FC2ブログ

クロックアップの初期作品を担当した原画家やシナリオ作家が某ロボアニメを題材にして描いた同人作がHDリマスタ-で再登場!「SOUL FOUNDATION 1・2」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > クロックアップの初期作品を担当した原画家やシナリオ作家が某ロボアニメを題材にして描いた同人作がHDリマスタ-で再登場!「SOUL FOUNDATION 1・2」が配信開始に♪

クロックアップの初期作品を担当した原画家やシナリオ作家が某ロボアニメを題材にして描いた同人作がHDリマスタ-で再登場!「SOUL FOUNDATION 1・2」が配信開始に♪

サ-クル”LOST RARITIES”より過去に発売された同名2作品を、高画質化
及び現代に合わせシステム周りを調整したセット作品「SOUL FO
UNDATION 1・2」
配信開始となった様です


d_097942pr.jpg


本作は、21世紀初のガ○○ムと呼ばれたSE○DとDEST○○Yの
2作品を題材にしたテキストAVG形式のエロパロ的エロゲ作品で

1はSE○Dを題材に、堕天使的な船の艦長と副艦長が作品の
主人公にご奉仕をする内容で

2は続編のDEST○○Yを題材に、議長が歌姫や1作目とは違う
船の艦長に奉仕を受けたり、名前を偽って行動していたエ-ス
級パイロットが、MS的なモノを操るエリ-ト兵士や彼女の妹にご
奉仕を受けちゃうという

実用性に特化した、非常に分かり易い内容になっており


d_097942jp-003.jpg

(インスト-ル後、専用ランチャ-画面で遊びたい作品を選ぶという
分かり易い作りに)


クロックアップの黒愛を始め、主に初期のクロックアップ系作品
で原画を務めた、お口プレイ描写や白濁表現等に加え、中々に
過激なエロス描写が印象的の原画家”たかぴこ”さんと

同じく、クロックアップ系の作品を担当していた経歴を持つ”青匣
新力”
さんがシナリオを担当する他

エロ系の作品で非常に有名な女性声優さんが参加するなど

同人作としては異例の豪華なスタッ
フが制作し、元ネタのキャラクタ-の
再現度もさる事ながら

徹底し拘ったお口プレイのエロスっ
ぷりは素晴らしいと同時に目を見張
るものがあった

シリ-ズ2作品が、最新OS対応及び
HDリマスタ-に加え、システム面も
改良され、エロ漫画単行本1冊より

若干高い程度で購入出来ちゃうとい
うのは、非常に驚くと同時に最高に
有り難く♪

根本部分は昔のままですけど、H描
写のエロっぷりと実用性は、今でも十
分に通用する内容だし

リマスタ-化されたビジュアルは、予
想していた以上に美しく、エロスシ-
ンを非常に盛り上げる等



d_097942jp-001.jpg
d_097942jp-002.jpg

(メインヒロイン以外にも何処かで見た女性キャラが満載wちなみに
改良部分としては戦闘要素が修正され、ゲ-ムオ-バ-等が無くな
ったので、超サクサクですw)


SOUL FOUNDATION 1・2

この値段で遊べて良いのかと思える
くらいに充実した作品になっているの
で、個人的にメチャクチャ推しまくる素
晴らしい1本ですよ~♪

(たかぴこさんの描くエロスシ-ンが大好きなので、それが高画質で見
れるだけで個人的には大満足だけど、改めて見ると種と種運命の女性
キャラって凄く抜けるwデザインなんですよね~堪らないぜ♪♪)
[ 2016/08/14 23:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』