FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 車好きなナイスバディのヒロインをフルスロットルの激しい責めでアドレナリン全開に絶頂をさせる!ハ-ドなHとハイクオティなメカ描写が凄過ぎる♥弥美津ヒロさん新刊「カーライフ♥カーセックス」感想♪

車好きなナイスバディのヒロインをフルスロットルの激しい責めでアドレナリン全開に絶頂をさせる!ハ-ドなHとハイクオティなメカ描写が凄過ぎる♥弥美津ヒロさん新刊「カーライフ♥カーセックス」感想♪

弥美津ヒロさんの新刊「カーライフ♥カーセッ
クス」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160831ad018.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


姉の運転する車に同乗していた、自動車整備士で車が好きな女性が
、合コンでの慣れないお酒と峠を攻める様に走る姉の激しい運転によ
って、酔ってしまい、山中の駐車スペ-スで休んでいたのだが

同様に車が趣味で峠を走り、彼女達の華麗なドライビングテクニック
を目の当たりにしていた男性が現れ、彼女を介抱するのに協力する
と同時に

趣味が車という事で意気投合し、更に一目惚れでH展開に発展し、付
き合う事になるのだが、二人とも車が趣味という事が、逆に溝の様な
モノを生んでしまい?悩む彼女…だが、彼から出た言葉と衝撃的な決
意に驚き、姉に促され大胆なプレイに興じたり

姉が車を愛するきっかけになったエピソ-ドを収録した連作と

峠で激しいバトルを演じていた男女が、その興奮も醒めない内に、今度
は車内の中でH行為を頑張っちゃう3話構成の「頭文字MR413」
と伝説の最初となる?短編「頭文字M」


0160831ad020.jpg

0160831ad025.jpg

0160831ad029.jpg

0160831ad033.jpg

0160831ad039.jpg

0160831ad043.jpg

0160831ad050.jpg

0160831ad056.jpg

0160831ad060.jpg

0160831ad063.jpg

0160831ad071.jpg

0160831ad080.jpg


0160831ad100.jpg

0160831ad102.jpg

0160831ad104.jpg

0160831ad106.jpg


超名門校に入学したお嬢様的女性、彼女の真の目的は、なんと男子生
徒の性奴隷になる事だったのだが、勉強に必死な生徒達から見向きも
されず愕然とする中、優しく接して来た男子に希望を託す「性
奴隷になりたくて」



0160831ad086.jpg

0160831ad090.jpg

0160831ad094.jpg

0160831ad096.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-ト&清純そうに見えながら、ダイナマイト級のムッチリバ
ディと、エッチな行為で結構に激しく乱れ狂うという、ヒロインのエロス
ギャップや中々に過激なシチュがプレイが多いのも印象的だったりす
る作者さんの最新刊は

ごく僅かに凌辱っぽいシチュエ-ションもあるものの、想いを寄せる男
女の惹かれ合う姿を描いたラブコメディ系のお話や、可愛いヒロイン達
が意外にもドエロでド変態な欲望を秘めていて、大胆な行動に出てしま

うエロコメタイプの作品といった、明るく楽しめながら実用性抜群の濃
厚なHをガッツリ堪能出来ちるという

3本のエピソ-ドが収録の作品集となっており

描かれるHの内容は、美しくて可憐なヒロインの姿に反し、興奮しウットリ
とした嬉しそう且つ妖しい笑みを浮かべ、肉棒のあらゆる部分からお尻の
穴まで丹念に舐め回しつつ、激しい勢いで根元で飲み込み強烈に刺激
するお口プレイや

柔らかな胸に肉棒を押し当て、目や感触で刺激をしながら非常に柔らか
な乳房の谷間にガッツリと挟み込み、強烈な乳圧に加えお口を使って同
時に責め立てるパイズリに

雄々しくいきり立つ逞しい肉棒が、フルスロットル全開の様なエンジンの
中で激しく動くピストンの様に、アソコの中を暴れ回り、その激しい行為に
よって乳房がぶるんぶるんと勢いよく揺れ、愛液や汗が飛び散ると同時
に、余りの激しい動きと振動からカ-セックスの時には、乗っている車体
をギシギシと大きく揺らす程に

ハ-ドにヒロインを攻め立て、押し寄せる強烈な快感に気持ち良さそうに
絶頂をする姿が印象的な合体行為の他

未遂で終わるものの、ヒロインが強引な感じで凌辱されそうになるダ-ク
的なプレイや、大好きな彼の為にヒロインがボンデ-ジ姿で露出系の大
胆で変態的な行為や奉仕や合体をドエロに繰り広げる特殊なシチュエ-
ション系のプレイ等

ムッチリとしたジュ-シ-的なバディと
様々な体液が混ざり合うと同時に、中
々に過激でマニアックなプレイによって

乱れ狂うヒロイン達の姿と、強烈なエロ
スビジュアルは、大変に刺激的で興奮
を煽り!


0160831ad027.jpg

0160831ad051.jpg

0160831ad072.jpg

0160831ad076.jpg

0160831ad092.jpg


0160831ad059.jpg

0160831ad064.jpg

0160831ad098.jpg

(綺麗な車体のラインや気合の入ったカ-ビジュアルが凄いだろ?でも
コレ、エロ漫画なんだぜw…個人的な話の印象は短編はイ二Dっぽくて
、連作は湾岸Mの様な印象)


カーライフ・カーセックス

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend1-覚醒- (ブルーレイディスク)
新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2-闘走- (ブルーレイディスク)
新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3-夢現- (ブルーレイディスク)

更に今回の単行本は、作者さんの趣味
が全開の様な感じで炸裂し

濃厚なエロスビジュアル以上に、某峠バ
トルや湾岸的なバトルを彷彿する、自動
車を題材にした一般の自動車系漫画の
様に気合の入った

メカ描写が迫力のカ-アクションシ-ンか
ら車内の細かなデザインに、ディテ-ル
等、凄まじく気合の入ったビジュアルで表
現され

エロス描写の素晴らしさや実用性もさる
事ながら、作者さん渾身の自動車の作画
に加え、自動車に拘り題材にしながらも、
Hな漫画として昇華されたドラマ部分も大
変に面白く、他には無い?

唯一無二の魅力的な1冊となっていて、
個人的にかなり推したい単行本ですよ
♪♪

(エロ部分もしっかりと描かれ使えるし、自動車の描写も凄く気合が入
っていて見応え抜群且つ、Hにその自動車要素をしっかりと盛り込んで
るのが面白いというか、映像作品として見たいなあ…色々と大変だとは
思うけどもw?)

indm30d001.gif

(もしアニメ化されるなら自動車の描写はサンジゲンさんがしてくれると
最高なんだけどなあ♪ミスモノクロ-ムでぶっ飛んだ事をしていたしw
イイジャナイデスカ-)

神姫PROJECT
[ 2016/08/31 20:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(9)
~~する労力があるならって話よくあるけど
その労力つぎ込んだところでどうにもならないことのほうが多いと思うんですけどね。
できないこと、改良しきれないものに無理に手を出すよりかは・・・
って話ですね
特にマンガやCGはね
[ 2016/09/02 15:37 ] [ 編集 ]
なんか重要なのはエロで、他の書き込みなんて無駄って言う意見あるんだな…

なんだかなぁ…モヤッとするわ
[ 2016/09/01 20:26 ] [ 編集 ]
ほんと絵は良いんだけどなぁ・・・。
[ 2016/09/01 11:47 ] [ 編集 ]
この作者の作品は読んだことないけど、設定は賛否両論だけど「エロはいい」という評価は共通みたいなので興味深い。
明日とらのあな寄るか…
[ 2016/09/01 04:58 ] [ 編集 ]
この人の作品は絵は好きなんだけどシチュエーションがどれも好きになれない
[ 2016/08/31 21:11 ] [ 編集 ]
本当は頭文字Dみたいな奴が書きたかったんですという作者の本音が滲み出てる
見たいのはエロなのにここまで車アピールされても正直興醒め
メーカーに許可取ってる訳ないし好きな車やメーカーのロゴがエロ漫画にデカデカ書かれてるのは不愉快
どうしてもやりたいなら同人誌辺りでやるべき内容
[ 2016/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
この作家さん車とか描きたかったんだろうし、それでモチベが上がって良いエロになってるならなにも問題無いと思うよ。
[ 2016/08/31 18:48 ] [ 編集 ]
エロ部分やお話の部分が蔑になってるなら、その意見も分からない事はないですが。

過去の作品と比べてもエロ要素や物語もとても良く出来てますし、今回の様なエロ漫画では中々見かけない要素を盛り込みつつ、それが意表を突いただけの邪魔な要素にならず、作品を盛り上げる要素として上手く使われているなら、十分だと思いますし。

尚且つ、同じ様な展開ばかりだとワンパタ-ンだと蔑む人もいますから。

エロ要素もメカ描写も高いクオリティで維持しつつ、意欲的に挑戦した今回の単行本は、とても素晴らしいと思いますよ?
[ 2016/08/31 18:07 ] [ 編集 ]
相変わらずエロは良いんだけど、車体やら風景書き込んでる労力あるならその分おっぱいとかオマンコ書いて欲しい
[ 2016/08/31 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』