FC2ブログ

どこか懐かしい独特な世界観のあるお話や生々しさ漂う肉感の強烈なHが交錯するコメディ調のドエロなお話が魅力の♥くりつよしひろさん新刊「女乱交許可証」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > どこか懐かしい独特な世界観のあるお話や生々しさ漂う肉感の強烈なHが交錯するコメディ調のドエロなお話が魅力の♥くりつよしひろさん新刊「女乱交許可証」感想♪

どこか懐かしい独特な世界観のあるお話や生々しさ漂う肉感の強烈なHが交錯するコメディ調のドエロなお話が魅力の♥くりつよしひろさん新刊「女乱交許可証」感想♪

くりつよしひろさんの新刊「女乱交許可証」を購
入したので感想を書きたいと思います


0160817ssAd016.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


共学になったばかりの元お嬢様学校、その為に圧倒的に女子の数が
多かったのだが、数少ないごく普通の男子生徒の1人が、学園祭で奇
妙な占い師の女子から、占いの結果?選ばれし者だと言われると同
時に、1年間だけ有効の女子を魅了し

好きな女子と自由にHが出来るという黒いカ-ドを渡され、最初は半
信半疑だったものの、直にその力が本物だと分かり、気になっていた
クラスメイトや、カ-ドの事を知っていて取り上げようとする

生徒会メンバ-や風紀委員など、カ-ドを使って次々とHな事をしよう
としちゃう2話構成の「魅了のカード」


0160817ssAd019.jpg

0160817ssAd021.jpg

0160817ssAd025.jpg

0160817ssAd027.jpg

0160817ssAd030.jpg

0160817ssAd032.jpg

0160817ssAd040.jpg

0160817ssAd042.jpg


南の島から都会の学園に転校してきたワイルド過ぎる?1人の女の子
、裸が当たり前の様な生活を島で送って来た、野性的な女子さんらしく
…彼女の自由奔放な行動に、生徒会や彼女の教育係を任された風紀
委員の男子が振り回されてしまったり

その野生児女子が見習として生徒会に所属する事になるのだが、ライ
バル校の生徒会と年に1度、エロ行為で対決する対抗戦のメンバ-に
使えると考えメンバ-入りとなり、一緒にドエロなバトルを繰り広げたり
などの2本のエピソ-ドで構成された「南々少女・KARIN」
「決戦!SEX関ヶ原っ!!」



0160817ssAd044.jpg

0160817ssAd050.jpg

0160817ssAd053.jpg

0160817ssAd054.jpg

0160817ssAd058.jpg

0160817ssAd065.jpg

0160817ssAd068.jpg


半年ほど旅行で家を空ける叔父の部屋を、自由に使って良いと言われ
た男子、早速訪れてみた所、診療所の様な設備があり?医者をしてい
ると聞いてなかったので驚きながらも、白衣を着てみたり

医者になったつもりで椅子に座っていた所、突然!若い女子が訪ねて
来て、目の前でアソコを広げ?訳も分からないままHな展開となり

更に次々と女子が来てえろっちい展開になる事から、叔父の仕事の内
容になんとなく気が付き、叔父に扮して愉しんじゃおうとする
「SEX Dr.刈場っ!」


0160817ssAd070.jpg

0160817ssAd072.jpg

0160817ssAd076.jpg

0160817ssAd080.jpg


出会っては直に消えて行く?謎の女性、斉藤さん…世にも奇妙過ぎる
出会いと結ばれ無い想いに悩んでいた男子の元に、その斉藤さんそっ
くりの超リアルな人形が突然贈られて来た事から

自分の想いが通じたのではないかと、その人形を愛でる男子だったが
、余りにも精巧な作りと強い想いから?ドエロな事をしちゃう一方…実
はその人形には、トンデモない秘密があった
「人形の季節」


0160817ssAd084.jpg

0160817ssAd088.jpg

0160817ssAd092.jpg

0160817ssAd100.jpg


…という以上の作品があり


ちょっぴり懐かしい雰囲気のキャラクタ-デザインやビジュアルで表現さ
れた可愛くてキュ-トなヒロインが、そのキュ-トな見た目に反し?

匂い立つ様な妙に生々しいエロス描写と、マニア的で変態的な要素を
ふんだんに盛り込んだ結構にハ-ドなプレイで、ドエロに乱れ狂うという
エッチシ-ンと、中々にぶっ飛んだ設定やコミカルなギャグ要素を盛り
込み描かれるビジュアル以上に独特な世界観やスト-リ-が印象的の

非常に独創的な4本のお話が収録された作品集となっており

スト-リ-の面では、恋愛っぽい要素を織り交ぜたらぶコメ系の作品や
ハ-レム系のお話に、昭和臭漂うw熱血的なバトルや学園要素を絡め
て表現したエピソ-ドや

棚ボタ的にエロい目に見舞われる作品など、コメディ要素が強く明るく
楽しい雰囲気で楽しめる一方

エロス部分に関しては、欲情したヒロイン達と様々な場所でドエロな行
為を励んだり、縄を使った縛り行為といった道具を使った、かなりマニ
アックなプレイもあれば

本作の特徴的とも言えると同時に、中々に登場シ-ンが多いプレイで

衆人環視的な状況で、ヒロインが激しく責められ乱れ狂う姿を披露する
様な感じで見せ付けながら励むプレイに、人形のフリをしていた事が災
いとなり?気になる男子以外ともするハメになってしまう、中々にハ-ド
で、ある意味?凌辱に近い雰囲気もある乱交行為といった


0160817ssAd060.jpg

0160817ssAd074.jpg

0160817ssAd097.jpg

0160817ssAd102.jpg


少女乱交許可証

エロスシ-ンは、プレイ自体が中々に
過激で、ガチ系の凌辱展開に出て来そ
うな?行為も登場したり

ビラビラとした肉感表現が印象的なヒ
ロインの大事な部分の描き方や、玉袋
や竿の表現に下の毛の生え具合や

お尻の穴の表現といった、キャラクタ-
の見た目に反して、肉体部分の描写が
リアルというか生々しい感じがあったり
など、人によっては少々、グロっぽく感
じてしまう様なクセがあり?

人を選ぶ印象があるものの…

この匂いがぷんぷんと漂ってきそうなw
ギャップのある本作のエロスビジュアル
は、独特ないやらしさや興奮させてくれ


なんとも言えない魅力があるし、同時に
実用性も非常にバッチリな上

ちょっぴり懐かしい雰囲気の?キャラク
タ-も凄く可愛いし、お話もちょっとおバ
カ的なノリなのがw

良い感じに作品にピッタリで、合う合わ
ないは?どうしてもあると思うんですけ
ど、個人的にかなり満足出来た

ナイスな1冊なので、結構推したい単行
本ですよ~♪♪

(お話は非常に明るくて楽しめるしキャラもかなり良いんですが、H部分
での肉感表現がちょっとクセがあるのがアレだけど?まあ、そのクセが
なんというか色々と臭ってきそうで良いんじゃないかとw)

神姫PROJECT
[ 2016/08/17 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』