FC2ブログ

可愛いヒロイン達が衣裳越しでも分るムッチリバディを激しく震わせながら頑張る甘く刺激的なラブエロスト-リ-が堪らない♥Kima-grayさん新刊「コスランブル」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達が衣裳越しでも分るムッチリバディを激しく震わせながら頑張る甘く刺激的なラブエロスト-リ-が堪らない♥Kima-grayさん新刊「コスランブル」感想♪

可愛いヒロイン達が衣裳越しでも分るムッチリバディを激しく震わせながら頑張る甘く刺激的なラブエロスト-リ-が堪らない♥Kima-grayさん新刊「コスランブル」感想♪

Kima-grayさんの新刊「コスランブル」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160820ACd023.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読
み切りタイプの短編6本が収録


親の海外赴任をきっかけに、母の親友で娘である双子の女子とは幼い
頃に遊んだ事があって親しい雰囲気だった、お宅に下宿をする事にな
る男子だったが、久しぶりに会った彼女達は素っ気なく微妙な距離感を
取っており

二人の母から、彼女達の勉強を見て欲しいとお願いされ、とりあえず姉
のほうから教える事になったものの、挑発的な態度を取る彼女に、その
挑発に乗る様な感じで迫った所、彼女の態度が変わり?Hな展開に発
展し、仲良くなり?今度は妹の事も見て上げる様になるのだが

中二病な妹から、二人が関係にある事を知っていると言われ、誘いを断
れず、彼女とも関係を持ってしまうと同時に、微妙な関係の姉妹との奇
妙な三角関係が本格的にスタ-トする?3話構成の
「ツインズ☆スクランブル」


0160820ACd027.jpg

0160820ACd031.jpg

0160820ACd034.jpg

0160820ACd042.jpg

0160820ACd046.jpg

0160820ACd048.jpg

0160820ACd052.jpg

0160820ACd054.jpg

0160820ACd057.jpg


カノジョの姉が働いている喫茶店で彼女自身もバイトをしていると知り、
訪れる事になるのだが、露出度の高いコスチュ-ムで接客をしている
姿に、自分の彼女が他の男性にいやらしい目で見られているという嫉
妬の様な気分から、思わず店を飛び出してしまう
「独占的コスチューム」


0160820ACd059.jpg

0160820ACd062.jpg

0160820ACd064.jpg


とある航空会社が行っている最上級クラスで、初めて仕事をする事にな
った、CAの女性だったが?お客に最高の奉仕行為をするという内容に
研修とは全く違う雰囲気から、思いっきりドキドキしてしまう
「桃色・フライトアテンダント」


0160820ACd068.jpg

0160820ACd070.jpg

0160820ACd074.jpg


幼馴染の異国系女子の、大胆過ぎるスキンシップや行動に悩まされて
いた男子、なんとか彼女に恥じらいを持ってお淑やかにして欲しいと思
っていた所、彼女が所属するチア部の新衣装を着用して披露して来た
事から、これが逆に鍵になると考え、彼女に迫っちゃう?
「はじらいオープンガール」


0160820ACd078.jpg

0160820ACd082.jpg


新婚の女性の元に、弟の様な雰囲気の幼馴染の男子が、結婚式以来
の久々な感じで現れ、子供の頃から大好きで一度だけで良いからHをさ
せて欲しいと懇願されてしまい

一瞬考えてしまったものの、結婚後も強く慕ってくれていた彼に絆され
恋人の様な雰囲気でH行為をしちゃう「若妻は恋人み
たいに」「若妻とお風呂遊び」



0160820ACd084.jpg

0160820ACd086.jpg

0160820ACd089.jpg

0160820ACd090.jpg

0160820ACd099.jpg

0160820ACd103.jpg


同じ映研部所属の先輩男子に憧れる女性…部長から、その先輩が撮
った作品にダメ出しが入り、童貞だから映像の内容に説得力が無いと
いう話を聞いて、大好きな先輩の為に童貞卒業をさせて上げようとする
「彼女が髪をほどいたら」


0160820ACd107.jpg

0160820ACd109.jpg

0160820ACd115.jpg


告白するも玉砕し、失意のどん底的な気分から?コスプレ喫茶っぽい
看板に吸い寄せられ訪れる男性だったが、そこはちょっと怪しい雰囲
気のお店で、えっちい衣装の女子とえっちい展開に?
「Cheerful T.U.O.」


0160820ACd117.jpg

0160820ACd124.jpg


昔から仲の良い幼馴染の女子が妙な態度をとる様になり、更に別のクラ
スの男子と親しげな雰囲気で話す姿を見て、モヤモヤとした気分になっ
てしまう男子、ラブレタ-っぽい手紙を持ちながら教室に現れた彼女を
見て、このままだと奪われるかもしれないと思い込んで、大胆な行動を?
「ラブレター・フロム・HP」


0160820ACd125.jpg

0160820ACd127.jpg


…という以上の作品があり


2話から3話構成の連作と1話読み切りタイプの短編、計8作品で構成さ
れた今回の作品集ですが、収録されているお話は、少々ぶっ飛んだ?
設定のエロコメディ的な作品もあるものの、想いを寄せ惹かれあう男女
が、求め合い激しく身体を重ねちゃうという

甘酸っぱい初恋的なモノもあれば、本当を関係を持ってはイケナイ親し
い相手と、流される様な形で身体を重ねてしまうといった、背徳的なモ
ノなどを、コメディ的な要素を交え表現した、らぶコメディタイプのシチュ
エ-ションとお話が中心的に描かれ

ベビ-フェイス的な顔立ちながら、結構乳輪は大き目で?ボリュ-ム
抜群の大きな胸や、同じ様に中々にビッグサイズのお尻という、ムチム
チっとしたギャップのあるバディが魅力的なヒロイン達が

大好きな相手の為、H行為になると普段からは想像出来ない感じで大
胆に行為に励み、肉棒を口に咥え一生懸命に飲み込んだり、大きな胸
に挟み込んで強烈な乳圧やお口を使って責め立てたり

合体行為では、激しく突かれる肉棒の責めに乳房を勢いよく揺らし、汗
や愛液を大量に飛び散らしながら、押し寄せる快感にトロトロに蕩けまく
ったアクメ顔を浮かべながら激しく絶頂をしたりや、想像しながら自分の
アソコを弄る事もあれば、している時の音や声を聴きながら道具等を使
いつつ自慰行為に励んでみたり

コスチュ-ムプレイやスマタにソ-プタイプのHといった風俗要素のある
?プレイに、大好きな男子を巡って、見せ合う様に励む事もあればお預
けさせてHに励んだり、皆で絡み合う様に乱れたりする3人エッチなど


0160820ACd037.jpg

0160820ACd045.jpg

0160820ACd051.jpg

0160820ACd093.jpg

0160820ACd096.jpg


コスランブル

登場するエロスシ-ンは、明るくコメディ
的な要素も満載の、らぶコメタイプのお
話がメインなのに?

ヒロインが快感に染まっている時の、い
やらしい表情や、ナイスなボディを衣裳
を着用している状態でも

ハッキリ分かってしまう様な、衣裳越し
のボディラインが大変に素晴らしい、
フェティシズム感漂う着エロ描写等を
盛り込み表現されるなど

結構に激しくかなり刺激的で、お話部分
によって、ヒロインの可愛さや魅力を引
き立てつつ、Hではヒロインのいやらしさ
やエロスっぷりをナイスに堪能出来ちゃ
うという

素晴らしい単行本になっているので、
非常におススメですよ~ええ♪

(凌辱を始め人を選ぶタイプの要素やシチュ等は、非常に抑えられてい
る印象ながら、印象的に目立つ着エロ表現や、客室乗務員のお話で、
ヒロインの相手が、オッサンでH行為が微妙に脂っこい感じだったりとい
った、マニアっぽい要素がそこはかとなく漂ってる感覚が、また堪らない
のよねw)

神姫PROJECT
[ 2016/08/20 21:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』