FC2ブログ

丁寧に描き込まれたリアルな肉感と刺激的なエロス描写で表現される魅力的なヒロイン達のエロ恋模様が堪らない♥おかゆさん氏新刊「スクールカーストSchool Caste」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 丁寧に描き込まれたリアルな肉感と刺激的なエロス描写で表現される魅力的なヒロイン達のエロ恋模様が堪らない♥おかゆさん氏新刊「スクールカーストSchool Caste」感想♪

丁寧に描き込まれたリアルな肉感と刺激的なエロス描写で表現される魅力的なヒロイン達のエロ恋模様が堪らない♥おかゆさん氏新刊「スクールカーストSchool Caste」感想♪

おかゆさん氏の新刊「スクールカーストSc
hool Caste」
を購入したので感想を書きたいと思います


01608010XXA8a016.jpg


本の内容は、7話構成の連作が1本の他1話読み切りタイプの短編
6本が収録


クラス内で自然且つ無意識に形成されて行く、仲の良い友人達や似た
様なクラスメイトが集う、様々なグル-プ

人気のある生徒達が集まる上位グル-プもあれば、カ-ストと揶揄さ
れる地味で人気の無い最下層の様なグル-プもある等、勝手に階級
分をされていたのだが

上位グル-プの彼女がいながら?下層グル-プの女子を好きになった
り、自分達を題材にしたBLを描いた女子にその理由を問質しつつ、エロ
行為を要求するも?立場が逆転してしまうお話といった

二人の男子を中心にクラス内で繰り広げられる男女の関係を、コメディ
要素などを交えながら描いた群像劇風の作品で序章+1話~6話の全7
話で構成された連作「スクールカースト」


01608010XXA8a018.jpg

01608010XXA8a024.jpg

01608010XXA8a033.jpg

01608010XXA8a038.jpg

01608010XXA8a041.jpg

01608010XXA8a045.jpg

01608010XXA8a047.jpg

01608010XXA8a053.jpg

01608010XXA8a059.jpg

01608010XXA8a061.jpg

01608010XXA8a065.jpg

01608010XXA8a070.jpg

01608010XXA8a073.jpg

01608010XXA8a075.jpg


とある男子の事を想いながらも告白できず、図書館で自分を慰めていた
地味目な女子だったが、それだけでは我慢出来ず?近くにいた男子にお
願を「放課後図書姦」


01608010XXA8a085.jpg

01608010XXA8a087.jpg

01608010XXA8a091.jpg


コンク-ルが迫り、ピアノの練習に集中しようとする一人の女の子だっ
たが、先生のかなり独自的な厳しい指導に耐え切るのは難しく、別の
音を激しく淫らに奏でまくってしまう?
「ピアノレッスン」


01608010XXA8a095.jpg

01608010XXA8a099.jpg

01608010XXA8a101.jpg


付き合っている彼女は物凄くドジっ子的体質な為、心配で常に彼女の
事を見ていた彼氏だったが、アクシデントでビチャビチャに濡れた彼女
を介抱しようとした所、今度は彼女の別の体質である発情状態に?
「ドジッ娘な彼女」


01608010XXA8a103.jpg

01608010XXA8a107.jpg

01608010XXA8a109.jpg


提出する研究のレポ-トに精子が必要だと、女子に頼まれた男性が?
協力する代わりに、白濁液を射精する為のサポ-トをお願いしちゃう
「精子観察」


01608010XXA8a113.jpg

01608010XXA8a115.jpg

01608010XXA8a118.jpg


サ-クルの飲み会が終わるも、終電がなくなり困っていた男子、後輩の
女性に家が近くだと誘われるのだが、絶対に手を出さないと固く誓いな
がら泊めて貰うものの、彼女が誘っている様にも見える行動をとったり?
や艶っぽい雰囲気を醸し出し、何とも言えない空気になって悶々としてし
まう「一人暮らし、おじゃまします」


01608010XXA8a121.jpg

01608010XXA8a125.jpg

01608010XXA8a127.jpg


企業スパイの女性を断崖へと追い詰めた男性達だったが、そこから逃
亡を図り崖下の海へと転落、直に引き上げるも?その時に受けた衝撃
のせいか自分の事が分からないという彼女に、嘘だと決めつけた男性
達が凌辱的行為を「女スパイ★断崖絶壁!!」


01608010XXA8a130.jpg

01608010XXA8a133.jpg


…という以上の作品があり


可憐で美しい端正な顔立ちや、均整のとれた抜群なプロポ-ションの
ナイスなボディを持つ魅力的且つ個性的なヒロイン達が、気になる男
性や想いを寄せる人物と、恋愛やH的な行為を

肌の質感や、柔らかさと張りが素敵に調和し存在する素晴らしい肉感
表現や、デフォルメっぽさと劇画の様な両方の魅力を併せ持つ感じの
顔の造形等を

非常に細やか且つ丁寧に隅々まで描き上げ、演出&表現した強烈な
エロスビジュアルと、コミカルなコメディ要素を交えながら、様々な男女
の想いが交錯しながら、ちょっぴりオカシナ感じに展開したり

結ばれたりちゃうという?ラブコメディ的なスト-リ-が同時に描かれ、
実用性抜群な濃厚なH行為と、素敵なキャラクタ-達の魅力が引き出
されると同時にたっぷりと詰まったお話も堪能出来るという

完成度が凄まじく高く色々な意味で衝撃的だった?デビュ-単行本か
ら更なる進化とパワ-アップを遂げ、発売となったセカンド単行本とな
る今回の作品集ですが

ヒロインのボディ描写と同等に描き込
まれた、血管がビキビキと浮き出る雄
々しくいきり立った肉棒を

ぷっくりと膨らむ唇が艶っぽくていや
らしい?お口を使って、激しく飲み込
んだり、欲望のままにガンガンと責め
られるピストン攻撃で

汗や愛液を大量に撒き散らし、大きな
乳房が、激しく弄られるなどして妖しく
形を変えつつ、押し寄せる快感に蕩け
まくった様なアクメ顔を浮かべながら

悶絶し激しく乱れ舞う奉仕や合体的な
行為に加え

複数の男性達に責められる凌辱風の
乱交行為や、拘束された男子が女子
達に弄ばれちゃう様に責められる

複数人系のプレイに、コスプレさせら
れた男子が、キャラになりきって行為に
励むイメ-ジ系のシチュエ-ションプレ
イなど



01608010XXA8a023.jpg

01608010XXA8a028.jpg

01608010XXA8a083.jpg

01608010XXA8a105.jpg



スクールカースト-School Caste-
【電子書籍版】ヤッて姉妹ました ※半額キャンペ-ン中

圧倒的な画力によって表現される、魅力
的なヒロイン達が、服の上からでもハッ
キリと分る?悩ましいエロスボディを

結構に激しい様々なH行為によって、
白濁液を含んだ様々な体液で、グチョ
グチョに染まりながら

快楽に身を任せ乱れ狂うという姿は

股間に非常に容赦なく刺激的で、最高
に興奮を誘い、凌辱っぽい様なシチュ
やプレイもありますが

厳しい表現や陰鬱とした印象のシチュ
エ-ション等も特に無く、明るく楽しめ
つつ、ガッツリ使えるナイスな1冊になっ
ているのでスンゴクおススメというか♪

肉感表現が本当に凄過ぎて…平面な
のに、立体っぽく感じてしまうという、こ
のビジュアルで濃厚なプレイが楽しめる
んだモノ、そりゃあ堪んなッスよ~w♪

(タイトルがちょっとダ-クっぽい感じだけど?内容は全然そんな事無い
のでw凄く安心というか、脱いでも凄いんだけど?脱がなくても素晴らし
い着エロ感がドエロ過ぎて、もう本当にスンゴイ1冊なんですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/10 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
タイトルから勝手に暗い話を想像していたのですが実際は明るい感じで楽しく読めました。
地味な子は好きだし女の子の方がHに積極的で最終的に立場が逆転していたのも良かったです。
相変わらず画力が凄すぎて地味という設定の娘が超絶美人になっているのはご愛嬌w
贅沢を言うとピアノとスパイの話は無しにして地味子オンリーで1冊作って欲しかったです…
[ 2016/08/14 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』