FC2ブログ

アスリ-ト系女子が友人の為にイケナイ行為に励み快楽への底へと堕ちて行く同名エロゲのOVA「円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > アスリ-ト系女子が友人の為にイケナイ行為に励み快楽への底へと堕ちて行く同名エロゲのOVA「円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~THE ANIMATION」感想♪

アスリ-ト系女子が友人の為にイケナイ行為に励み快楽への底へと堕ちて行く同名エロゲのOVA「円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~THE ANIMATION」感想♪

Frillの同名エロゲを映像化したOVA「円交少女 ~陸上
部ゆっきーの場合~THE ANIMATION」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160825ad026.jpg

作品は、陸上部のホ-プとして期待されていた女子学生”悠希”が怪
我で全国大会出場を断念、暗い気分をなんとか変えようと、渋谷に
訪れるのだが、そこで進学をきっかけに会う事が無くなってしまった

幼い頃からの友人”真子”と偶然再会するのだが?

学校を中退し、付き合っているホストの彼氏が借金の返済で困り、足ら
ない分を、彼女にエ○コ-行為を命令して、返済の協力を行っていると
いう非常にショッキングな告白と共に、手伝って欲しいと懇願され

戸惑う悠希だったが、真子の辛そうな姿に激しく心が揺さぶられ、大切な
友人を守りたいと強く想い、お手伝い=エ○コ-行為を決意し

アブナイ世界へと足を踏み入れて行くのだった…という感じの

2015年に発売された、いわゆる低価格作品ながら非常にボリュ
-ムがあり、実用性抜群の同名エロゲ作品を映像化したタイトルで


0160825ass4dxd001.jpg

0160825ass4dxd002.jpg

0160825ass4dxd003.jpg

0160825ass4dxd004.jpg

0160825ass4dxd005.jpg

0160825ass4dxd006.jpg

0160825ass4dxd008.jpg

0160825ass4dxd009.jpg

0160825ass4dxd011.jpg

0160825ass4dxd012.jpg

0160825ass4dxd014.jpg

0160825ass4dxd015.jpg

0160825ass4dxd017.jpg

0160825ass4dxd018.jpg

0160825ass4dxd019.jpg

0160825ass4dxd020.jpg

0160825ass4dxd022.jpg

0160825ass4dxd023.jpg

0160825ass4dxd024.jpg

0160825ass4dxd028.jpg

(白濁液の元気な飛びっぷりと口からの逆流表現が印象的、コレは
監督さんの持ち味が素敵に出てるシ-ンではないかとw♪)

0160825ass4dxd029.jpg

0160825ass4dxd030.jpg


怪我でアスリ-トとしての夢を諦めてしまったヒロインが、久しぶりに出
会った友人を守りたいという一心から、あぶないエ○コ-行為をする事
になってしまい

最初は、慣れている?友人の協力があったから出来たものの、一人で
男性達を相手にする事になり、お口でのプレイや合体行為に加え

部活で使用していた衣装を使ってのコスチュ-ムプレイに、ハメ撮りや目
を隠した状態での行為に、誰かに見られるかも知れない場所でのプレイ
や、真子と再会して二人で励む3人エッチ等

イケナイと思う罪悪感や男性と身体を重ねる未知の体験に対する、一種
の恐怖心の様なモノがあった彼女が…それ等の行為を繰り返す内に

友人を守りたいという想いは、変わら
ない一方で、肉体的な快楽に目覚め
染まって行くという

完全に堕ちる様なメス堕ちやエロ堕ち
物とは違い、ゆっくりと静かな雰囲気
で、イケナイ行為と快楽に蝕まれて行
く姿は

非常にドラマティックというか叙情的な
雰囲気があり



0160825ass4dxd031.jpg

0160825ass4dxd032.jpg

0160825ass4dxd033.jpg

0160825ass4dxd034.jpg

0160825ass4dxd035.jpg

0160825ass4dxd037.jpg

0160825ass4dxd038.jpg

0160825ass4dxd039.jpg

0160825ass4dxd040.jpg

0160825ass4dxd041.jpg

0160825ass4dxd043.jpg

0160825ass4dxd044.jpg

0160825ass4dxd045.jpg

0160825ass4dxd046.jpg

0160825ass4dxd048.jpg

0160825ass4dxd049.jpg

0160825ass4dxd050.jpg

0160825ass4dxd052.jpg

0160825ass4dxd053.jpg

0160825ass4dxd054.jpg

0160825ass4dxd057.jpg

0160825ass4dxd059.jpg

0160825ass4dxd060.jpg

0160825ass4dxd061.jpg

0160825ass4dxd062.jpg

0160825ass4dxd063.jpg

0160825ass4dxd064.jpg

0160825ass4dxd065.jpg

0160825ass4dxd066.jpg

0160825ass4dxd068.jpg

(収録時間は27分ほど、1本にお話が上手く詰め込まれ、作中のHや
ヒロインが徐々に変わって行く姿も良かったけど…冒頭とエピロ-グ
部分が繋がる凝った演出なんかも素敵で、とても魅力的な1本でした
よ♪)

eksu064.gif

(原作は原作で、バル-ンウインドウシステムという漫画の吹き出し
様なテキスト表示によるプレイが楽しめ、こっちはこっちで凄く良い
感じなのでおススメですよ♪)


円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜 THE ANIMATION
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~DL版

聖娼女-性奴育成学園-DL版
聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」DL版


「円交少女~陸上部ゆっきーの場合~」感想

物語の面もさる事ながら、原作のビ
ジュアルを見事に再現した、可愛くもス
タイル抜群で、独特のエロス的雰囲気
のあるヒロインが

監督さんの持ち味が色濃く表わされて
いる、原作より白濁度がちょっぴり多目
且つ、お口周りの動きが半端無くやらし
いw

お口プレイや、愛液で股間をグチョグ
チョに汚しつつ激しく乱れちゃう合体行
為を披露したりといった

原作より、ちょっと湿り気とねっとり感が
増した雰囲気のエロス行為は、かなり
良い感じで

実用性もナイスなら、お話も原作の雰囲
気を再現しつつ、1本で綺麗にまとまり、
両方の面で楽しめる作品となってるので
スンゴクおススメですよ~♪

(監督は、アラルガンドを始めとした世徒ゆうきさんの数々の作品を映
像化した、荒木英樹氏が担当していて、再現度も良いですし♪印象的
なお口プレイなど、ねっちょり感がナイスなエロ的アレンジが加えられ、
原作とは違った雰囲気とエロエロ感があってw非常に良いですよ♪♪)

[ 2016/08/25 22:13 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
途中まではバッドで終わるかと思ったら意外にw?

書き忘れてましたが日焼けが確かに再現されてないんですよね、最初のほうのシ-ンだけでも表現されていれば、また雰囲気が変わったかと思うとちょっと残念かな
[ 2016/08/31 17:56 ] [ 編集 ]
暗い話かと思ったら最後はハッピーエンドでしたねwww
[ 2016/08/28 21:30 ] [ 編集 ]
絵は似てないけどこの監督のアニメは結構エロいんですよねー
でも日焼けが再現されてないのは減点ポイントですね…
[ 2016/08/26 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』