FC2ブログ

奴らは群でやって来て長身アスリ-ト系女子を白濁の海に沈めちゃう?実用性が恐ろしい程にパワ-アップし抜き過ぎ激注意の3DCG動画作「パンケイクス2 前編」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 奴らは群でやって来て長身アスリ-ト系女子を白濁の海に沈めちゃう?実用性が恐ろしい程にパワ-アップし抜き過ぎ激注意の3DCG動画作「パンケイクス2 前編」が配信開始に♪

奴らは群でやって来て長身アスリ-ト系女子を白濁の海に沈めちゃう?実用性が恐ろしい程にパワ-アップし抜き過ぎ激注意の3DCG動画作「パンケイクス2 前編」が配信開始に♪

WANTAN WORKSの動画作品で続編となる新作「パンケ
イクス2前編」
が配信となったのですが、前作を遥かに上回
る強烈なドエロさと実用っぷりだったのでw

簡単な感想を織り交ぜつつ紹介したいと思います


d_098906pr.jpg

作品は、バレ-ボ-ルに励む長身のアスリ-ト系ヒロイン”カオリン”
に目を付け、欲望を想いっきりぶちまけようとした?変態おじさんだっ
たが、計画は失敗

諦めたかと思いきや…変態おじさん達の集団が登場し、数にモノを
言わせて、ドエロに襲い掛かろうとするのだった

…という感じで


d_098906jp-001.jpg


前作に引き続き、女子にも好かれそうな長身で格好良い、ボ-イッシュ
な見た目と雰囲気ながら、たゆんたゆんとした大ボリュ-ムの大きな乳
房や、お尻のムチっぷりといった

スタイル抜群のグラマラスバディが堪らない、アスリ-ト女子がヒロイン
として登場し、某とらぶるっぽい作品の校長風な中年男性によって、ド
エロな目に遭ってしまうという全編3DCGで表現された動画作品なの
ですが

キャラクタ-のノリやお話の雰囲気は、コメディ寄りの印象ながら、本編
70分+オマケ部分20分の計90分のほとんどが、Hシ-ンという怒涛の様
にノンストップで表現されるプレイの数々は、前作同様に凌辱的な印象
が色濃く

小太りの変態おじさんが群がり、身体中を舐め回したり吸いまくったりや
顔面に複数の肉棒を押し当てて擦り付けたり、全方位からの大量ぶっ
かけ等の集団的な乱交系の行為はあるものの、基本的に1対1のプレ
イがメインな事に加え、タイトル通り?寝ているヒロインにHな事をする
プレイが本編の大半を占め

身体を使って一方的にエロ行為に励んだりや、嫌がるヒロインのお顔
(寝ているけど嫌がってる様子w)に、肉棒を無理やりに押し当て撫でま
わしたりや、肉棒で顔を叩くビンタ等をしてみたり

お口や胸に大事な部分を肉棒をガンガンと押し込み、大きな胸を激し
く震わせる程の過激な責めによって、ドロドロな白濁液を身体の中や
外に浴びせ掛けるという、前作で果たせなかった欲望を実現するかの
ような容赦ない感じで責めまくっちゃうという

攻撃的なエロス描画やプレイが印象的で、それとは別にオマケシ-ン
では、本編の凌辱っぽい雰囲気はちょっと異なり?

奉仕系のプレイを中心に、ヒロインが積極的にお口プレイやパイズリ
行為等を行い、男性をちんぐり状態にしてお尻の穴を舐め回すといっ
た、マニア系の行為を絡めながら、白濁液を浴びたりして

エロ行為を頑張っちゃうという、オマケとは思えないくらいの充実ぶり
で、二通りのシチュエ-ションエロスが堪能出来るという

非常に実用性に優れた動画作品とな
っており、前作と繋がりはあるものの



d_098906jp-002.jpg
d_098906jp-003.jpg

(1本の動画に本編とおまけがセットになっているのですが、その間に
後編の予告編が挿入、後編は目を覚ましたヒロインに強引にエロ行為
を求めながら乱交多目のプレイが展開しそうなご様子?)

パンケイクス2 前編

変なオッサンが一人では敵わないの
で群れで襲う的なw簡単なあらすじだ
け分かっていれば

本作からでも全然問題無いし(むしろ
知らなくても問題無いレベルw)

前編だから、ボリュ-ムとか色々中途
半端なのでは?という不安とか全然
感じさせないくらいに

ボリュ-ム面も実用性の部分も、大変
に優れまくった、超使える作品になって
いるので、スンゴクおススメですよ♪♪

(後編も凄く楽しみだけど本作だけでも非常に満足出来るくらいに、充
実しているので、過去作と同じく画面表記が微妙に気になるけどw最高
にオカズ向きな素晴らしい作品ですよ♪)
[ 2016/08/12 16:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』