FC2ブログ

妹と兄がお互いを求め変態的な近親系エロス行為に耽り乱れ狂う独特の表現が魅力の♥なかにさん初単行本「まるだしすたー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 妹と兄がお互いを求め変態的な近親系エロス行為に耽り乱れ狂う独特の表現が魅力の♥なかにさん初単行本「まるだしすたー」感想♪

妹と兄がお互いを求め変態的な近親系エロス行為に耽り乱れ狂う独特の表現が魅力の♥なかにさん初単行本「まるだしすたー」感想♪

なかにさんの初単行本「まるだしすたー」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160805s6aa016.jpg

※ 本文を一部修正及び収録エピソ-ドの詳細を、新たに追加しました。


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
、1話読み切りタイプの短編2本が収録


お風呂場で全裸の妹と遭遇してしまった兄、慌てて出て行こうとするの
だが、強引に引きとめられてしまい、アクシデントからいきなり合体に?
「まるだしすたー」


0160805s6aa018.jpg


妹が前触れもなく?いきなり、おっぱいを出したまま日常的生活を送る様
になって、混乱すると同時に興奮してしまう兄の姿を描いたお話を始め、
兄の勃起した肉棒を見てしまった妹が、兄を強く意識する様になり

同時に、兄もある出来事から妹を意識し、遂には結ばれてしまうお話や、
兄が自慰に励んでいる所に、用事があると?妹が当たり前のように乱入
し、その出来事を境に、妹がエロ的なオカズの事を話題にする様になっ
たり、誘う様な大胆な行動をするようになるお話といったオムニバス系の
連作で6話構成の「妹のおっぱいがまる
だしだった話」



0160805s6aa020.jpg

0160805s6aa026.jpg

0160805s6aa028.jpg

0160805s6aa032.jpg

0160805s6aa036.jpg

0160805s6aa038.jpg

0160805s6aa040.jpg

0160805s6aa044.jpg

0160805s6aa050.jpg

0160805s6aa054.jpg

0160805s6aa058.jpg

0160805s6aa066.jpg

0160805s6aa068.jpg

0160805s6aa070.jpg

※ 6話構成とありますが、正確には本編が4話と3.5話と4.5話という
中間エピソ-ドを含めての6話となり、4.5話のみ商業誌に掲載され
たお話となります



帰宅中、コ-トの下は全裸に近い姿という露出系の変態痴女に遭遇し
た男子、なんと?その痴女の正体は妹で、余り会話が無く淡々とした
関係になっていた妹とH的な事を通じて、昔の様に会話をする様になっ
たり、色々な意味で親密になって行く「そのあと見
るの?」「続そのあと見るの?」



0160805s6aa074.jpg

0160805s6aa079.jpg

0160805s6aa084.jpg

0160805s6aa086.jpg

0160805s6aa088.jpg


留学していた妹が帰国、久しぶりに家に戻り、成長した兄の姿を見て驚く
妹だったが、その兄が夜中に激しく自慰行為に耽る姿を目撃、兄に見付
かってしまうも、紳士的な対応で何事もなく一旦は終わるものの

その衝撃的な映像や見られた事が、お互いの心に深く残り、求め合う様
な感じで再び…「ねぇ兄ちゃん」


0160805s6aa093.jpg

0160805s6aa096.jpg

0160805s6aa102.jpg


…という以上の作品があり


オリジナルの同人誌のエピソ-ドを中心に収録した作品集となる本作
は、妹と兄という近親系のシチュエ-ションをテ-マに背徳的なエロス
劇を描いたお話がたっぷりと収録されているのですが

表現されているシチュエ-ションや描かれているHシ-ンは、非常に独
特というか印象的な雰囲気があり

兄をその気にさせたり?誘うとして、妹達が行うのは、タイトル通りの乳
房部分を丸見え的に見せ付けたり、服の乳首部分を破って開けて、非常
にインパクトのあるピンと立つ乳首を同様に見せ付ける等しながら

言葉的なモノは、ほとんど発せず、態度で挑発する一方

兄である男性側も、皮が剥け大きくいきり立つ肉棒や、その肉棒を激しく
扱く自慰行為等を派手に行って挑発するといった、双方とも言葉数少な
く、相手を興奮させる様々な身体の部分を披露したり

目の前で自慰的な行為を見せ付け興奮を誘い、その姿を見て抑えきれ
なくなった相手と、お互いが溢れる欲望を激しくぶつけながら

絡み合う様に身体を重ね乱れ合う様は、普段とは全く異なる感じの快楽
を激しく求めるケダモノへと変貌し

奉仕や合体行為によって、愛液や汗
を大量にぶちまけ、ドログチャに身体
を濡らしながら

強烈に肉体を震わせ、叫び声の様な
喘ぎ声を上げつつ、快楽で全てが支
配され壊れた様なアクメ表情をさらし
ながら、ド派手にエロ狂うという



0160805s6aa024.jpg

0160805s6aa042.jpg

0160805s6aa052.jpg

0160805s6aa080.jpg


まるだしすたー

強烈なビジュアルによって描かれる印象
的なエロス行為が全面的に展開し

本当に独特的な雰囲気とインパクトが
あり、色んな意味で記憶に残るという
か、忘れられない単行本になっており♪

実用性に関してはバッチリだし、近親系
に見られる、重苦しい感じの陰鬱とした
展開やダ-ク的表現は無いので

その辺は、安心して楽しめるのですが

本当に独特の雰囲気と、なんとも言えな
いクセがあるのでw人を、ちょ~っと選ぶ
感じの単行本かなあ…

個人的には、言葉を余り使わず、挑発
的行為で誘い、お互いが快感を共有し
て求める、心理的な表現や特徴的な丸
出し演出にチンピクエロスとか、結構好
きだけどw♪♪

(ちょっと痴女っぽいというか下品系なタイプだったり、唐突的なシ-ンは
コメディ的というかシュ-ルっぽい印象もあったり等、独特な雰囲気やク
セの部分が結構インパクトがあるので、その辺でどうしても人を選んじゃう
印象が)

神姫PROJECT
[ 2016/08/06 23:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(13)
「同人作品を集めて商業単行本化」は
「御腐人(腐女子?)向け」が先に始められたような。

「デジタル系の同人作品を収録したフルカラ-のフタ魔女」
教えていただけませんか?

電子媒体は「DAIGO」さん(DT工房)です。
紙媒体を再版してくれんかね、エンジェル出版さん?

フタと聞きますと「ぐら乳頭」さんです!
しかし、紙媒体新作が出なくて(寂)
[ 2016/08/18 08:51 ] [ 編集 ]
オリジナル同人誌を1冊ほぼ、まるまるの様な感じで収録した商業単行本は、様々な出版社から出される様になるなど、最近はかなり増えてきた気がしますね

紙媒体ではないデジタル系の同人作品を収録したフルカラ-のフタ魔女が最近の中では非常に印象的でしたが?
[ 2016/08/14 09:51 ] [ 編集 ]
朝、車で出かけ、昼過ぎに帰宅しメールを確認すると
メロンから「予約分が届いてます」メールが昼寸前に来てました。
一か八かで寄っときゃよかった。

「しばやん」さん
こちらのサイトで紹介のありました
紅ゆーじさん初単行本「ふたろま」が
同人作品8作、書き下ろし1作(!)構成だったと思います。
[ 2016/08/09 14:47 ] [ 編集 ]
人を選びそうな絵柄ではあるものの、興味が湧いたのは確か。今からとらのあな行ってきます。
同人誌まとめはinsert氏のしか知らなかったけど、最近増えてるんですかね?
[ 2016/08/09 10:13 ] [ 編集 ]
説明の加筆、恐れ入ります。

「メロン同時予約W特典到着待ち」で「店頭販売分の内容確認もせんぞ!」の決意でおりました(恥)

ちゅうことは「妹のおっぱいが~5」以降も「続まるだしすたー」に収録!?

それでも、とりあえず「価格の割に薄いB5自費出版物」を先に購入するんだろうなぁ。

では最後に「GO!野生動物な営み、GO!」
[ 2016/08/08 09:28 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。

記事内の文章を修正及び、分かり難かったお話の話数についての詳細を追加したので、確認して戴けると幸いに思います。

オリジナル同人誌をまとめて、商業単行本にするといった事がよく見られる様になりましたが、良い意味で?まさかこの作品が商業単行本にwって感じですね

人を選んでしまう独特なクセがありますが、それが逆に病みに付きになる様な本作ならではの魅力が、たっぷりと詰まった単行本なので、その辺がなんとか伝えられ、気に入って貰えれば凄く嬉しいですよ♪
[ 2016/08/07 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
先日、メロンさんで「まるだしすたー」&夏コミ発行同人誌「妹のおっぱいがまるだしだった話5」を予約しましたが、「妹のおっぱいが~」計6話が掲載されているということは…「同人5作目」はダブり購入?
アイタタタタ、とはいうものの同人「妹のおっぱいが・1~4」をもう保有しているし、まぁいいっか。

「無理矢理がない」のでお薦めです。
[ 2016/08/07 14:45 ] [ 編集 ]
まさかの単行本化w
最初同人で見かけたときは、タイトルと表紙で二度見したの覚えてる。
[ 2016/08/07 05:55 ] [ 編集 ]
まさか単行本化されるとはwww
同人もチェックしていたのでほとんど知ってる内容でしたがメロンで見つけて即買いでした!
私が知ってる中で一番頭おかしいエロ漫画です(誉め言葉)
これに比べたらクジラックスもバカうどんも普通♪普通♪
[ 2016/08/07 01:16 ] [ 編集 ]
おぉ、単行本化したんだ。
この人本当に登場人物の意思表現?が独特で面白いw
最初読んだとき笑ってしまった。 けどどこか真に迫るというか・・・本能を刺激するw
[ 2016/08/06 23:54 ] [ 編集 ]
確かに絵の構図やアングルが独特で、気になりますね。
こうした作品を紹介いただけると、ありがたいです。
[ 2016/08/06 23:45 ] [ 編集 ]
これは良いですね、独特のタッチに惚れました。
確かに人を選んでしまう作品ですが、変態・痴女物大好きな人にはドハマリする程の作品かと思いました
良い作品の情報ありがとうございます!
[ 2016/08/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』