FC2ブログ

スタイル抜群な女性達の魅力的なバディが調教要素もある過激Hで嬲られ乱れ堕ちて行く♥武蔵ダイチさん初単行本「クリ姦絶頂グラマー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群な女性達の魅力的なバディが調教要素もある過激Hで嬲られ乱れ堕ちて行く♥武蔵ダイチさん初単行本「クリ姦絶頂グラマー」感想♪

スタイル抜群な女性達の魅力的なバディが調教要素もある過激Hで嬲られ乱れ堕ちて行く♥武蔵ダイチさん初単行本「クリ姦絶頂グラマー」感想♪

武蔵ダイチさんの初単行本「クリ姦絶頂グラ
マー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160815AA16BA017.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


夫と子作り的な行為に励んでいるものの、全然妊娠的な兆候が見られ
ない事に悩んだ人妻が産婦人科を訪れた所、精密検査を受ける事にな
るのだが…「人妻開腔診察」


0160815AA16BA020.jpg

0160815AA16BA023.jpg

0160815AA16BA026.jpg


ネットの配信番組で代役を手伝った女性が、その配信者の男性に誘
われ、彼の知り合いという女性の3人で南の島でクル-ズをする事に
なるのだが、何故か?ドエロエロな展開に
「日焼け美女束縛クルーズ」


0160815AA16BA028.jpg

0160815AA16BA032.jpg

0160815AA16BA034.jpg


黒い噂のある医薬品メ-カ-に、ライバルの企業からスパイとして送り
込まれた女性…彼女の任務は極秘デ-タを盗み出し、大ダメ-ジを与
えるという物だったが、アッサリと正体がバレ?捕えられてしまう
「女スパイ肉腔開発」


0160815AA16BA036.jpg

0160815AA16BA039.jpg

0160815AA16BA042.jpg


夫との関係に欲求的不満を感じていた若い奥様が、欲求を解消
する為に、玩具を使って大胆な行為に励んでいたのだが、見付か
らないだろうと思ってしていた行動は、周りの人間に実はバレバレ
で?「若妻白昼自慰姦」


0160815AA16BA045.jpg

0160815AA16BA046.jpg

0160815AA16BA048.jpg


とある男子の家庭教師をする事になった女性、勉強態度は素直だし、
成績も中々という手の掛からない生徒に見えるのだが、気を許して、
彼のお願いを聞いた所、前任者が辞めた原因を身を持って味わう事
「女家庭教師震撼悦楽」


0160815AA16BA052.jpg

0160815AA16BA056.jpg

0160815AA16BA061.jpg


クリちゃんが長く?日常的の生活の中で擦れまくって、感じてしまい、
色々な場面で自慰行為に励んでしまっていた女子だったが、その事
を同級生の男子に気がつかれ、大変な事になっちゃう
「同級生視姦凌辱」


0160815AA16BA063.jpg

0160815AA16BA066.jpg

0160815AA16BA069.jpg


夫の後輩として家に招待された同じ会社の男性、実は大学時代に付き
合っていた事のある人物で、夫が眠ったのを見計らって彼が迫り?大学
時代にされていた調教を利用したHで激しく弄ばれてしまう
「人妻搾乳恥態」


0160815AA16BA074.jpg

0160815AA16BA076.jpg

0160815AA16BA078.jpg


妹のおなに~の声が気になり、就職試験の勉強に集中が出来ない兄
が、言葉を包み隠さずに直球的な言葉で妹に文句を言った所、性欲が
強くなった原因は兄にもあると痛い所を突かれ、協力するハメに?
「兄妹先端開発」


0160815AA16BA082.jpg

0160815AA16BA084.jpg

0160815AA16BA089.jpg


とある男子に対するイジメを止めさせる為に、グル-プの男子達と取
引をする事になってしまう女性教師だったが、その内容は非常に淫靡
で過激な内容ながら、逆らえない理由があり条件を飲む事になってしま
「女教師塞肛事態」


0160815AA16BA091.jpg

0160815AA16BA092.jpg

0160815AA16BA095.jpg


…という以上の作品があり


ボリュ-ム抜群の大きな胸や同じ様にビッグなサイズのお尻など、タイ
トル通りの抜群のプロポ-ションのグラマラスバディが光る、妹から人
妻女性といった、バラエティに富んだ女性達が登場し

多彩なシチュエ-ションによる様々なエロ行為を繰り広げる事になる
本作品集ですが

欲求不満が原因によって行った大胆な行為が招く、凌辱的なシチュエ
-ションのエッチや、悪意や欲望を持つ者達によって、騙されたり捕え
られ同じ様な目に遭う乱交系のプレイに

別の男性と所帯を持った女性が、かつてご主人様だった男性に再び
過激なエロ行為をされるNTRタイプのシチュエッチといった

描かれるシチュエ-ションや物語の展
開は、凌辱色の強いモノやダ-ク的な
雰囲気の作品が大半を占めると同時に

登場するHは、それ等に合わせた様な
感じで、手や口に肉棒等の身体を使う
行為もあれば

縄や紐にオトナの玩具や多彩な器具
を使った、調教系のSMタイプのプレ
イや変態&マニア的な要素に加え、タ
イトルに書いてある様に

ヒロインのクリちゃん部分を執拗に弄り
激しく絶頂をさせるプレイもあったりす
るなど



0160815AA16BA080.jpg

0160815AA16BA097.jpg


クリ姦絶頂グラマー
あなぼこ☆お便姫ちゃん
熟コス―熟女だってコスプレがヤりたい―

魅力的なヒロインの身体を激しく貪入り
、容赦のない様な凌辱系のプレイで責
めまくるという

かなり過激で凶悪的に感じる今回の単
行本ですけど、凌辱部分はしっかりと
凌辱的で、NTRタイプのシチュHもあっ
たり

非常にハ-ドな内容ではあるものの

その容赦のない過激で攻撃的なプレイ
で、ヒロインがドエロに乱れアクメ堕ち
る姿は刺激的で堪らないし♪

痛々しい表現や、茶色や黄色いモノが
猛威を振る様なエロス表現も特に無い
し、ネトラレタイプの演出も悲壮感や重
苦しさを表現は抑え目の

H&エロ重視の実用性の高い単行本に
なっているので、凌辱物は好きだけど
?あんまり暗い感じの話は得意じゃな
い方や初心者の方にも

行けそうだし、結構に幅広くおススメ出
来る1冊じゃないかと~♪

(ヒロインの肉感表現もナイスだし、プレイは結構エグイけど?余りエグ
さを感じさせず、実用性抜群のHが楽しめるナイスな1冊になっているの
で、スンゴクおススメですよ♪♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/15 22:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』