FC2ブログ
ホーム > 体験版 > おバカっぽいギャル系女子が勉強の為にえっちい行為に励んじゃう?オ-クソフト新作「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆」の体験版が配信開始に♪

おバカっぽいギャル系女子が勉強の為にえっちい行為に励んじゃう?オ-クソフト新作「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆」の体験版が配信開始に♪

夏コミに合わせた感じで配信となるオ-クソフト新作「バ
カだけどチンチンしゃぶるのだけはじょ
うずなちーちゃん☆」
体験版配信開始
となったので、感想を書きたいと思います


0160805s6z7aa029.jpg

本作は、頭が非常に残念なギャル系の女子学生”椎名ちえり”
、夏休みや期末試験を前に、このままだと追試確定はもちろん?下手
したら留年になってしまうのではないかと危機感を抱き

真面目に勉強をしようと考えるも、一人では色々と無理だと思い?

コンビニで偶然に会った、クラスメイトであるふとましい体型の男子
、通称”こーちん”に勉強を教えて貰う事になるのだが

お礼として、えっちい的な行為を望まれてしまい、彼氏がいる為、パ
コり的な行為はダメだけど、別の方法というかプレイでお肉棒のお世
話をして上げる事になるのだった…という感じで


0160805s6z7aa018.jpg

0160805s6z7aa019.jpg
0160805s6z7aa020.jpg

0160805s6z7aa021.jpg

0160805s6z7aa025.jpg

(ヒロインは、中々に無防備ぽいというか?他人をあんまり警戒しない
性格のご様子、最初から騙されやすそうなフラグがビンビンw)


作品は、ナイスバディの黒系のギャルで、人懐っこい態度や口調が
魅力的でキュ-トなヒロインが、おたくっぽい?ふとましい体型の男
子に勉強を教えて貰う為に

大好きな彼氏を裏切らずにえっちなお礼をしようと、特定のプレイを
中心にしたエロス行為を頑張っちゃうという内容となり

体験版では、作品の冒頭部分と彼に初めて行うエロス的な行為であ
るお口プレイが体験出来たのですが

お話はコメディ寄りの様な雰囲気ながら、エロス描写や表現は、クロック
アップの「euphoria」やえろまんが~&えろげ-!等でお馴染みの、過激
でド変態的且つ超濃密な、フェティシズム漂うビジュアルが非常に魅力
的で実用性超激高のエロスシ-ンや素敵なキャラを描く”はましま
薫夫”さんが原画を担当してるだけあって

そのお口プレイのエロっぷりはもうw?掴みとは思えない位に強烈で、
この時点でも超買いだと思ったけど


0160805s6z7aa029.jpg

0160805s6z7aa033.jpg

0160805s6z7aa035.jpg

0160805s6z7aa039.jpg

0160805s6z7aa047.jpg

(お口プレイは選択肢で顔射か口内発射のどちらかが選べますが
?どっちでも、お口の周りに下の毛が付いちゃうというwマニア感
ぷんぷん、それにしてもお口プレイなら浮気じゃないとか…う~ん
、色々残念w)




ヒロインの、ち~ちゃんが可愛過ぎ
てw製品版を買うしかないと、しみじ
み感じてしまう

ナイス過ぎる体験版でしたよ~ブフフ
ッ♪♪

(体験版は非常に短く、Hシ-ンは1箇所のみだけど、アブノ-マル&
フェティシズム感ぷんぷんの汁描写や、お口プレイでのヒロインの表
情は最高だし、100%騙されますっぽいwフラグをビンビン出しまくるヒ
ロインのおバカっぽい可愛さが素敵過ぎて、まあ~買います(超即答)
[ 2016/08/06 23:59 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』