FC2ブログ

完結したリュートのおっぱいレジェンドスト-リ-がまさかの復活?シリ-ズ最新作「巨乳ファンタジー外伝2after」の体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > 完結したリュートのおっぱいレジェンドスト-リ-がまさかの復活?シリ-ズ最新作「巨乳ファンタジー外伝2after」の体験版が配信開始に♪

完結したリュートのおっぱいレジェンドスト-リ-がまさかの復活?シリ-ズ最新作「巨乳ファンタジー外伝2after」の体験版が配信開始に♪

来月23日に発売予定のシリ-ズ最新作「巨乳ファンタ
ジー外伝2after」
体験版配信開始となり、
プレイしたので感想を書きたいと思います


0160828aad018.jpg

本作は、巨乳ファンタジー2で幕を下ろしたシリ-ズを代表する主人公
”リュート”が再び主人公として活躍するタイトルで、物語は

ユーロディアの盟主として君臨するリュ-トだったが、正妻として魔族で
あるサキュバスの”シャムシェル”の存在と、彼女の活躍からサキュバ
スが良い悪魔として崇められる事に

危機感を覚えた、聖十字教会で所属する反リュート派の枢機卿達が、
リュ-ト派の枢機卿達の勢力が弱まった隙を突き、教皇制の復活を強
引に推し進め、反リュート派が教会を掌握

更に、リュ-トに対して強い恨みを持ち雪辱を願っていた、オスタシア
”オルロフ1世”の存在を利用し、密かに教会が結託

そんな思惑や野望が蠢き、恐ろしい危機が迫ってる事に全く気が付か
ないリュ-トは、シャムシェルやアイシスの皇妃達のおっぱいを呑気に
貪ったり、書記官であるネリスの見事な巨大乳房を堪能していた


…といった、、巨乳ファンタジー2の後のスト-リ-を描いた内容に
なっており


0160828aad001.jpg

0160828aad006.jpg

0160828aad007.jpg

0160828aad009.jpg

0160828aad011.jpg

0160828aad012.jpg

0160828aad023.jpg

0160828aad031.jpg


体験版では、ゲ-ムの序盤に当る様な感じで、リュ-トやシャムシェル
に対する不満や懸念を抱く枢機卿達や、オスタシア王による企みや
暗躍する姿が描かれる一方

リュ-トが、シャムシェルを始めとしたお馴染みのヒロイン達を相手に
ナイスな巨乳を全面に推し出したH行為に堪能する姿も、同時に描か
れる&堪能する事ができ

印象的だったのは、お馴染みの激しい乳愛撫やパイズリ行為に加え
、責め立てられ変形する乳房の先から母乳が勢いよく噴出したり、分
身した二人のリュ-トとヒロインがエロ行為に耽る特殊な3人エッチな


体験版や序盤から、かなりハ-ド
で濃厚なHが満載となっていて、
本作は値段がちょっと安目という
事もあって



0160828aad018.jpg

0160828aad020.jpg

0160828aad026.jpg

0160828aad036.jpg

0160828aad039.jpg




巨乳ファンタジー外伝2after

巨乳ファンタジー3
巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版
巨乳ファンタジー【電動オナホール対応】
巨乳ファンタジー外伝【電動オナホール対応】
巨乳ファンタジー外伝2【電動オナホール対応】
巨乳ファンタジー2【電動オナホール対応】
巨乳ファンタジー2if

メインヒロインがちょっぴり少なかった
りなど、微妙に気にはなっていましたが
、体験版をプレイしてみると

今回も、しっかりと巨乳ファンタジ-し
ていると同時に、お話もエロ度+実用
性もバッチリそうなので、本編がとても
楽しみになって来ましたよ~ええ♪

(外伝2で綺麗に完結していたので、復活…それも結構早いのがw?
ちょっと気にはなったけど、中々に面白そうなので、かなり期待はして
るかなあ♪)
[ 2016/08/29 18:17 ] 体験版 | TB(0) | CM(2)
私の思っている事と、どうもニュアンスが異なって伝わり、誤解を与えている様なので補足すると。

リュ-トが主人公としての物語を完結するとメーカ-様が銘打って外伝2を発売し、銘打っただけあってフィナ-レを飾るのに相応しい様なまとめられた綺麗な形で終わりを迎え。

シナリオを担当していた鏡裕之氏自身も、ツイッタ-等でリュ-トの物語は本作で完結と仰っていたので、物語や設定的には補足や回収されない部分があっても

それは、リュ-トの作品として描くのではなく

別の主人公による視点や、外伝以上に番外的な作品の他、鏡裕之氏は小説等も手掛けておられるので小説や、最近放送しているゲ-ム原作の某TVアニメの様にエロアニメでシャムシェル等が主人公視点で表現するといった様に

間を繋ぐ作品を作るのは、面白いとは思うんですけど

一度終わりと明言した物を、直に撤回して新作タイトルとして発売する事に、モヤモヤとした気持ちや疑問があると言いたかっただけという事を理解して戴ければ、幸いに思います。
(完結したけどやっぱ続けますw♪的な作品は確かにあるけど、もうちょっと間を置いて欲しかったというか、なんか某銀魂の終わる終わる的なアレみたいなんだもんw)
[ 2016/09/02 14:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。

綺麗に完結…というと、厳密には少し違うんですよね。
一応続編の「巨乳魔女」があるので、実際はまだもう一つ
「橋渡し」的な作品が必要なわけでして。ひょっとしたら
あるいは、当作の役割はそれなのかもと思っています。


個人的にはリュートに引導を渡すべきは、恨みではなく
シャムシェルの犠牲者まわり、ひいては某ヘルシング的な
“人間”、悪魔(リュートは上位魔物なので)に屈する
位なら、穢される位なら自刎するという「誇り」である
…そんな気がしています(まぁ魔に対する抑止力として
存在する「神」の意識が希薄なのは、日本の創作ものの
悪い特徴ですが)。
…つか、上位魔族・リュートを浄化する為の大義名分
なら、シャムシェル絡みなら軽く集まるような気が
しなくもないんですけどねw

前述の「巨乳魔女」からすると、残念ながら人類はこの
神聖魔族という名の陰我を、断ち切れなかったみたい
ではありますが…!?
[ 2016/09/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』