FC2ブログ

褐色ちっぱいの対魔忍ヒロインが主人公となりお馴染みの登場人物とドエロな任務に頑張る?見下し型RPG作品「対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 褐色ちっぱいの対魔忍ヒロインが主人公となりお馴染みの登場人物とドエロな任務に頑張る?見下し型RPG作品「対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG」が配信開始に♪

褐色ちっぱいの対魔忍ヒロインが主人公となりお馴染みの登場人物とドエロな任務に頑張る?見下し型RPG作品「対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG」が配信開始に♪

サ-クル”Arion Canvas”新作「対●忍ユキカ
ゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG」
配信
開始
となり

エロ度もゲ-ム性も非常にナイスな作品という事で、感想&紹介
したいと思います♪


d_100103pr.jpg

本作は、サ-クルさんが過去にコミック作品としても題材化した事のある
調教&凌辱エロゲの超有名シリ-ズに登場する、褐色肌とスレンダ-な
バディが印象的のネトラレ系ヒロイン(笑)である

対魔忍なユ●カゼちゃんが主人公として活躍する作品となっており

ゲ-ムは、行方不明の母親で対魔忍である不知火を救いたいと願い、
対魔忍達が勉学や体術の修行に励む学園に通うユキ●ゼが、任務を
解決したり目的を果たす為

お馴染みの仲間達と共に奔走する一方で、ドエロな目に遭ってしまうと
いう、見下し型のマップとコマンド形式のバトルに、頻繁に挿入されるカ
ットシ-ンを盛り込みながら

マウスの操作だけでお手軽にゲ-ム
を、サクサクとテンポ良く楽しむ事が
出来るという

元ネタである原作を再現しつつ、ちょ
っとコミカルな要素を盛り込んで描か
れる内容が



d_100103jp-001.jpg
d_100103jp-002.jpg
d_100103jp-003.jpg

(基本的には見下し型フィ-ルドで展開するRPG作品ですが、会話やイ
ベントではカットシ-ンが多用され、美麗でドエロなHを堪能出来るので
安心♪バトルでも大きく描かれた敵の女性キャラを恥ずかしめちゃうも
可能なんですけど、敵として登場した時は美しいビジュアルで迫力があ
るのに、仲間になるとSDキャラになっちゃうというw懐かしい
感じの表現が個人的に結構好き)


対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

中々に面白く完成度の高いRPG的な
タイトルで、元ネタを彷彿する激しい
Hもあるし

ゲ-ム部分だけでなくスト-リ-も、良
く出来ていて、個人的に結構におスス
メしたい1作ですよ~♪

(●郎のキャラがちょっとアレだとかw?気になる所もあるけど、ゲ-ム
はシンプルで分かり易いし、良く再現出来てるので中々だと思うという
か?ダメ-ジを喰らうと必殺技ゲ-ジが溜まるシステムって、対魔忍さ
んに妙にピッタリな内容だとかw感じたのはナイショ)
[ 2016/08/30 20:34 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』