FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キャラの可愛さが際立つ恋愛スト-リ-と結構ドエロな濃厚Hが絡み合いながら色々と変わったカップルの姿を魅力的に描いた♥まりぴょんさん新刊「猫宮くんはちょっと変!?」感想♪

キャラの可愛さが際立つ恋愛スト-リ-と結構ドエロな濃厚Hが絡み合いながら色々と変わったカップルの姿を魅力的に描いた♥まりぴょんさん新刊「猫宮くんはちょっと変!?」感想♪

まりぴょんさんの新刊「猫宮くんはちょっと変
!?」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160814AA101.jpg


本の内容は、8話構成の長編作が1本と2話構成の連作1本が収録


オセロの様な盤上ゲ-ムが大好きの同じ通う男子大学生”猫宮”
に恋をしてお付き合いをしている、ごく普通の女子大生”日向”

彼女と違って、無表情で何を考えているのか分からないと?微妙に
変人扱いされている猫宮君だったが、彼がちょっぴり変だという様な
噂の事は余り気にせず、お付き合いを続け…遂に初Hの時を迎える
のだが

Hの前に彼が自分の事を”変”だと言い出し、最初は意味が分からず
、そのまま男女の行為が始まるのだが、初Hでいきなりお掃除ふぇら
を要求したり


0160814AA106.jpg

0160814AA108.jpg

0160814AA110.jpg

0160814AA113.jpg


Hを行う度に内容がドンドンとエスカレ-トして行く事に、彼の言ってい
た変が”変態”的な意味だと気付く彼女だったが

気付いた所でどうする事も出来ず、彼のお姉さんが登場して、妙に気
に入られると同時にえっちい事をされたりや、更なる大胆な行為をして
しまったり

友人の女子と一緒に旅行に行って、露天風呂でHを見せ合う様に励ん
でみるなど、彼によってドンドンとHな身体に変えられてしまう?
8話構成の○○○~はちょっと変!?シリ
-ズ



0160814AA115.jpg

0160814AA122.jpg

0160814AA124.jpg

0160814AA128.jpg

0160814AA131.jpg

0160814AA134.jpg

0160814AA136.jpg

0160814AA138.jpg

0160814AA140.jpg

0160814AA146.jpg

0160814AA148.jpg

0160814AA152.jpg

0160814AA157.jpg

0160814AA158.jpg

0160814AA162.jpg

0160814AA168.jpg

0160814AA170.jpg

0160814AA172.jpg

0160814AA176.jpg

0160814AA179.jpg


同じ会社で働く先輩の年上女性に、色々と厳しく指導される若い男性
、終業時間ギリギリに使用していたPCをダウンさせてしまい、SEであ
る彼女におそるおそる見て貰った所

彼女が代わりに会社に残り、先に変える事になるのだが?流石に悪
いと感じ差し入れをしようと会社に戻った所、自慰行為に励む彼女と
遭遇し、彼女が自分の事を好きだと知り

Hな展開になると同時に、やたらとダウンするPCの秘密も知る事にな
っちゃう?「日比野さんはツンデレすぎる
!!」「日比野さんはエロすぎる!!」



0160814AA181.jpg

0160814AA184.jpg

0160814AA187.jpg

0160814AA190.jpg


…という以上の作品があり


長編作をメインに二本のお話が収録された今回の単行本ですが、
1本のお話は、男性視点を中心に描かれる、ツンデレな年上女性が
お相手のオフィスラブの様な作品で

一方は、ごく普通の?一般人である女子大生の視点を通して、色ん
な意味で変というか奇妙な彼氏によって、様々なエロ行為をするハ
メになってしまうと同時に、自分でも思っても見なかった?えっちいな
女子へとドンドンと変わって行くという

ポップでコミカルな印象ながら、調教っぽい要素を交え表現されたH
シ-ンが結構にドエロく、登場キャラが個性的且つ非常に魅力的で
一般の恋愛作品の様に明るくて楽しい雰囲気で

お話とH行為が堪能出来る、らぶコメディ作が収められた作品集とな
るのですが

登場するヒロインは、可愛くてキュ-トな顔立ちに加え豊かな表情や
相手の男子の為に頑張っちゃう健気な部分や、自分の想いがバレな
い様に強がってしまうといった性格も非常に可愛く

一方でボディは、大きな胸やお尻といったグラマラスで相当なナイス
バディという色んな意味で魅力的な女子さん達なのですが

普段の姿は、エロい事は奥手そうな印象や否定しそうというか、苦手
の様に見える彼女達だけど、相手を想って激しく自分を慰める事もあ
れば、積極的に奉仕や合体行為を頑張ったり

彼に望まれている事やある理由から仕方ないとはいえ、下着を付けず
に買い物をしたりや、そのまま露出的Hに発展したり、玩具を付けさせ
られの放置行為からレズ展開に

彼氏の弱点を突き反撃に出るイカセ合いHや、3人エッチに媚薬系プレ
イや、友人カップルとの露天風呂での見せ付け系のグル-プHに

ペニスサックを付けた行為を含んだ玩具系プレイやコスプレイ等の

マニアで変態的な要素もある、結構に
激しいえっち行為に励むという、エロス
ギャップが印象的且つ

股間に容赦なく刺激的で♪



0160814AA103.jpg

0160814AA116.jpg

0160814AA133.jpg

0160814AA160.jpg


猫宮くんはちょっと変!?

スト-リ-要素を抑えた、エロ重視の作
品より、本作がH行為で見せる快楽を求
め白濁に染まりながら

乱れ狂う姿のほうが、エロエロに見え
ちゃう程に

本作で描かれるHシ-ンは、妙にドエロ
でw実用性は抜群だし♪

一般作でも差し支えない位に、魅力的
なキャラとお話も、大変に宜しくて?
非常に大満足出来る1冊だったというか
♪♪

惜しむ所があるとすれば?本作は脇役
のキャラも魅力的で、彼氏のお姉さんと
友人のカップルのエロエロな姿が、もう
ちょっと見たかったという所かしらんw♥

(お姉さんと彼氏の背徳的なエロス行為も、もっと見たいけど?グル-プ
Hの時の友人女子がスンゴクいやらしかったのでw、スピンオフ作とか見
たい気持ちが悶々)

神姫PROJECT
[ 2016/08/14 22:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』