FC2ブログ

可愛くキュ-トな女子学生系の女子が積極的にHに励み蕩けた様なアクメ顔で乱れ舞うギャップ系エロスが堪らない♥いちこさん新刊「制服発情も~ど」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くキュ-トな女子学生系の女子が積極的にHに励み蕩けた様なアクメ顔で乱れ舞うギャップ系エロスが堪らない♥いちこさん新刊「制服発情も~ど」感想♪

可愛くキュ-トな女子学生系の女子が積極的にHに励み蕩けた様なアクメ顔で乱れ舞うギャップ系エロスが堪らない♥いちこさん新刊「制服発情も~ど」感想♪

いちこさんの新刊「制服発情も~ど」
購入したので感想を書きたいと思います


0160829sscad037.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


家庭教師の男性に成績が上がったら、何でもご褒美を上げると言われた
女子が中出しHを希望し、努力の結果、成績が上がって念願のH行為が
「なかだしごほうび」


0160829sscad042.jpg

0160829sscad047.jpg


校内でバイブを付けたまま自慰行為をしていた事を、クラスの男子に見
付かってしまった女生徒、内緒にして貰う代わりにHをokするのだが、そ
の事をきっかけにHな関係となって、行為はエスカレ-トして行くも、彼女
の中にある感情が…「僕たちの性活」


0160829sscad048.jpg

0160829sscad052.jpg

0160829sscad056.jpg


ちょっと気が強くて、いつも少し怒った感じな雰囲気を出しているカノジョ
、テストで勝負をして彼女に負けた為、罰ゲ-ムとしてHをする事になる
のだが、なんとなく不満げな彼女を見てある事に気が付く
「かおるちゃんはまけいぬ」


0160829sscad062.jpg

0160829sscad066.jpg


後輩の男子と付き合い弟の様に可愛がる先輩の女子だったが、、彼
の事を想っていた所、ドエロな妄想に発展し興奮を抑えきれなくなり、
彼の元に向かって大胆なHを要求する
「発情先輩」


0160829sscad070.jpg

0160829sscad073.jpg

0160829sscad074.jpg


夏の暑さに耐え切れずgdgdしていた男女、女子のほうが我慢の限界
を超え、家の中でプ-ルごっこをすればイイと言い出し、二人共水着
になって風呂場で楽しむのだが、途中からドエロな展開に
「おうちぷーる!」


0160829sscad076.jpg

0160829sscad081.jpg


困っている人達に対して積極的に手を差し伸べ、手助けをする先輩の
男子に憧れ、彼に弟子入り?をした女の子、その先輩がアソコを大きく
膨らまして困ってる姿を見て、今度は自分が助けようとする
「めいこと!」


0160829sscad083.jpg

0160829sscad085.jpg


幼馴染の男子に、わんこと遊べるテ-マパ-クに遊びに行きたいとお願
いする女子だったが、大きいイヌが苦手で嫌がる彼に、どうにか克服して
貰おうと、大胆過ぎる発想の克服訓練をする
「犬の牧ちゃん」


0160829sscad087.jpg

0160829sscad090.jpg

0160829sscad091.jpg


彼氏がゲ-ムに集中し、相手をしてくれない事に苛立った彼女が、彼の
肉棒を激しく責める、別のゲ-ムを勝手に始めようとする
「誘惑・ラブゲーム」


0160829sscad096.jpg

0160829sscad097.jpg

0160829sscad100.jpg


王子の側近として務める一人の女性、彼にHを激しく求められ好き
放題にされてしまっている事に悩んじゃう彼女だったが、実は彼女に
はもう一つ悩んでいるというか不安に思っていた事があり、その不安
が現実になってしまうものの…彼女を救ったのは?
「懲りずに愛して」


0160829sscad103.jpg

0160829sscad107.jpg

0160829sscad109.jpg


ある出来事によって発情した先輩女子が、自分を慰めて欲しいと後輩の
男子にお願い、こんなチャンスはないと全力でHに望む彼だったが、彼
女のボディは色んな意味で中々に強烈で、連続で射精しまくってしまい?
「ぼくの先輩わたしの後輩」


0160829sscad114.jpg

0160829sscad116.jpg


単行本用の描き下ろしで懲りずに愛してのifの様なお話
「おひめさまがJKになったら?」


0160829sscad120.jpg


…という以上の作品があり


たゆんたゆんとした大ボリュ-ムの大きな胸やお尻という、ナイスなバ
ディを持つヒロイン達が、気になる男子や想いを寄せる人物と恋やHに
頑張るという、らぶコメディタイプのシチュエ-ションを描いたお話を中
心に収録した作品集となっており

お話としては、全体的にコメディ寄りだったりやイチャらぶとした雰囲気
が漂う明るい感じの内容ながら、ヒロインはかなり積極的にエロ行為に
励んだり、ちょっとドエロな趣味や裏の顔があって、ちょっと変態的に励
んじゃうといった

女子学生系の可愛いヒロイン達が、
興奮し発情した様な表情を浮かべ、

一心不乱に肉棒をお口に咥えたりや、
胸の谷間に挟み込んで刺激し、噴出し
た白濁液を口の中や顔面に浴びたり
たりや

ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに
、凄まじい量の汗や愛液を溢れさせ

グチョグチョに身体を濡らしながら、押
し寄せる強烈な快感に、息も絶え絶え
に喘ぎ声を上げ、快感に脳内まで染ま
った様なアクメ顔で絶頂するといった

奉仕や合体的な行為に加え、玩具を自
ら使って慰めたり、男性側に使われな
がら激しく乱れ狂うプレイや、ヒロインの
お尻を叩きまくるすぱんきんぐに

スク水のヒロインが、身体を使ってエロ
奉仕をするソ-プ的なプレイなど



0160829sscad039.jpg

0160829sscad065.jpg

0160829sscad105.jpg


制服発情も〜ど

可愛いお顔やH行為にウブそうな雰囲
気に反して、気になる相手とのエロス行
為では

普段とは全く違う、いやらしい表情を見
せながら、責めたり責められたりの?
結構に激しいプレイで乱れ狂うなど

ギャップのあるH描写の数々が、大変に
刺激的且つ興奮を誘い♪

明るく楽しめつつ、ガッツリ使えちゃうナ
イスな1冊となっているので、スンゴクお
ススメですよ~♪♪

(変態やマニアっぽい要素もあるけど、比較的ライト寄りだし?作者さん
の作品にたまに見られる、M系の要素もあるけど、こちらもソフト的とい
う、エロ重視ながらキャラもお話も楽しめるナイスな1冊なので、とても良
い感じですよ)

神姫PROJECT
[ 2016/08/30 00:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』