FC2ブログ

ダイナマイトなエロムチバディの人妻がコスプレ姿でイケナイHに励む実用性抜群の♥大嶋亮さん新刊「熟コス-熟女だってコスプレがヤりたい-」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ダイナマイトなエロムチバディの人妻がコスプレ姿でイケナイHに励む実用性抜群の♥大嶋亮さん新刊「熟コス-熟女だってコスプレがヤりたい-」感想♪

ダイナマイトなエロムチバディの人妻がコスプレ姿でイケナイHに励む実用性抜群の♥大嶋亮さん新刊「熟コス-熟女だってコスプレがヤりたい-」感想♪

大嶋亮さんの新刊「熟コス-熟女だってコス
プレがヤりたい-」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160815Ad022.jpg


本の内容は、9話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
1本が収録


隣人のエロ漫画家男性の元で主婦の傍らアシスタントをしている、アラ
フォ-の熟女的女性、漫画の参考としてコスプレをお願いされ、恥ずか
しながらも、その姿で様々なポ-ズをとる彼女だったが

夫との夜の営みが原因による欲求不満的な状態にあり、ポ-ズだけで
はなく実践のほうが参考になると彼を妖しく誘い、関係を持ってしまうの
だが、その事をきっかけに、アシスタントの仕事の度に身体を重ね、エ
スカレ-トして行く中

彼がコミケ的なイベントで美しいレイヤ-の女性と知り合い、流されるま
ま関係を持ってしまうのだが、なんとその女性はアシスタントの彼女と昔
のレイヤ-仲間で

奇妙な再会に驚くのも束の間、彼の事を気にってしまったと言われ、彼を
巡って大胆な行為に励みまくるというドエロな三角関係になってしまう
9話構成の「熟コス-熟女だってコスプ
レがヤりたい-」



0160815Ad028.jpg

0160815Ad030.jpg

0160815Ad031.jpg

0160815Ad037.jpg

0160815Ad039.jpg

0160815Ad042.jpg

0160815Ad047.jpg

0160815Ad049.jpg

0160815Ad055.jpg

0160815Ad057.jpg

0160815Ad060.jpg

0160815Ad065.jpg

0160815Ad069.jpg

0160815Ad071.jpg

0160815Ad073.jpg

0160815Ad075.jpg

0160815Ad077.jpg

0160815Ad084.jpg

0160815Ad087.jpg

0160815Ad088.jpg

0160815Ad092.jpg

0160815Ad094.jpg

0160815Ad098.jpg

0160815Ad101.jpg

0160815Ad106.jpg


叔父の再婚相手であり、自分とは10歳程の年の差の美しい叔母に引っ
越しを頼まれお手伝いに励んでいた男性、荷物が崩れ?DVD的な物を
見付けるのだが、それは若い頃に叔母がレイヤ-をしていた時に自主
制作したらしい

ちょっとえっちいな姿を収めた作品で、内緒にして欲しいとお願いする
彼女に、コスプレ姿を見たいと取引をするのだが?
「コスプレイヤーのえっちな本性-
武智あかりの場合-」



0160815Ad111.jpg

0160815Ad117.jpg


…という以上の作品があり


メインとなる長編作が1本と読み切り系の短編1本という、計2本のお話
が収録された今回の単行本ですが

登場するヒロインは大きな乳輪に大ボ-リュムの巨大乳房に、同じ様
にビッグなサイズのお尻といった、ダイナマイト級のナイスバディを誇る
人妻(熟女もいれば若奥様も?)さん達で

更に、若い頃や過去にコスプレイヤ-という経歴を持つという部分も共
通し、H行為はそのレイヤ-経験を活かした?コスプレHが満載という

人妻×コスプレHに拘った1冊となっており♪

ヒロイン達は人妻という事で、愛すべ
き夫がいるものの、夜の営みによる
欲求不満から、雇い主の男性とイケ
ナイ関係になってしまったり

黒歴史っぽい過去を知られ、最初は
穏便に済ますつもりが、異様な雰囲
気に妙に昂奮して

大胆な事をしてしたりや、別居中に
関係を持ってしまった男性を本気で
愛してしまうといった

物語やシチュエ-ションは、不倫や火
遊びの様な展開といった、背徳的な
イケナイ関係を描き

修羅場的な要素や、男性を取り合う
ヒロイン達が頼まれてるとは言え?別
の男性達と乱交的なプレイを励む、微
妙に複雑な雰囲気のエロス行為や

シリアスなシ-ン等も描かれたりはし
ていますが



0160815Ad023.jpg

0160815Ad096.jpg

0160815Ad109.jpg


熟コス―熟女だってコスプレがヤりたい―
あなぼこ☆お便姫ちゃん
クリ姦絶頂グラマー

厳しい印象や重苦しさを感じさせる様な
演出や表現では無いといか、抑えられ
た感じで描かれているし

コメディ的な要素も多く、比較的に明る
い雰囲気でお話が楽しめるし…何より

コスプレ衣裳を身に纏った人妻さん達
が普段の淑女的な雰囲気から一変して
肉棒を激しいバキュ-ムを伴うお口プレ
イで刺激したり

我を忘れ、身体を激しく震わせながら肉
棒の責めに身を任して、快楽に酔った
表情で激しくアクメたりや

女性達が道具等を使ったりしながら身
体を絡ませつつ激しく乱れ狂い、複数の
肉棒によって真っ白に染まりながら果て
るなど、ムチムチなバディをコスプレ衣裳
で包み

H行為に励む姿が非常にドエロというか
物凄く実用性の高いシ-ンが満載の実
用面も大変に優れた1冊になっているの
で、スンゴク魅力的な単行本だと思います
よ~ええ♪♪

(NTRを含め人を選ぶ要素は控え目だし、お話の展開も嫌な感じを受
ける様な描き方では無いし、何より人妻さん達がドエロ過ぎるのでw個
人的にかなり推したいナイスな1冊ですよ~♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/16 23:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
こんにちはー。他にも読んだ方がどんな反応してるか気になってたらここにたどり着きました~。他の作品よりはNTR的な描写は抑え目かもしれませんが、特に森さんの話が進むにつれての快楽に流されていき、自分勝手に決意する感じの流れは、いくら旦那が悪い面もあるとは言え、実際に寝取られ経験のある自分には結構キツかったですね。そういう感じの話ではないと思ってたので…
[ 2016/11/12 02:35 ] [ 編集 ]
森さんが可愛かった
40歳の人妻がコスプレして迫ってくるという三次元でやったらちとキツそうな設定ですが漫画ならアリかなとw
個人的にはコスプレしてない普段着の方に魅力を感じでしまいましたがw
もう一人の河瀬さんはちょっとケバい感じでイマイチでしたね登場人物は森さんだけの方が最後も綺麗にまとまった気がします
年齢の設定が高めなのでカラーとか結構老けて見えますが不快にならない範囲かなと全体的には歳上女性がHに積極的でかなり楽しめた一冊でした
[ 2016/08/19 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』