FC2ブログ

イリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」が無事マスタ-アップ♪更に向上したCGモデリングの女性キャラと濃厚なHが来月には楽しめる事に♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > イリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」が無事マスタ-アップ♪更に向上したCGモデリングの女性キャラと濃厚なHが来月には楽しめる事に♪♪

イリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト」が無事マスタ-アップ♪更に向上したCGモデリングの女性キャラと濃厚なHが来月には楽しめる事に♪♪

9月9日発売予定イリュ-ジョン最新作
「ハニーセレクト」
無事マスタ-アップを迎え

来月の発売が確実となった様です♪


0160803aaa074.jpg

本作は、昨年発売されたシリ-ズ作「Sexyビーチプレミアムリゾ-ト」
に使用されていた、3DCGモデリングを更に進化&高精細化させつつ、
過去作やプレミアムリゾ-トから採用された

様々なCG技術(胸の重さや筋肉表現等)を盛り込むなど、今まで以上
のハイクオリティな最新鋭のビジュアルでエロスシ-ンが楽しめるとい
う期待のタイトルで

オ-プンゲ-ムやスマホと連動など、様々な分野に意欲的に挑戦し続
けるイリュ-ジョンさんですが、今回の作品は

エロス描写やH要素を重視した実
用性の高い内容になるらしく?



0160616A015.jpg
0160616A069.jpg
0160616A024.jpg
0160616A003.jpg
0160803aaa074.jpg
0160803aaa050.jpg
0160803aaa116.jpg

(セクシビ-チPRの時は本編が特殊的な内容だったので、体験版で快
適にプレイ出来ても本編は上手く遊べなかったという問題がありました
が?本作はエロシ-ン重視の、本編と体験版の内容が大きく剥離する
様な感じではないので、安定して動くかどうか気になる方は体験版で確
認してみる事をおススメしたいです)


【数量限定】ハニーセレクト DMMオリジナルB2タペストリー付
ハニーセレクト

Sexyビーチプレミアムリゾート DL版

http://www.illusion.jp/


現在配信中の2種類の体験版では
、その一端が垣間見られると同時に
、非常に期待出来そうな感じで

来月の発売が相当に楽しみ&凄く待
ち遠しいですよ~ええ♪♪

(更にVRにも対応というのが有り難いけど…今の所?オキュラスのみ
の正式対応なのがチト残念?(オキュラスタイトルをhtcで遊ぶ方法も
あるけど…ちょいメンドイw)
[ 2016/08/23 23:58 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
今回は相当に期待しちゃって良いんじゃないですかねwドエロな匂いがぷんぷんしてますし♪
[ 2016/08/31 17:57 ] [ 編集 ]
私も予約してきました!!エロエロなのに期待します!!
[ 2016/08/27 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』