FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 様々な連載作が佳境や完結をしたりする一方で新連載作や世徒ゆうきさん久々の濃厚なお口プレイが楽しめる短編作やUボ-トまで登場する??「COMIC夢幻転生」2016年9月号感想♪

様々な連載作が佳境や完結をしたりする一方で新連載作や世徒ゆうきさん久々の濃厚なお口プレイが楽しめる短編作やUボ-トまで登場する??「COMIC夢幻転生」2016年9月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年9月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160807as8a016.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



女子大生である妹が友人の女子を家に連れて来るのだが、美しい女性
ではあるものの?生理的に苦手なタイプの女子で、そんな彼女と二人き
りになってしまうと同時に、妖しく迫られ弄ばれる様にHな展開に??
「ラズベリーinc」世徒ゆうきさん


0160807as8a018.jpg

0160807as8a024.jpg

0160807as8a026.jpg

0160807as8a030.jpg


とある出来事をきっかけに先端恐怖症になり、ヒキコモリ&不登校にな
ってしまった幼馴染の男子に、幼馴染の女子と友人の女子がドエロショ
ック療法で、恐怖症を克服させようと試みちゃう第2話となる
「ムリムリ!」シオロクさん


0160807as8a034.jpg

0160807as8a036.jpg

0160807as8a038.jpg


異国の地で蟹漁の仕事をする日本人の男子、帰国する事を夢見て必
死に働く彼の前に、大戦で使用されていたUボ-トが浮上、先輩の漁師
たちの話から娼婦達が乗り込み、船内でエロ的な活動をする海上の移
動娼館と知らされ驚くのだが、日本人の娼婦がいた事に更に驚いてしま
「サイレント・マリー」いのまるさん


0160807as8a040.jpg

0160807as8a042.jpg

0160807as8a044.jpg

0160807as8a048.jpg


成績的な問題で女子達ばかりの、デザイン科に編入する事になってしま
った、ふとましくブサメン系の男子?今迄と違う環境に戸惑う彼に追い打
ちをかける様に、痛い所をストレ-トに突いて来るギャル女子がいたの
だが

妙に彼女に気に入られてしまい、友人からドエロな関係にまでなっちゃ
う?連載第1話目の「ギャルと友達はじめ
ました」史鬼匠人さん



0160807as8a052.jpg

0160807as8a054.jpg

0160807as8a056.jpg

0160807as8a061.jpg


幼馴染の男子の事を想いながらも、男性教師に弱味を握られた事をき
っかけに、エロ行為を激しく求められドンドン開発されて行く女の子…

卒業式が近付いたある日、一人の女子から?その幼馴染の女子が、
想いを寄せていた事を聞かされ、全く気付いていなかった事に激しく衝
撃を受ける一方、彼女の身体には…‥最終回となる「ずっと好き
だった」柚木N’さん



0160807as8a068.jpg

0160807as8a070.jpg

0160807as8a072.jpg

0160807as8a074.jpg


夫の父親が亡くなり実家に訪れる事になった女性だったが、夫は長男
という立場という事に加え、体質から?愛し合っても子供が産まれない
という事から、義母に酷い扱いをされてしまう彼女だったが

実は子供が出来ない理由は夫のほうに問題があり、悩んでいた所…彼
女を狙っていた夫の双子の弟が迫り、ある一言に動揺し、身体を重ねて
しまう「兄嫁と義弟~禁断の
関係」前編/ぞんださん



0160807as8a078.jpg

0160807as8a080.jpg

0160807as8a082.jpg

0160807as8a086.jpg


幼馴染の女子と付き合うも、いつも主導権を彼女に握られ、彼女の思
うがままっぽい感じでエロ展開になった男子、更に図書委員の女子に
も迫られなし崩しにHな関係となり、二股になっていた彼だったが、遂に
決断の時が?最終話となる「隣の暴君」たら
かんさん



0160807as8a094.jpg

0160807as8a096.jpg

0160807as8a098.jpg

0160807as8a100.jpg


結婚すると同時に学校を辞め人妻になった元女性教師、そんな彼女の
前に教え子だった男子が訪ねて来て、DTを卒業したいという必死なお
願にOKをしてしまい身体を重ねてしまうのだが、自分達も卒業させて欲
しいと、元教え子の男子達が大勢押しかけてきて?
「人妻女教師のDT卒業式」後編/
舞六まいむさん



0160807as8a103.jpg

0160807as8a104.jpg

0160807as8a107.jpg




柚木N’さんによる、幼馴染の男子が
知らない所で、想いを密かに寄せてい
た女子が奪われるNTR的なシチュエ-
ションの長編作が最終回を迎えるのを
始め

奈塚Q弥さんや星憑ネオンさんが描く
、ちょっぴり変わった?ハレ-ム系の
お話や、たらかんさんの連作等

様々な連載作が、佳境的な展開や完
結する一方で

新連載作や読み切り系の短編といった
、多彩なシチュエ-ションとジャンルの
お話がたっぷりと堪能出来る夢幻転生
さんですが

他の雑誌とは一味違うというか、非常に
意欲的な作品が掲載される事で有名な
本誌の今号では

描き込まれたメカ表現が印象的だった
自動車をテ-マにした作品に続き、WW
系のミリタリ-好きには堪らない印象の


Uボ-トが登場したりwなど、相変わらず
良い意味でぶっ飛んでる一方?




とある女子学院で教師を勤めていた男性、自分に優しく接してくれる?
学院長の娘に、歪んだ想いを募らせて行く様になり、遂にその想いが
爆発して、トンデモない事をしてしまう「ユリナ様は
僕の女神であり玩具」たなかなな
たかさん



0160807as8a110.jpg

0160807as8a112.jpg

0160807as8a114.jpg


とある有名会社に就職するも、女子寮の管理人という左遷のような形
で仕事をする事になってしまった男性だったが、寮で暮らす女性達にエ
ロ行為をガンガンと求められ、更には大学時代に憧れていた女子とも
関係になっちゃうという

ハ-レム的な日々を過ぎしていた男子の前に、寮の女性達がウエディ
ングドレス姿で現れ衝撃的な発言を?第5話となる「星武女子
寮 性異常あり」奈塚Q弥さん



0160807as8a116.jpg

0160807as8a122.jpg

0160807as8a124.jpg

0160807as8a126.jpg


にょ~な事が大好きな特殊性癖の男女がある変わった婚活パ-ティ-
で結ばれたカップルの男性が、パ-ティ-でサクラの仕事をして欲しい
と運営会社の女性に懇願され仕方なく参加する事になるのだが、出会っ
た女性達と、相手がいるのに?色々と良い関係になりまくってしまう
連載第3話目となる「エビバディお
しっ婚活!」高城ごーやさん



0160807as8a130.jpg

0160807as8a134.jpg

0160807as8a136.jpg


嫌いな担任の男性教師が受け持つ教科のテストで、うっかり名前を書
かずに提出して焦る女生徒、忍び込んでテストに名前を書き込もうとす
るのだが、そこで?自分に対して攻撃的な態度を取る女生徒がその教
師と関係にあった事を知る事に?「揉みほぐさ
れる私のアソコ」秋神サトルさん



0160807as8a138.jpg

0160807as8a140.jpg

0160807as8a142.jpg

0160807as8a146.jpg


海外に住んでいた自分より優れた妹達が、続々と帰国すると同時に、彼
女達とイケナイ関係になって行く兄だったが、当然にバレてしまい?キツ
イというかドエロなオシオキをされると同時に、妹達の衝撃的な秘密が明
らかに?連載作品「わがままエイリアン」
5人目/星憑ネオンさん



0160807as8a148.jpg

0160807as8a150.jpg

0160807as8a152.jpg

0160807as8a156.jpg


依頼主の希望に沿った形で調教される、通称ド-ルというエロ奴隷を
作り出す事を生業にした調教師の男性が、今まで何不自由なく暮らし
ていた美しい女性を調教するのだが、彼がこの様な仕事をするのには
ある理由が?連載第1話目となる「淫形の館 」宮原
歩さん



0160807as8a158.jpg

0160807as8a162.jpg

0160807as8a164.jpg

0160807as8a166.jpg


とある出来事をきっかけに友人の姉にM奴隷として?関係を結ぶ事にな
った男子、約束の日になり?彼女の元を訪れ、激しく弄ばれる事に悦ぶ
彼だったが、友人の男子が二人の姿を目撃してしまう連載第2話目の
「僕はアカネさんのM奴隷」内藤春人さん


0160807as8a168.jpg

0160807as8a174.jpg

0160807as8a177.jpg

0160807as8a178.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年09月号

久しぶりに、表紙だけではなく?世徒
ゆうきさんの漫画作品も掲載されるなど

いつも以上にバリエ-ション豊富&実用
性バッチリで、大変に素晴らしく大満足
出来たというか♪

それにしても、夢幻転生さんに掲載され
ている作品って、インパクトのあるビジュ
アルが妙に目立つというより

それが、エロス描写だけでなく?メカ的
なモノだったり、スト-リ-の一部分だっ
たりするのが

色んな意味で凄い&大好きなんですよね
w♪♪

(最近だと弥美津ヒロさんさんの自動車エロ漫画が、某峠バトル作品
を彷彿させる位に気合が入っていたり、他にもエロ要素の余り無い会
話や重要なスト-リ-シ-ンで、インパクトのある作品が妙に多い気が
するんですよねwとはいえ?エロシ-ンもそれはソレでw♪)

0160807as8a021.jpg

(エロシ-ンもインパクトのあるシ-ンが満載なので安心w?)
[ 2016/08/08 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』