FC2ブログ

キュ-トなヒロイン達が催眠術で発情し過激にエロ狂うド派手なアクメ姿が堪らない♥秋月伊槻さん新刊「催眠暗示で「必ず淫靡なる」」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達が催眠術で発情し過激にエロ狂うド派手なアクメ姿が堪らない♥秋月伊槻さん新刊「催眠暗示で「必ず淫靡なる」」感想♪

キュ-トなヒロイン達が催眠術で発情し過激にエロ狂うド派手なアクメ姿が堪らない♥秋月伊槻さん新刊「催眠暗示で「必ず淫靡なる」」感想♪

秋月伊槻さん新刊「催眠暗示で「必ず淫靡
なる」」
感想♪


0160802ab3s4a017.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
8本が収録


オタクっぽい男子を他の女子達とイジメていた女生徒、催眠術に対して
必死に説明する男子をからかおうと、ほとんど空室状態の?とある部室
へと連れ込み、そこで実際にかけてみろといった

挑発をする様な感じで催眠術を行わせるのだが、バカにしていた催眠術
に彼女が見事に掛かってしまい?ドエロな玩具にされてしまう
「潜在意識の悪魔」前後編


0160802ab3s4a022.jpg

0160802ab3s4a024.jpg

0160802ab3s4a026.jpg

0160802ab3s4a028.jpg

0160802ab3s4a031.jpg

0160802ab3s4a033.jpg


とある生徒に催眠術の顧問になって欲しいと懇願される校医の女性、美
術部の顧問をしている事もあって断ろうとするのだが、必死過ぎる姿に?
自分にかかったら?顧問になっても良いと言って、催眠術を巡っての勝

負的な事をした所、本当に掛かってしまうも?かかってないと認めようとし
なかった彼女だったが…身体にある異変が「秘密のおね
だり「後催眠」」



0160802ab3s4a040.jpg

0160802ab3s4a045.jpg

0160802ab3s4a048.jpg


文句を言いながらも兄の催眠術の練習に付き合う妹、その結果?催眠
術によって兄とデ-トをするハメになるのだが、スタ-ト時から変態的な
要求をされ、更にドンドンとエスカレ-トして行き、色々とドエロで大変な
目にあってしまう「わがまま?いい
なり!?催眠デート」



0160802ab3s4a052.jpg

0160802ab3s4a057.jpg

0160802ab3s4a060.jpg


コンビニでバイト中の男子の前に現れたのは、有名な製薬会社の会長の
孫娘であり有名人のお嬢様的女子、大金を積まれ?彼女と二人きりにな
ってしまう彼に対し言い放った言葉は、彼女が憧れているらしい?無理や
り&強引に犯して欲しいという、トンデモなお願だった
「お菓子く犯して?」


0160802ab3s4a062.jpg

0160802ab3s4a068.jpg

0160802ab3s4a070.jpg


お嬢様的な女性と付き合っている男子だったが、彼女の父親が決めた
厳格なル-ルの為に未だにHが出来ずにいたのだが、そんな二人を見
て、このままではイケナイと感じた彼女のメイドが、大胆過ぎる提案を?
「愛の納まる場所」


0160802ab3s4a076.jpg

0160802ab3s4a080.jpg

0160802ab3s4a083.jpg


怪しげな魔導書を使って悪魔というか淫魔召喚に成功する男子、悪魔
召喚に熱中する余り?嫌われてしまったと女生徒とお付き合いしたいと
呼び出した淫魔に伝えた所、若干呆れられながらもH的な行為で契約と
なり早速実行となるのだが、その方法は非常に淫魔さんらしい内容だっ
た?「訳あり悪魔召喚」


0160802ab3s4a088.jpg

0160802ab3s4a094.jpg

0160802ab3s4a096.jpg

0160802ab3s4a098.jpg


大好きな幼馴染にベッタリとくっ付きイチャイチャする女の子、そんな彼
女に素っ気ない態度を取る彼を見た友人女子が、彼に好きな女子が別
にいるのではないかと?軽い気持ちで言った所、その言葉に過剰反応し

た彼女が直接問いただすと、その理由はいわゆる照れ隠し&二人は相思
相愛だった的な?「気のない返事には意味
がある」



0160802ab3s4a102.jpg

0160802ab3s4a104.jpg

0160802ab3s4a108.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなお顔と、大きな胸やお尻といったムッチリとしたナイス
バディというアンバランスな所や、中々に個性的な性格が魅力のヒロイン
達が、タイトルにある通りの催眠行為で発情し

肉棒を求めるケダモノの様に変貌して、いやらしく乱れ舞うシチュエ-
ションを中心に、玩具にされる様な過激なプレイを望むM系志願のヒロ
インとのハ-ドなプレイや

自分が出来ない代わりに別の女子に代理的なHをさせる、変わったシ
チュエ-ションでのプレイに、淫魔的なヒロインが妖しげな力を使って行
う、見せ付けや肉棒を生やして行う3人Hを含んだプレイの他

想いを寄せる者同士が身体を重ね乱れ舞うという、比較的ノ-マルな?
シチュエ-ションやプレイも描かれると同時に、結構に激しくて濃厚なHが
多彩に堪能出来ちゃう作品集となっており♪

催眠術の影響で淫らになっちゃう女子に加え、大好きな男子を想ったり
、エロ行為を求める女子達などが、目を♥マ-クに妖しく輝かせ、肉棒を
激しく飲み込んだり、大きな胸に挟み込んで刺激したりして、噴出する白
濁液を嬉しそうに浴びたり&飲み込み

肉棒でガンガンと突かれ、愛液と汗を飛び散らせつつ溢れる強烈な快感
にトロトロに蕩けまくったアクメ顔で乱れ狂い、命令とは言え?至る所で
行われるH行為に激しく乱れ

望んでいるとは言え?拘束された状態で弄り回されつつ、汚い事を浴び
せられながら平手までされたり、出来ないとは言え?乱れてる女子の横
で、その行為に快感シンクロさせ悦んじゃうヒロインの姿といった

激しいエロス描写たっぷりに表現され
た、過激なH行為を披露しまくるヒロイ
ン達のエロ狂いっぷりは、中々に強烈
でw?



0160802ab3s4a046.jpg

0160802ab3s4a058.jpg

0160802ab3s4a073.jpg

0160802ab3s4a078.jpg


催眠暗示で「必ず淫靡なる」

催眠という背徳的且つダ-ク寄りのハ
-ドなシチュエ-ションとプレイが印象
的に目立つ単行本ですけど?

発情してる時のヒロインのナイスなエロ
堕ち&乱れっぷりや、コメディ的な表現
も結構あったり

エロ堕ちと言ってもBADや壊れた感じに
狂う様な展開や、陰鬱とした表現も無く
、ヒロインの素晴らしい発情姿を実用性
抜群に堪能出来ちゃう単行本になってい
るのでスンゴクおススメというか♪

それにしても?催眠系のお話で、ヒロイ
ンが、最初催眠術を否定しながらも、見
事にかかってエロ狂っちゃうというw

お約束の展開が、個人的に妙に好きな
のでw?そこの所も、結構気に入ってる
かも♪♪

(ある種のフラグっぽいというか、お笑いのネタみたいな雰囲気で妙に
好きなんですよねw~なんでだろ?)

神姫PROJECT
[ 2016/08/03 19:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
催眠モノは罪悪感があるんですけど、それがいいんですね。
[ 2016/08/04 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』