ過ぎてヤバイ♥momiさん新刊「ふらっぴー!」感想♪

momiさんの新刊「ふらっぴー!」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160831ass9d093.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
7本が収録


電車の中で体勢を崩し、ギャルっぽい女子の胸を揉んでしまった会社
員の男性、ち●んだと周りに大騒ぎされ、最悪の状況を想像する彼だ
ったが、なんと?彼女が自分の連れだと庇ってくれるのだが

…何故か、彼女とHな展開に「Flappy Cattle☆」
「Flappy Cat☆」



0160831ass9d095.jpg

0160831ass9d096.jpg

0160831ass9d101.jpg

0160831ass9d104.jpg


女優さんになれそうな女子を探すも見つからずに困っていた、AVスカ
ウトの男性達がわんこを散歩中の女子と出会い、天然で人を疑わない
彼女を騙しAV撮影に成功するも

海外の軍人らしい彼女の姉が物騒な姿で登場、大ピンチかと思いきや
?彼女の姉も結構天然(おバカw)っぽく、彼女もまんまと騙され二人で
AV撮影を頑張ってしまう「ワンだふる ぴーす!」「ワ
ンだふる うぉーず!!」



0160831ass9d108.jpg

0160831ass9d110.jpg

0160831ass9d112.jpg

0160831ass9d120.jpg

0160831ad028.jpg

0160831ass9d123.jpg


自分の誕生日に、カノジョの妹に自転車で轢かれてしまった男性、最悪
な事は更に続き、彼女が浮気をして来ることが判明し落ち込んでいた所
、慰めようと元カノジョ(涙)の妹が大過ぎる行動を
「雨上がりの虹色」


0160831ass9d128.jpg

0160831ass9d130.jpg


見た目が危険人物っぽい事から、苦手とする園長先生と二人きりで、誕
生会の飾り付けをする事になってしまった保育士の女性、妙な妄想をし
過ぎて発情?し、彼女が誘う様な感じでH展開になっちゃう
「それゆけ☆坂城みのりちゃん!」


0160831ass9d137.jpg

0160831ass9d140.jpg

0160831ass9d142.jpg


強烈な妄想癖が原因で、仕事も彼氏作りも上手く行かない女性に、友人の
女性が、友人自身が働いているお店を紹介して上げるのだが、なんとそこ
は風俗で驚いちゃうも、奇跡的な出会いが?
「おしごとは兎に角」


0160831ass9d148.jpg

0160831ass9d150.jpg

0160831ass9d154.jpg


エステティシャンを目指す者達が通う専門学校で、一人の男性教師に
恋をする女子だったが、その男性が理事長の女性に誘惑されている
現場に遭遇し落ち込む彼女を見て、友人の女性が大胆な作戦を提案
する「リラクゼーション・クーデレーター」


0160831ass9d158.jpg

0160831ass9d160.jpg

0160831ass9d168.jpg


義弟が連れて来たカノジョに母親だと間違われるという、酷い屈辱?を
受けた義姉がメイクをして見返そうとするのだが、その結果…カノジョを
怒らせてしまい、カノジョの代わりにHな行為を義弟から要求されちゃう
「秘めゴトあねゴト」


0160831ass9d172.jpg

0160831ass9d174.jpg

0160831ass9d178.jpg


とある男子の婚約者である女生徒に想いを寄せ、欲情している姿を彼
女自身に見られてしまう男子だったが、咎められる事はなく、代わりに
彼女に望まれ、奇妙でイケナイ関係になってしまう「ツガイアイ」


0160831ass9d180.jpg

0160831ass9d184.jpg

0160831ass9d188.jpg


とある靴屋で自分に合うサイズの靴を取り寄せた所、見知った顔の女
性店員が家に直接届けに現れ、確認の為に靴を履いて欲しいと彼女
にお願いされ、玄関で履こうとした所、彼女の様子に大きな異変が?
「イトシイニオイ」


0160831ass9d193.jpg

0160831ass9d194.jpg

0160831ass9d198.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的な顔立ちと、大きな乳輪やロケット
の様な形の非常に柔らかな大きな乳房に、同じ様にビッグなサイズの
お尻という、グラマラスなナイスバディのギャップが堪らない

多彩なヒロイン達が登場し、コミカルなコメディっぽい雰囲気ながら
濃厚で中々に過激なH行為を頑張っちゃうという、ヒロイン同様に色々
なタイプのH行為やお話が楽しめちゃう作品集となり

お話は全体的にコメディ寄りという事や、ボディだけでなく性格もふわふ
わとしたヒロインのキャラクタ-も相まって、甘~くふんわり的な雰囲気
ながら、ヒロインの方々はエロ行為に関して

否定的では無く、好意的な性格や隠れ淫乱の様な感じで、Hになると嬉
しそうに激しく乱れちゃうという裏の顔を秘めていたりや、変態的な性癖
を持っていたりなど、ボディ以上にドエロな女子ばかりで

そんなヒロイン達が行うエロス的な行為は、当然に刺激的且つ興奮を誘
うモノばかりで

始まる前から、発情した感じの蕩けま
くった表情で、肉棒をいやらしく舐め回
し、根元までガツガツと勢いよく飲み込
むお口プレイや

柔らかくてむっちりとした大きな乳房に
挟み込んで刺激をするパイズリに、激
しいピストンでガンガンと攻めつつ

大きな胸を鷲掴みにして揉んだりや舐
めたりなど刺激をするという、波状攻
撃に、乳房が勢いよく揺れ

愛液や汗が大量に溢れ飛び散り、身体
をロ-ションの様に湿らせ、身体を妖し
く光らせながら、押し寄せる快感に更に
トロトロの蕩けまくったアクメ顔を浮かべ
絶頂をしたり

足コキで肉棒を刺激しながら、ヒロイン
が自慰行為に励んだり、二人の女子が
同時による奉仕行為や、ロ-ションによ
る身体洗いに

身体を絡ませながらピストンの責めに
嬉しそうによがる、ハ-レムっぽい雰囲
気の3人Hを頑張ったり

複数の男性を相手にする行為で妄想シ
チュもあれば、AV撮影というハメ撮りや
見せ付け行為に姉妹丼要素もある乱
交プレイといった



0160831ad026.jpg

0160831ass9d116.jpg

0160831ass9d126.jpg

0160831ass9d162.jpg

0160831ass9d167.jpg

0160831ass9d176.jpg


ふらっぴー!
主従えくすたしー
キャンディドロップ

様々に溢れる体液に、ジュ-シ-的な
バディをドロドロに濡らしながら、その素
晴らしいお身体を見せ付ける様に

激しいプレイに望み、更に行為中のヒロ
インが快楽に悶え、ドエロに乱れ狂う様
は、非常に刺激的で堪らなく

実用性は文句無しにバッチリだし♪

お話のほうも、エロイだけでなく可愛さ
もあるヒロインが本当に素敵だし、厳し
い雰囲気や重苦しい展開等は特に無く

明るく楽しく読めるのも有り難く、最高
にオカズ向きな単行本になっており

スンゴクおススメですよ~ええ♪♪

(ヒロインのムチムチ~んとしたジュ-シ-バディも最高だけど、発情
っぷりが半端の無い天然の様な乱れ姿や表情がエロ過ぎてヤバいとい
うか、カワエロにも程があり過ぎでしょw!!)

神姫PROJECT
[ 2016/09/01 21:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ただでさえ、いやらしいバディがナイスな色塗りの褐色表現でエロ度が倍増してますからね。

そういえば、クリアファイルの特典って減りましたね。
[ 2016/09/03 18:20 ] [ 編集 ]
これは「買って良かった」と断言できる一品。
褐色好きとしてはナナちゃんだけでも満足です。

店舗特典がクリアファイルなら尚良かったのに…
[ 2016/09/03 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』