FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > 【明日まで】畳さんの描き下ろしイラストを立体化したネイティブ新作フィギュア「セクシャルスッチー」の予約が終了間近!本作の造形も凄いけど前代未聞のアクションギミックのあるパ-ツも凄そうw♪

【明日まで】畳さんの描き下ろしイラストを立体化したネイティブ新作フィギュア「セクシャルスッチー」の予約が終了間近!本作の造形も凄いけど前代未聞のアクションギミックのあるパ-ツも凄そうw♪

ガチエロ系のフィギュアながら、非常にハイクオリティなフィギュアを送り
出す”ネイティブ”ブランド新作フィギュア「セク
シャルスッチー」
の完全受注予約期間が、そろそろ終了
になる様です(9月9日まで)


d_ntiv0011pl.jpg


アルタ-やグッドスマイルカンパニーといった、ハイクオリティなフィギュ
アブランドと肩を並べる程の完成度とクオリティながら、アソコの造形や
色々なモノを連想させるギミックパ-ツなど

18禁的なガチエロ要素を兼ね備えた、オリジナル作品を中心に魅力的な
エロフィギュアを送り出すネイティブさんから、来年2月発送予定の新作と
なる今回のフィギュアは

クリエイタ-ズコレクションという、有名な漫画さんやイラストレ-タ-さん
の完全新作オリジナル+描き下ろしイラストを立体化するレ-ベルのフィ
ギュアで


d_ntiv0011pl.jpg


イラストレ-タ-のさんによるセクシャルポリスに続く、セクシャルシ
リ-ズ第2弾となるのですが、本作は前作に比べかなりギミック的な要素
のバリエ-ションが増えていると同時に強化され

フィギュア本体のデザインも、たわわんとした大きな乳房を思いっきりさら
けだしつつ、お尻の穴など色んな所が丸見えなおパンツ様を含めお尻を
強調した様な下半身造形に加え、元となるイラストを見事に再現したお顔
の造形など

サンプル等から劣化が全くと言って良
い程に無い、ネイティブブランドのフィ
ギュアという事で、この本体部分だけ
でも相当に期待大なんですけど?

ネイティブお馴染みの、細かなパ-ツ
やギミックが満載で、ス-ツケ-スや
金属探知機といった

飛行機の客室乗務員さんにピッタリの
小物からエロ要素に欠かせないバイ
ブまであり、コレだけでも十分くらいに
凄いと思うんですけど…なんと!?



d_ntiv0011jp-001.jpg
d_ntiv0011jp-002.jpg
d_ntiv0011jp-003.jpg

(胸のたわわんっぷりが凄く、谷間にはパスポ-トを挟める作りにも?
早く製品版触ってみたいなあ♪)

d_ntiv0011jp-005.jpg
d_ntiv0011jp-004.jpg

(尻穴がちゃんと作ってある系のフィギュアなんですね、グッドですゥ!)

d_ntiv0011jp-006.jpg

(大きな金属探知機はバイブ(振動)機能付き、う~んw色々と実用的
で良いですな(怪しい笑顔)


セクシャルスッチー
鈴白瑞樹


http://www.native-web.jp/

※本商品はネイティブとDMMで正規の取り扱いをしている商品で、9月
9日までの受付になりますが、DMMさんの場合はちょっと早めに終わる
事があるので要注意ですが、注文や配送オプションが多彩なので(後
からの細かな変更等)DMMさんで購入するのが楽かなあ?


金属探知機はフィギュアと同スケ-ル
サイズの小に加え、ハンドル-ペサイ
ズの大が存在し

大の金属探知機は、振動ギミックという
ブランド始まって以来の、大胆なアク
ション機能を兼ね備えているのが要注
目というか

バイブギミックありのパ-ツ付属のフィ
ギュアって、色んな意味で凄過ぎて…
もうねw

(色々と実用性のある(意味深)フィギュアが凄いと同時に、本当に責め
ていて驚いちゃいますが、写真と全く同じかそれ以上のクオリティでお
手元に届くネイティブさんのフィギュアなので、気に入ったらお早い予約
をおススメしたいですよ(ネイティブさんは完全受注生産に加え再版無し
の後から購入しようとすると、バカ高い転売価格でしか手に入らなくなっ
ちゃうので要注意です)
[ 2016/09/08 08:39 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(1)
おおアナルまで作ってあるフィギュア初めて見た。エロすぎる!
[ 2016/09/08 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』