FC2ブログ

真面目そうに見えるヒロイン(結構ムッツリ系w)が痴女を演じて痴女に変身する?らぶエロコメディが面白い♥井雲泰助さん新刊「真面目に犯ります(生徒会長)」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 真面目そうに見えるヒロイン(結構ムッツリ系w)が痴女を演じて痴女に変身する?らぶエロコメディが面白い♥井雲泰助さん新刊「真面目に犯ります(生徒会長)」感想♪

真面目そうに見えるヒロイン(結構ムッツリ系w)が痴女を演じて痴女に変身する?らぶエロコメディが面白い♥井雲泰助さん新刊「真面目に犯ります(生徒会長)」感想♪

井雲泰助さんの新刊「真面目に犯ります(生
徒会長)」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160807aa016.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
1本が収録


品行方正&学業優秀で優等生と自負する生徒会長の女性…ある日、不
真面目的な男子生徒の広報委員が、生徒会室で彼女のPCでエロ動画を
見ながら自慰行為に励んでいるという

異様な状況に遭遇、彼の見ていた動画は?彼女が密かに見ていた海外
サイトの物であった事から、内心焦りながらも、平静を装う彼女だったが


0160807aa019.jpg

0160807aa020.jpg

0160807aa024.jpg

0160807aa026.jpg

0160807aa028.jpg


記憶させていたIDで彼女自身が見ていた事がバレ、仕方無く?開き直っ
てド変態な痴女アピ-ルをする彼女だったが、逆に彼とHをするという、
後に引く事が出来ず関係を持ってしまい

今後の事を考え、広報から専属の生徒会長書記として彼を任命し、色々
とこき使うというか雑用的な仕事をさせるものの、彼のドエロなお願いに
、ついつい応えると同時に、秘めていた淫乱的な体質によって、彼を求め
て行く彼女だったが、彼を玩具にしていた保健医の女性との関係を微妙
に誤解し、今迄に無い感情が生まれ?悶々としてしまう6話構成の
「優等生はデキるんです」


0160807aa030.jpg

0160807aa033.jpg

0160807aa035.jpg

0160807aa038.jpg

0160807aa041.jpg

0160807aa042.jpg

0160807aa046.jpg

0160807aa051.jpg

0160807aa054.jpg

0160807aa058.jpg

0160807aa061.jpg

0160807aa062.jpg

0160807aa064.jpg

0160807aa069.jpg

0160807aa075.jpg

0160807aa076.jpg

0160807aa078.jpg


違法的に出回る媚薬について調査していた、探偵の女性と助手の男
性が、手に入れた情報の裏を取る為に倉庫を調べていた所、組織の
人間に二人とも捕まってしまい、彼の見てる前で激しく凌辱されてしま
「下僕探偵」


0160807aa084.jpg

0160807aa086.jpg

0160807aa090.jpg

0160807aa094.jpg


…という以上の作品があり


優等生として振る舞う一方で、エロ的なモノに人一倍興味を持つ、性格
だけではなく、真面目そうな見た目に反して大きな胸と大きなお尻が堪ら
ない、エロエロ~んとしたナイスバディの女子学生がメインヒロインとして
活躍する

別のキャラクタ-を演じた事から始める、とある男子とのちょっぴり?お
かしなエロ恋模様を描いた長編作と、キケンな組織に捕われたヒロイン
が、部下の男性の前で好き放題に嬲られ凌辱されてしまう…一見すると
、ダ-クっぽい感じの短編作といった

2本のお話で構成された作品集となり

真面目そうな女子や男性を相手にしても臆することなく、華麗に仕事を
こなす女性等が、激しい行為によって溢れる強烈な快楽に耐え切れず
、激しくよがったり、予想を超えるエロ行為の快感を味わって

元から興味もあったせいか?それとも体質が原因なのか?演じていた
痴女そのものになった様な感じで、積極的に励んでしまうというヒロイン
が変貌して行く姿や

その一方で、元からエロ行為が大好きなヒロインも登場し、対象的に見
えて、ドエロっぷりが半端無いと同時に過激に活躍する姿は、どちらも
強烈で大変に堪らなく♪

舌で激しく舐め回し音を立てながら、根元までガツガツと飲み込む、ドロ
グチャとした液体描写を絡めて表現したビジュアルが、非常に興奮を誘
うお口プレイや、ボリュ-ム抜群の大きな胸に挟み込み激しく責め立て
るパイズリ行為に

アソコを激しく弄られ、愛液を大量に放ちながら悶絶し、身体を震わせて
乱れ狂う愛撫行為や、男性にガンガンと突かれ汗や愛液を、大量に撒き
散らしつつ

押し寄せる快楽に、舌をだらしなく垂らし、ヨダレと涙で顔をビチャビチャ
にしながら激しくアクメ狂ったり、ヒロイン側が手慣れた感じの腰の動き
で逆に男性を責めたりもしちゃう合体行為の他

部下の男性の前で、上の口や下の穴を肉棒でガンガン責め立てられ
、快楽等を含む様々な物に抵抗出来ずエロ狂いまくってしまうという凌
辱的な乱交行為など


0160807aa022.jpg

0160807aa048.jpg


0160807aa100.jpg

(前の単行本と同じく、次の単行本の予告がありますが、今度のヒロイ
ンは色々と衝撃的なキャラになりそう?)


真面目に犯ります

表現されるエロスシ-ンは、素晴らしい
肉感で表現されたナイスバディのヒロイ
ンが、男性達との行為で

一心不乱になりながら、我を忘れた様
に様々な体液を撒き散らしつつ、乱れ
舞うという

ダイナミック且つ非常に激しいプレイ行
為満載で表現されたエロスビジュアル
のオンパレ-ドなのですが

その激しさや刺激的なプレイ内容とは
裏腹に、作品は非常にコメディ寄りで

修羅場っぽい展開もあるけど、その辺
を含めても重苦しい展開や厳しい印象
も無いですし

既刊本と微~~妙に関連はあるけど?
本作だけを読んでも、問題無く楽しめる
&実用性も抜群なので、スンゴクおスス
メというか♪♪

ヒロインが、また良い感じのキャラでw
そこが素敵なんですよね~♥

(真面目そうなヒロインがドエロだった的なお話は結構あるけど?ヒ
ロインの浅はかな考えで、色んな意味でドンドンダメになっちゃう展開
がエロ面白過ぎて最高ッス♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/07 23:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
生徒会長さんが本当に良いキャラなんですよね、後日談の様な話で?もう少し活躍して欲しかったかな?
[ 2016/08/07 23:59 ] [ 編集 ]
話がギャグっぽいノリだけど最後の告白シーンとかは何気にいい話だった
保健の先生も悪くないけど生徒会長が可愛かったのでもっと会長の話が見たかった
[ 2016/08/07 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』