FC2ブログ

某ハ-レム系ラノベを題材にしたハイクオリティなリアルタイム3DCGによる実用性超抜群のイチャらぶH作品「Infinite Squirt」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某ハ-レム系ラノベを題材にしたハイクオリティなリアルタイム3DCGによる実用性超抜群のイチャらぶH作品「Infinite Squirt」が配信開始に♪

某ハ-レム系ラノベを題材にしたハイクオリティなリアルタイム3DCGによる実用性超抜群のイチャらぶH作品「Infinite Squirt」が配信開始に♪

サ-クル”ジジ★インイン”最新作「Infinite S
quirt」
配信開始となり、非常にドエロ且つ魅力的な内容だ
ったので、簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


d_099567jp-003.jpg

本作は、TVアニメ化もされたハ-レム系ラノベ作の某I●に登場する
主人公のクラスメイトのセシ●アが、様々な奉仕行為や合体的なプレ
イを頑張っちゃうという、非常にシンプルな内容なのですが

サ-クルの他のタイトルと違って、ム-ビ-形式ではなく全編リアルタ
イム3DCGへと変わり、プレイ行為は3DCGならではの?様々な視点や
、着衣の有り無しに、放出した白濁液を

付けたままや拭いて綺麗にするなどを瞬時に行えたり、ヒロインのお顔
が多彩に変化するなど、可愛いヒロインが多彩且つドエロに乱れる姿
をお手軽に堪能出来ると同時に

環境光の様なライティング処理や、ヒロインの肌の質感など、素晴らしい
ビジュアルによって描かれ、ヌルヌルといやらしく動く姿は非常に刺激的
で目を見張るものがあり


d_099567pr.jpg
d_099567jp-001.jpg
d_099567jp-002.jpg

(使用するPCによって左右はされますが、条件を満たせば?フルHD
60フレ-ム以上の美麗なビジュアルでヌルヌルと楽しめる事も)

d_099567jp-003.jpg

(ゲ-ムはスト-リ-の様なモノが一切無く、Hをしまくるだけというシン
プルな内容ですが?その分実用性は超抜群♪キャラのモデリングに対
して白濁液の表現が若干残念ではあるものの、勢いよく噴出してヒロイ
ンの身体にこびり付き、こびり付いたまま別のHに移れる所は良い感じ、
要求スペックが高いのに体験版が無いのがちょっと困る所ですけど?下
記にも書きましたが、ハニ-セレクトのH体験版でグラ最高設定60フレ-
ム安定なら、大丈夫そうかな?)


Infinite Squirt

問題点として、本作の要求スペックが
結構に高いので、オンボ-ドでは無い
グラフィックボ-ドを搭載している様な

映像処理用のPCやゲ-ミングPCでは
ないと、快適に遊べないという難点もあ
るものの

満たしていれば、相当に美麗なHをお
手軽に堪能出来ちゃう素晴らしいタイト
ルなので、個人的にかなりおススメし
たい1本ですよ~♪

(本作はユニティエンジンを使用してるのですが、映像のパフォ-マン
ス設定が最高のファンタスティック固定になっている為、それなりのス
ペックのPCじゃないとまともに動かせないのが難点ですが、ハニ-セ
レクトを最高グラフィック&60フレ-ム安定で、体験版が出来るPCなら
快適に遊べそうかな?)
[ 2016/08/22 18:37 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』