FC2ブログ

キュ-トなお顔とえっちいボディが魅力の女子がイカセ合い系の過激Hやマニア的プレイに積極的に励んじゃう♥ばつさん初単行本「ヒートアップぼでぃ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなお顔とえっちいボディが魅力の女子がイカセ合い系の過激Hやマニア的プレイに積極的に励んじゃう♥ばつさん初単行本「ヒートアップぼでぃ」感想♪

キュ-トなお顔とえっちいボディが魅力の女子がイカセ合い系の過激Hやマニア的プレイに積極的に励んじゃう♥ばつさん初単行本「ヒートアップぼでぃ」感想♪

ばつさんの初単行本「ヒートアップぼでぃ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160813Dw024.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話
読み切りタイプの短編5本が収録


お隣に住む幼馴染で、姉の様な存在の二人の女子の事が気になって
仕方のない男子だったが、勝手に部屋に上がり込んでいたお姉ちゃん
の1人に、突然大胆に迫られ?H的な展開になってしまい、更に別のお
姉ちゃんとも、ある出来事からお風呂に入る事になり、同じ様な展開に
?2話構成の「おねえちゃんズ アタック!!」


0160813Dw028.jpg

0160813Dw029.jpg

0160813Dw031.jpg

0160813Dw033.jpg

0160813Dw037.jpg


Hな姿を自撮り画像をネットに上げる事が、密かに楽しみになっていた
女の子だったが、その行為がエスカレ-トして?誰も居ない教室内で
励んでいた所、クラスメイトの男子に見付かってしまうも、彼の身に起
きた生理現象に気が付き、大胆な事をしちゃう
「自撮りエスカレーション」


0160813Dw041.jpg

0160813Dw043.jpg

0160813Dw045.jpg


魔物に捕えられてしまった女性騎士、彼女を凌辱する為に触手系の
モンスタ-を放つのだが、女性を犯した事が無いと非常に弱気なモン
スタ-が現れ、何故か?自分の身体を使って凌辱的な触手プレイの
特訓をさせる事に「てんたくるす とれーにんぐ」


0160813Dw049.jpg

0160813Dw052.jpg

0160813Dw053.jpg


やる気は一人前だけど?メチャクチャ弱い桃太郎が、お供の三匹を強
引に引き連れ鬼退治に向かうも、女子の鬼達を相手に全く歯が立たず
敗北するかと思いきや、Hな展開になり?自分のこん棒が発揮される事
に??「ももおにコンクエスト」


0160813Dw057.jpg

0160813Dw065.jpg

0160813Dw067.jpg


謎の秘密結社的な組織が現れ、女子達を捕え改造し怪人女子と化
した者達が人々を襲い街を破壊するという、未曽有の危機的状況に
陥っている中、政府が極秘裏に組織の怪人女子女子に対抗する

変身的ヒ-ロ-ス-ツを開発、それを装着した男性が怪人女子と対
決し、Hによって改造をされた彼女達を次々に元に戻すという、戦いを
繰り広げていたある日、強力な怪人女子が現れ

今迄とは違う強力な攻撃に苦戦を強いられながらも、なんとか勝利を
するのだが、その女子は死んだはずの幼馴染的な人物という、衝撃
的な再会に動揺をする3話構成の「絶頂開放オルガ」


0160813Dw071.jpg

0160813Dw073.jpg

0160813Dw075.jpg

0160813Dw082.jpg

0160813Dw085.jpg

0160813Dw089.jpg

0160813Dw091.jpg

0160813Dw095.jpg


エ○コ-目的でネットで知り合った男性と、リアルで会う事になった女
子だったが、待合場所に現れたのは自分より年下のショタ的な男子で
、戸惑いながらも二人でホテルに入り、H的な展開へ?
「サプライズ・ショタックス!」


0160813Dw099.jpg

0160813Dw101.jpg

0160813Dw103.jpg


密かに想いを寄せていた爆乳な家庭教師の女性が、部屋にスト-ルを
置き忘れていた事に気が付いた男子が、欲望に身を任せスト-ルを使
った自慰行為に励んでいた所、忘れ物を取りに来た彼女に目撃され、
最悪な事態になるかと思いきや、意外過ぎる反応が
「たてしま×ヨコシマ」


0160813Dw105.jpg

0160813Dw110.jpg

0160813Dw112.jpg


…という以上の作品があり


小ぶり系のおっぱいの方もいれば、普通サイズ?の女子に、ちょっぴり
だらしない感じのお肉感で表現された巨乳や、更に大ボリュ-ムの爆
乳的なボディの女子といった

可愛くてキュ-トなお顔と、様々なバディが魅力的に光る、幼馴染のお
姉さん系女子や家庭教師のお姉さんに、変態的な欲望を持つ女子学
生といった、一般人タイプの女子もいれば

ファンタジ-作品でお馴染みの女性騎士や洗脳や改造によって凶悪
な存在に生まれ変わった?怪人系女子に、角の生えた鬼女子など

お姉さんタイプの女子が目立つと同時に、戦う系のヒロインといった
多彩な女性達が登場し、過激でマニアックな要素もあるエロス的な行
為を、ヒロイン側が積極的な感じで繰り広げる非常に濃厚なHと

比較的コメディ寄りのお話が展開し、楽しめる作品集となっており

お姉さん女子が目立つ事や、ヒロインが戦う系の女子という事などか
ら、ヒロインが主導権を握る様な感じでH行為に励んだり、女子と男子
がイカセ合いの様にえっち的な勝負をしたりするなど

バトルの様なシチュエ-ション系のプレイがある他

触手系プレイや着エロパイズリに弄び系の足コキや、腋ズリに相互お
なに-やコスプレイに、Hをしている姿を映像として配信するハメ撮り
タイプのエッチや二本の肉棒で責める特殊的なプレイに

複数の女性を相手にしたハ-レムタイプの乱交行為といった


0160813Dw039.jpg

0160813Dw059.jpg

0160813Dw094.jpg

0160813Dw107.jpg


ヒートアップぼでぃ

可愛い見た目に反し、描かれるH行為は
中々にマニアックだったりや、結構に激し
い感じで、お互いを攻撃的にイカセ合っ
たり

発情した様な表情で、乱れ狂ったりなど

興奮を大変に誘う、非常に刺激的なシ
チュエ-ションとプレイが満載ながら、お
話は厳しい印象や重苦しい感じの表現
は全くと言って無いですし?

明るく楽しい雰囲気で、実用性抜群のH
を堪能出来ちゃう、ナイスな作品集にな
っているので

スンゴク良い単行本ですよ~♪♪

(エロス行為は基本的に脱いじゃう場合がほとんだけど?衣裳越しの
エロス表現、いわゆる着エロ描写が数は少ないものの、非常にドエロ
で宜しかったと同時に、もうちょっと欲しかった気が悶々w)

神姫PROJECT
[ 2016/08/13 22:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
鬼ヶ島の話は、褐色鬼さんも素敵でしたが?他の鬼女子も非常にナイスなキャラだったので、私も大好きなお話ですね
[ 2016/08/14 10:06 ] [ 編集 ]
comicアンスリウム掲載作品だったかな?
鬼ヶ島の話がお気に入り。褐色娘大好物です。
[ 2016/08/14 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』