FC2ブログ

非常に凝った豪華な装丁の中にたっぷり詰まったヒロイン達の魅惑的なエロス模様が股間を強烈に刺激し妖艶な世界へと誘う♥日吉ハナさん新刊「契と結の方程式」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 非常に凝った豪華な装丁の中にたっぷり詰まったヒロイン達の魅惑的なエロス模様が股間を強烈に刺激し妖艶な世界へと誘う♥日吉ハナさん新刊「契と結の方程式」感想♪

非常に凝った豪華な装丁の中にたっぷり詰まったヒロイン達の魅惑的なエロス模様が股間を強烈に刺激し妖艶な世界へと誘う♥日吉ハナさん新刊「契と結の方程式」感想♪

日吉ハナさんの新刊「契と結の方程式」
購入したので感想を書きたいと思います


0160803x5t6a019.jpg


本の内容は、4本のお話によるグル-プの作品と3本のお話によ
るグル-プの作品の他、1話読み切りタイプの短編1本という構成
で収録


テ-ラ-として店を経営する男性、彼には女性の助手が一人おり、
工房での仕事の他、周りの面倒を(勝手に?)見たり世話をしてくれ
ていたのだが、ちょっと度が過ぎた感じの彼女の行動に、少々悩ま

されると同時に何かモヤっとした気分に陥っていたある日、自分の
部屋を訪れた彼女の姿を見て、ある記憶を思い出す事になる
「契と結の方程式」


0160803x5t6a020.jpg

0160803x5t6a028.jpg

0160803x5t6a029.jpg


彼氏がネコ大好き&一途な事にちょっと嫉妬的なモノを感じていた女の
子、そんな彼の愛猫が行方不明になってしまい?心の隙間を埋めるチャ
ンスだとネコっぽい姿でアピ-ルしたり

彼の家でゴスロリ的な衣裳を着た女子と遭遇、浮気してたのではないか
と焦る彼女だったが、妹と知って一安心かと思いきや?敵対心剥き出し
の様な感じで酷い言葉を放ったり、兄妹の壁を越えあんな事をしてしまう
お話に加え

彼の妹がお姉さまと慕う女性の元に訪れ、ある男性との関係に悩むお
姉さまにプレゼントを贈るスピンオフ的な立ち位置のお話
「猫と私の方程式」「彼と妹の方程式」
「助手とメイドの方程式」



0160803x5t6a033.jpg

0160803x5t6a035.jpg

0160803x5t6a038.jpg

0160803x5t6a042.jpg

0160803x5t6a043.jpg

0160803x5t6a047.jpg

0160803x5t6a055.jpg

0160803x5t6a059.jpg

0160803x5t6a060.jpg


毎日の様に訪れる移動パン屋の女性に想いを寄せる男子学生、常連
として親しくなった彼をいきなり家に呼び?、お客が余り来なくなったと
相談を始める彼女だったが、彼女の必死な姿に最大の理由である味が
美味しくないというw本当の事を喋ってしまい、落ち込む彼女を励ますつ
もりがエロ展開になったり

パン屋さんの女性の母であり校医を勤めていた女性が、生徒から娘と
の関係を持ったものの、恋愛的な事に悩む彼に相談をされ、恋のアドバ
イスをする一方で、赤裸々な内容を聞いて興奮し、彼が去った後で自慰
行為に励んでいた所、自分の名前を呼びながら自慰に耽る生徒を見付
け、あんな事をしてしまったりや

校医の双子の妹であり、学園で教育実習中だった女性が、親睦を深める
と名目のもと、他の女性教師と教え子的男子の男子の3人で部屋で飲む
事になるのだが、自分とは異なり自由奔放な所もある性格の姉を褒める
言葉ばかりが出てくる事に悶々として、思いっきり飲んで酔っ払い暴走し
ちゃうお話に加え

その双子の姉妹が学生時代の頃を描いたお話で、今と変わらず自由と
いうかマイペ-スな性格の姉が、妹と親しげに話す副生徒会長の男子
を見てある事を感じ…彼と二人きりになった所で妖しく誘惑してしまう
「愛とパン屋と片思い」「白衣と双子の
方程式」「白衣とアレの方程式」「昔日
のケモノ」



0160803x5t6a066.jpg

0160803x5t6a068.jpg

0160803x5t6a072.jpg

0160803x5t6a074.jpg

0160803x5t6a078.jpg

0160803x5t6a086.jpg

0160803x5t6a088.jpg

0160803x5t6a092.jpg

0160803x5t6a094.jpg

0160803x5t6a100.jpg

0160803x5t6a105.jpg

0160803x5t6a108.jpg

0160803x5t6a110.jpg


…という以上の作品があり


方程式シリ-ズというオムニバス的な構成になっている本作品集で
すが、お話は完全に独立した作品が1本と、様々な形で繋がりのあ
る男女の恋模様を描いた、連作的な要素や群像劇の様な印象もある
二つの男女のグル-プを描いた作品など

大まかに3本の物語で構成されており

柔らかくて美しい形とボリュ-ム満点の大きな胸と、同じ様にムッチリと
したビッグなサイズのお尻といった、日本人離れをしたグラマラスなナイ
スバディと、美しくて可憐で優しそうな雰囲気(若干名小悪魔系も?)が
漂う魅力的なヒロイン達が登場し

多彩な恋愛模様を、コメディ的な要素を交えながら展開する、ヒロイン達
の可愛さが素敵に伝わり、明るく楽しい雰囲気に加え、時々艶っぽい印
象もあったりする?らぶコメディ的な物語も、とても魅力的で…更に

そのヒロイン達の別の顔を描いた、エロスシ-ンでは

可愛さや美しさはそのままながら、妖しく淫靡的なオ-ラを滲ませる様な
しっとりとした感じで漂わせつつ、逞しい肉棒に舌を絡ませたり這わせな
がらガッツリと飲み込んで刺激をしたり

柔らかで大きな乳房を使い、包み込む様な感じで挟み込み、お口を同時
に使って責め立てたりや、ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、乳房や
身体を激しく震わせ、愛液や汗を溢れ飛び散らせながら

押し寄せる快感に、甘ったるい喘ぎ声を上げつつ蕩けた様なアクメ顔で
絶頂し果てる合体行為や奉仕行為に加え

妖艶な笑みを浮かべながら、ヒロインが足を使って肉棒を激しく責めまく
る足コキや、酔ったヒロインが酒の勢いでドエロに迫り、リ-ドしながら行
為に耽る酔いどれ系のシチュHに

コスチュ-ムプレイや、自分のアソコを妖しく弄っちゃう自慰行為といった

強烈にマニアックなプレイやド変態系の
エロス描写に、容赦なく行われるダ-ク
的な凌辱色の強いプレイ等は一切無く

純愛や和姦タイプのシチュエ-ションや、
それに伴うプレイが描かれているのです



0160803x5t6a023.jpg



0160803x5t6a049.jpg

0160803x5t6a057.jpg

0160803x5t6a082.jpg

0160803x5t6a098.jpg

0160803x5t6a112.jpg


契と結の方程式

繊細なタッチで表現される、ヒロインの
丁寧に描かれた表情や細かい仕草等
を盛り込み細やかな感じで

演出や表現されたエロス的ビジュアル
は、非常に刺激的で素晴らしく興奮を誘
い、大変に実用性に優れつつ

キャラの可愛さやお話をバッチリと楽し
めちゃうという、大変に満足度の高い1
冊になっているので

個人的に、かなり推したい&おススメし
たい単行本というか、装丁が豪華な所
もナイスで、スンゴク良かったですよ♪

(途中にピンナップがあったり見開き等、色々な所が大変に凝っていて
、思わず永久保存版にしたくなっちゃうスンゴイ単行本でしたよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/08/05 18:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
絵は抜群に上手いんですが反面Hシーンは綺麗にまとまりすぎと言うか単調と言うか…良くも悪くもエロ本なのでもっとぬける内容にしてほしかったです
[ 2016/08/08 02:51 ] [ 編集 ]
繊細で上品な絵柄なのでゲームのキャラデザやってほしいと思う
[ 2016/08/07 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』