FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 悲惨なNTR劇でどん底へと落ちた主人公がドエロな復讐劇で二人のムチエロ女子を白濁肉奴隷に変えていく?牛乳ソフト新作「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 〜クソビッチ?牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!〜」が配信開始に♪

悲惨なNTR劇でどん底へと落ちた主人公がドエロな復讐劇で二人のムチエロ女子を白濁肉奴隷に変えていく?牛乳ソフト新作「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 〜クソビッチ?牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!〜」が配信開始に♪

有名パイズリエロマンガさんの安藤裕行さんと牛乳ソフトがタッグを
組んだ前作(前編)の続編である完結作となる新作

「褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2〜クソビ
ッチ?牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!〜」

が発売&配信開始となり、ダウンロ-ド版を購入しプレイした
ので紹介及び感想を書きたいと思います


0160814Aw062.jpg

作品は、大学生活の為に引っ越してきた一人の青年…隣人は超有名な
AV女優で、管理人は彼女に負けず劣らずの強烈なバディを誇る熟女と
いった夢の様な環境に、喜ぶ彼だったが…

その舞いあがってしてしまった?行動のトラブルが原因となり、NTRの
様な酷い目に遭うと同時に、出て行く様に言われ…一旦は引っ越しを決
意するも、急激に株価が上昇した株券を大量に持っていた事に気が付
き、大金持ちになった事から

蔑み酷い扱いをした隣人のAV女優に、手始めに多額の現金を見せ付
けた所、態度が一気に変わり、様々なエロ行為に従順に応える彼女に
、超絶倫な彼が常軌を逸した様な、大量の白濁液をぶちまけながら、
彼女を自分のモノにしようとH行為に励むのだが

その果てしない欲望は、熟女的な管理人にも向けられて行くのだった
…といった感じで


0160814Aw001.jpg

0160814Aw002.jpg

0160814Aw003.jpg

0160814Aw004.jpg

0160814Aw048.jpg

0160814Aw052.jpg


巨大な乳房を持つヒロイン達による噴水的大爆射表現満載の、抜きに
特化したパイズリ行為が非常に素晴らしく印象的な、パイズリ系漫画家
の安藤裕行さんと牛乳ソフトがタックを組んだ、シリ-ズの後編で最新
作となる本作は

憧れ想いを寄せていたAV女優に酷い扱いを受け、更に友人が彼女の
行為に加担し、NTR的な二人のエロ行為を見せ付けられたり、管理人
の女性も、他の住人男性との行為に嬉しそうによがり乱れ狂ったりとい


主人公がドン底へと落ちた所で、終了
するという、非常に衝撃的な前作から
続く、内容となるのですが

冒頭で突如大金が舞い込み、状況が
一転、主人公を蔑み暴言等を吐いたり
していたAV女優が、デレッとした雰囲
気で従順に様々なエロ行為に応えたり

管理人の女性も、同じ様に要望に応え
、AV女優と一緒にHをしたりや

それによって、今迄以上にドエロな身
体へと変えられ、牝へと堕ちて行くとい
った



0160814Aw038.jpg

(選択肢によってAV女優さんor管理人さんル-トに、女優さんは女優
さんのみだけど、管理人さんル-トは女優さんも登場するのでハ-レ
ムっぽいル-トといった感じかな?)

0160814Aw006.jpg

(何処かで見た様な衣装というかwそれにしてもメチャクチャ似合ってま
すなあ)

0160814Aw015.jpg
0160814Aw023.jpg

0160814Aw025.jpg
0160814Aw030.jpg

0160814Aw047.jpg

(差分を活かした演出が今回も盛り沢山、白濁描写もたっぷりというか
?主人公の白濁量と絶倫的な体質による回数が半端無いので、前作
を上回る白さにw)


前作で最悪な目に遭わされた主人公による、復讐と逆転劇が前作以
上の過激さと、200%レベルに大増量した?白濁液っぷりでド迫力に
エロスシ-ンと、前作とは真逆的なスト-リ-が展開♪

H部分では、メチャクチャ似合っている某国民RPGの踊り子女子のコス
プレをした女優が、お風呂場でロ-ションまみれのソ-プ的なご奉仕
プレイを繰り広げ、量が尋常じゃなく乱交レベルの白濁液を噴出し、ヒロ
インの肌が見えなくなりそうな程に白く染めるパイズリ行為や

前作の黒人系キャラと同じ位に、長くて太い主人公の肉棒がヒロインの
口内に容赦なく押し込まれ、激しく悶えながらヒロインが過激にアクメる
超攻撃的なイラマ要素が印象的のお口プレイに、ヒロインのお尻やお
腹を叩きまくる過激なすぱんきんぐ行為や

フィストFに、ボテ腹化したヒロインをガンガン責めて白濁と母乳でドロド
ロに染め上げるプレイや、二人の女性の顔の間や口に肉棒を滑らせ
激しく扱き上げさせるだぶるお口プレイに

二人を並べ、ダブル腋ズリやちょっと変わった体勢のダブルパイズリに
加え、その行為の最中に二人の胸の谷間に腕を挟み込み、腕と肉棒
の3本で責め立てたりや、別の男性が白濁液をぶっかけ主人公と一緒
に真っ白に染める特殊な乱交的プレイや、アソコに白濁液を大量にぶ
ちまける行為など

より、マニア度と変態的な描写が増し
、反撃や復讐の様なモノがテ-マに
なっているせいか

プレイの雰囲気が、ちょっぴり攻撃的
だったり、裏切った事もあって一応制
裁みたいな物は受けるけど

主人公の友人が、今回もエロ行為に
活躍したり、パイズリ描写は良かった
けど、シ-ン的に少な目な事や

相変わらず回想が使い難いというか、
UIがイマイチ等、気になる所はありま
すが



0160814Aw036.jpg

0160814Aw070.jpg

0160814Aw058.jpg
0160814Aw059.jpg

0160814Aw062.jpg

0160814Aw065.jpg

0160814Aw039.jpg

(回想だとシ-ンが小刻みに分けられている上、スキップ機能が使え
ない事もアリ、導入のシ-ンをスキップするのにはCtrlを一々押さなけ
ればならないのが面倒というか、回想より特定のシ-ンでセ-ブした
ほうが使い易そう?)

0160814Aw067.jpg

(主人公の男子が今回も登場、鉄拳的な制裁を受けてるとは言え?本
作も素敵に役得ですなw)

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 〜クソビッチ?牝豚2匹は俺のチ〇ポ奴隷!!〜
褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 〜お隣さんと大家さんがエロすぎて〜

※本作は同人とエロゲの二つのデジタルショップで購入できますが
、同人版が何故か値引きされてないので、エロゲ版のリンクを張って
あります


褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘~お隣さんと大家さんがエロすぎて~紹介記事

前作で悲惨な扱いを受けていた主人
公が、微妙に気にはなるけどw?しっ
かりと報われるし

前作と本作ではエロス描写やプレイの
傾向が若干異なるという、差別化が図
られ、属性が無いと、きつい様なHは控
え目ながら、違う雰囲気のH行為…

それも実用性抜群に楽しめて…非常に
宜しかったというか♪

話しが繋がっているので、前作をプレイ
したほうが、色々と面白いし楽しめるけ
ど?

実用的な部分で見れば、本作から堪能
したり、本作だけでのプレイもアリ…‥
…?っぽい…かもw

(前作はNTR的な要素や主人公の扱いが悪い等、ちょっと人を選ぶとこ
ろはありましたが、その冷遇描写があったお蔭で、本作の展開が熱く感
じる様な所はあるんですけどね?)
[ 2016/08/14 20:16 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
マッチョマッチョさんや細マッチョさん満載ですからねw
女性キャラの方々も中々の筋肉質さんですし?

パッケ-ジ版は9月で、セット版の販売も検討されている様です
[ 2016/08/31 17:53 ] [ 編集 ]
チ、チンコデカイ!
どうでもいいですが皆さん凄い筋肉質ですね・・。
[ 2016/08/23 21:03 ] [ 編集 ]
前作は結構キツめな上に完結していないということで避けていたんですが、今回続編が出たということで、パッケージ版が発売されたら買おうと思ってます。
[ 2016/08/15 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』